• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好調→不調→好調

  1. 2010/01/04(月) 22:16:34|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
どうも、ZYM(小)です(=゚@゚)ノゐょぅ

今年はしっかりと更新していきますよー(≧∇≦)b

三日坊主にならないように頑張りますw

まずは1月2日の様子から^^





1月2日

実家からの帰りに八王子でフリープレイをしていました。

まずは三麻公式の昇格を出すために頑張りました^^

なかなか苦しい展開が続くも、1セットの確変だけで昇格を出すことに成功(≧∇≦)b

SN3K00190001.jpg

幻球争奪戦 1勝1敗±0個
幻球変動戦 +1個

この時点で後7個の状態でした。

その後球戦を求めて東レギュリーへ。




<1セット目>

2試合の球戦と1試合の変動戦を3連勝で飾り、この時点で球を4つ増やしました(≧∇≦)b

そして、1セット目の最終試合。

対面が球戦相手、東発出親で始まりました。

そのときの配牌がこんな感じ。

SN3K00140001.jpg

第一ツモで四萬を暗刻にするも、かなり重そうな手。

はい、突然ですが最終形を想像してみてください。

ちなみに、私は10巡目に最終形の聴牌を入れております。







………



…………




はい、みなさん考えましたか?

最終形はこちらですw




SN3K00160001.jpg


!!!!!!!!!!?



これは我ながら噴出しそうになりましたwwwww

そして、その瞬間対面の球相手から出た一萬wwwwwwwwwwwwww

SN3K00180001.jpg


球相手台バン許可ですね、分かりますwwwww

これで球+3個で、1セット目を+216に伸ばしますw

球@14個


<2セット目>

始めの変動戦2つを無難に2着-2着でこなして水槽で+1つ。

その後の球戦も2-4の+2個で@17個まで伸ばします^^

そして、セットの最終戦。

変動戦をトップで終わらせて…



SN3K00200001.jpg



SN3K00210001.jpg


神がかり的なスコアをたたき出すことに成功www

どうやら、先週のA1リーグトップだったようですねw

幻球争奪戦 4勝0敗 +9個
幻球変動戦 +2個


そして、残り3個で賢者へ昇格というところまで来たので、トレモで水槽で稼ぐことに。

<トレモの成績>

1着:5回
2着:1回
3着:1回
4着:0回

と好調にこなして…

水槽で3つ増やして…



SN3K002200010002.jpg



ふぅ…(←おい)

ってことで、2日は絶好調のまま終わらせることができました(≧∇≦)b

【総合戦績】
段位情報
段位:賢者
幻球:20
公式総合SCORE情報
変動SCORE:+693
平均SCORE:+26.65


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+500
平均SCORE:+29.41
順位情報
1位回数:11
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.47
和了/振込み/鳴き情報
和了率:34.25%
ツモ和了率:32.00%
振込み率:5.48%
鳴き率:31.51%
局数:73局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+193
平均SCORE:+21.44
順位情報
1位回数:5
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:1.67

和了/振込み/鳴き情報
和了率:32.79%
ツモ和了率:35.00%
振込み率:9.84%
鳴き率:27.87%
局数:61局





1月3日

この日は大分苦しい試合が多かったです。

特に三麻。

まぁ私が下手というのが大きいんですが、水槽で割れまくりました(つд⊂)エーン

そして、残り16個の状態で3人戦をラスってしまい…



強者に再降格…



詳しくはtwitterの方を見ていただければと思うのですが、とりあえず己の下手さに泣きそうになりました…



【総合戦績】
段位情報
段位:強者
幻球:15
公式総合SCORE情報
変動SCORE:-460
平均SCORE:-13.94

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-144
平均SCORE:-18.0
順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:5
4位回数:2
平均順位:3.13
和了/振込み/鳴き情報
和了率:9.09%
ツモ和了解率:0.00%
振込み率:12.12%
鳴き率:39.39%
局数:33局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-316
平均SCORE:-12.64
順位情報
1位回数:6
2位回数:8
3位回数:11
平均順位:2.20
和了/振込み/鳴き情報
和了率:28.50%
ツモ和了率:45.45%
振込み率:16.58%
鳴き率:25.39%
局数:193局



