• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレハチートデスカ?

  1. 2010/05/29(土) 01:19:06|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
更新予定から大分遅れてしまいすみません、ZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

今日は幻球バトルでしたが、上級段位のみなさんいかがだったでしょうか?

私もなけなしのラムネを引っさげて参加してきましたよ~^^




とりあえず、最近三麻しかしていないZYM(小)。

東レギュでウォーミングアップと行きましょう m9(`・ω・´)シャキーン

その3試合目での出来事。

東発で親満にダイブして、更にツモられで点棒をけずられてしまい、2900点で迎えた東三の親で事件は起こった!!

まずはこちらをご覧いただこう。

100528_1509~01_R_R2


お分かりいただけただろうか?



第一ツモで四暗刻聴牌wwwwww



そしてこれを6巡目に…

100528_1510~01_R_R2


しっかりとツモ和了って奇跡の大逆転wwwwwwwwwww

コレナンテチートデスカ?





まぁそんなこんなで東Aは規定でプロリ券ゲットしてウォーミングアップ終了^^

そして用事を済ませてから幻球バトルへ m9(`・ω・´)シャキーン

その初戦。

なんとこの方とマッチ!!

100528_2024~01_R_R2


ブロガーさんでもあり、提携チームのリーダーでもあるみやびさん!!

この試合は運良くトップラスで3つ頂戴することができました^^

みやびさん、マッチありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

頂戴した球は大切に使わせていただきます…などと考えていた2戦目。

マッチング画面を覆う黄色い光…



原点キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



ちなみにZYM(小)のこれまでの原点の成績は3試合で-18個ですw

いや笑えません、マジでw

この原点…

なんとか3人浮きの2着で+3個ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

まぁ浮いた点棒はノーテン罰符の1500点だけなんですけどねw

その後の2試合の球戦も1-4の+3個、2-4の+2個でこなして…



賢者に復活 m9(`・ω・´)シャキーン


そして幻球バトルも規定こなして+100でチキン止めしましたとさw

あと1試合やれば入選まで狙えたんでしょうが、もう球戦したくありませんでしたw

4試合で+11個はできすぎ以外のなにものでもありませんからねw

↓ってことで1日戦績↓

【総合戦績】
段位情報
段位:賢者
幻球:23
公式総合SCORE情報
変動SCORE:+166
平均SCORE:+13.83

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+185
平均SCORE:+26.43
順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.57
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:62.50%
振込み率:9.38%
鳴き率:25.00%
局数:32局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-19
平均SCORE:-3.8
順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:2.00
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.67%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:16.67%
鳴き率:13.33%
局数:30局


ということでではまた(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<内戦、内戦♪ | BLOG TOP | 生存報告>>

comment

  1. 2010/05/29(土) 07:32:54 |
  2. URL |
  3. ☆牛馬鹿丸☆
  4. [ 編集 ]
原点やったことナイ俺が通りますよっとw
球大量補充うらやましすwww
内戦よろしゅうに~

  1. 2010/05/30(日) 10:30:40 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
☆牛馬鹿丸☆さん>

原点はやらない方が幸せな気が…w
9個ロストした日には目も当てられないですからね…w

内戦楽しかったです(≧∇≦)b
また遊んでくださいねぇ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