1月4日

今日は公式三麻のみ。

しかし球戦だけなぜか好調でしっかりと勝つことができました^^

そして、もう1度…

SN3K002200010002.jpg


ふぅ…(←おいこら)

幻球争奪戦 4勝0敗 +6個
幻球変動戦 -1個

【総合戦績】
段位情報
段位:賢者
幻球:20

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+162
平均SCORE:+18.0
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:0
平均SCORE:0.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:0
平均順位:4.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:0.00%

プレイ局数:0局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+162
平均SCORE:+18.0

順位情報
1位回数:5
2位回数:1
3位回数:3
平均順位:1.78

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.00%
ツモアガリ率:47.62%
振込み率:11.67%
鳴き率:31.67%

プレイ局数:60局





ってことで3日間で強者→賢者→強者→賢者を繰り返してきましたw

まぁ結果よければ全てよしってことでwwwww

ではまた会いましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<生存報告 | BLOG TOP | 2010年元旦>>

comment

  1. 2010/01/05(火) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. 痔・エンド
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくです
同じチームだから出来事であがった役見てたから最終系はおそらくあれなんだろうとは思いましたが、これ神がかり的にほぼムダヅモなくて、残す牌のチョイスも完璧だったんですねwお見事です

  1. 2010/01/05(火) 01:35:37 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
勝ち負けが激しいですね^^;
MJ.NETでA1リーグの1位になったるのみてウホッってなりますた^^
東プロで球増やしてね^^

  1. 2010/01/05(火) 02:05:13 |
  2. URL |
  3. juve
  4. [ 編集 ]
スッタンて!
どんだけ~Σ( ̄□ ̄)!はい、僕には良くてチートイとか?くらいしか考えられませんでした、すいませんm(_ _)m

  1. 2010/01/06(水) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. 与太郎
  4. [ 編集 ]
チームの出来ごとを見て役満上がってない俺がいる

旦那以外とHしたい

  1. 2010/01/09(土) 07:24:46 |
  2. URL |
  3. まゆみ
  4. [ 編集 ]
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

  1. 2010/01/09(土) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
今年もよろです┗(^o^ )┓三
スッタン球直w相手涙目w
自分も早く賢者なってふぅしたいです(´ω`)

  1. 2010/01/11(月) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとう
今年もよろしくね^^
てかおい!w
てかおい!w
てかてかおい!w

面白すぎるwww

まぁそれが
THE 麻雀ですよね~^@^

  1. 2010/01/12(火) 08:15:07 |
  2. URL |
  3. ひろゆり
  4. [ 編集 ]
昨日はマッチありがとです。

せっかくトップだったのにひろゆりのせいで、

2位にしてしまってすいませんでした。

ラブラブな関係作りたいです

  1. 2010/01/16(土) 06:57:17 |
  2. URL |
  3. みほこ
  4. [ 編集 ]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

  1. 2010/01/16(土) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!
またいつぞやみたいにたまたまマッチしたーみたいなことがあればいいなーなんて思っていますww
またマッチしたいですねー♪

  1. 2010/01/19(火) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. MJマニア
  4. [ 編集 ]
明け過ぎて、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆彡

スッタンは、四人・三人、共に聴牌
のみでアガったことが無いんです><

プチ憧れ役満おめです☆彡

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

  1. 2010/01/23(土) 07:46:58 |
  2. URL |
  3. さよ
  4. [ 編集 ]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

  1. 2010/01/25(月) 02:45:45 |
  2. URL |
  3. 独眼流 夏徹
  4. [ 編集 ]
好調不調の差が凄い。
ヨンマで20試合ラスなしは絶頂ですね。トップ11回は見事です。
スーアンコ単騎は意外と上がれませんが、簡単に上がってましたねw

オレも簡単に上がれればよかったのにw

変わった性癖持ってます!

  1. 2010/01/30(土) 08:02:33 |
  2. URL |
  3. めい
  4. [ 編集 ]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




