• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わりと凹んでますよっ☆彡

  1. 2009/10/20(火) 14:34:08|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
風呂場の排水溝がつまりました…どうも、ZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

元ま○おさんに、記事盗作されたので、私もタイトルパクってみましたw

まずは、マッチ御礼記事を^^

東Pにて。

091009_1505~0001

彩華(あやか)さんと2回目のマッチ!!(時報マッチを除く)

4着-2着で終了w

彩華(あやか)さんは球戦でタマ1つゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

おめでとうございまぁす(ΦДΦ)祝まーす




そして更に東P

091011_1837~0001

無戦無敗の雀士リーダー、ちくびかじり帝様!!

お互いいいところがなく、3着-4着で終了w

次マッチした際には球戦しましょー(≧∇≦)b




そして更に東P。

091015_1450~0001

最終兵器ポコペン様!!

神3人戦に巻き込まれましたw

結局2着-1着で終了w

私も球戦の邪魔をしないように、影からコソコソ狙ってたんですがw

ポコペン様、タマ3つゲットおめです(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー





更に更に東P。

091011_1952~0001

BADTAR様のサブカとマッチ^^

2着-4着でしたが、球戦の邪魔をしてしまいました^^;

申し訳なかったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もっと勉強してきまふ(´・ω:;.:...




ここから雀荘です。

まずは、S闘技場。

091010_1945~0001

またまた回天先生!!

よく三麻でマッチしますねw

この試合はこんな訳のわからない私の和了りで勝負ありw

091010_1945~0002

マッチありがとうございました^^





更にサザンクロスにて。

091017_1956~0001

ゼンツ★ガール様!!

無戦の方とホントによくマッチしますw

この試合は私の確変でトップ終了でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、ゼンツさんも原点浮きの2着でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「調子いいところには無理に突っ込まず、上がれる時にしっかりと打点のある和了りをする」という麻雀はすごく参考になりました(≧∇≦)b

またマッチしたらよろしくです^^







以下フルボッコ集w

091006_1533~0001

阿賀プロに…

091006_1542~0002

ボコされる…



091016_1414~0001



認定2人に…




勿論ボコされる…w




本当にボコボコですw

あっ、次のディフェコン用に掲示板にスレ立てました^^

団体メンバーの方々、ご確認下さい^^

ZYM(小)の掲示板

追記は愚痴なので、見たい方だけ見てくらはい(´・ω:;.:...



<追記>

えっと、前回賢者だったところから、2日で十段におちますた(´・ω:;.:...

更に不調は止まらず、経験値3450→2520まで急降下。

も  う  む  り  ぽ

【公式総合】
通算SCORE
10/20 -1629
10/19 -1245
10/12 -796
10/05 -160
09/28 +312
09/21 +308

どないやねん(´・ω:;.:...



勝利ポイント(PT)
10/20 125
10/19 143
10/12 166
10/05 206
09/28 228
09/21 224

どないやね(ry



【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
10/19 -384 -14.22 27
10/18 -34 -34.0 1
10/17 +248 +31.0 8
10/16 -277 -13.85 20
10/15 -9 -0.29 31
10/13 +7 +1.0 7
10/12 -384 -12.8 30
10/11 +83 +3.46 24
10/10 -319 -10.63 30
10/09 -333 -11.89 28

どないや(ry


勉強しなおしてきます(´・ω:;.:...

<<ついったー | BLOG TOP | MJ4EVOロケテレポと、御礼記事(≧∇≦)b >>

comment

  1. 2009/10/20(火) 19:50:22 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
まぁねーそうねーどうしようかw
俺もまぁ不調マスターとしてはw
一応そっから王とかなれるんでw
我慢!勉強!そして
感じる事です!

ファァァァァァァァアイツ!^@^

  1. 2009/10/20(火) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. 鬼引き店長!!
  4. [ 編集 ]
-1000以上なんか初めて見ました( ┰_┰) 泣きたいですね




11月28日に回天さんも居てるteam@GJの内戦が有るので是非とも参加下さいなm(__)m

  1. 2009/10/20(火) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. ☆牛馬鹿丸☆
  4. [ 編集 ]
何度か拝見してましたが、初カキコです♪
様々なブロガー様と対戦してますな
ってか、みんなS1かぁ、すごいなぁ(ボー読み)

オレは先月、王者から九段まで落ちましたw
今は十段で落ち着いてますが、今後どうなることやら(^^;

イベント団体、ヨロシクです♪

  1. 2009/10/21(水) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. 痔・エンド
  4. [ 編集 ]
同じチームなんで勝利ポイントの減り方で不調は薄々感じてましたがいざ数字出されると可哀想になってきました…。そこまでやられてたら自分はしばらく打てないwww

  1. 2009/10/21(水) 01:28:54 |
  2. URL |
  3. MJマニア
  4. [ 編集 ]
有名人とマッチしまくりですね!!

すごいな~♪

認定2人とか、ある意味、マッチング
の次点でヒキ使っちゃって、対局中
のツキを使い果たしちゃったんですね;;

どんまいですよ~><

  1. 2009/10/21(水) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. BADTAR
  4. [ 編集 ]
マッチありがとうございました♪♪
オーラス逆転の門混三門張をてんぱってウキウキしてたのが一瞬で終わったのをすごく覚えてますww
楽しいチャットまたしましょうねー♪

  1. 2009/10/21(水) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. ポコペン
  4. [ 編集 ]
マッチどーもです(・∀・)ノ

球戦だったのでチャットする余裕なくてすいませんでしたw
自分も今どないやねん状態です♪

  1. 2009/10/22(木) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. BADTAR
  4. [ 編集 ]
俺も一週間で球30個減らしましたけどZYMさんのどないやねん状態見てると自分なんてたいしたことないなーと思いました><
今日もマッチありがとうございました♪
段位別の球戦やったんで無茶苦茶気合入っててチャットできずにすみませんでしたw
今度は球戦じゃないときにお会いしたいですねー♪w

  1. 2009/10/22(木) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. *超究武神覇斬*
  4. [ 編集 ]
色んなブロガー様とマッチできてうらやましい(>_<)

不調過ぎてなんて声をかけたら良いか分かりませんが、とりあえず・・・ドンマイっすww

  1. 2009/10/23(金) 04:59:13 |
  2. URL |
  3. むっくさん
  4. [ 編集 ]
今日は球が増えていたし好調だったぽいですね。

あと、マイ店舗がまた地味な値下げを行い
500円連続投入で6クレですw

  1. 2009/10/23(金) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
-1000以上ですか・・・
自分の以前の不調と比べたらキツいですね(´;ω;`) ブワッ 
認定様2人と一気にマッチはすごい貴重な経験ですね、自分もマッチしてみたいです、フルボッコされてもいいので(・ω・`)

  1. 2009/10/23(金) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. 独眼流夏徹
  4. [ 編集 ]
-3000位までいった僕としては見慣れた数字ですが、経験値が激減しても同じ10段であるという事実は不幸中の幸いかと。もしこれが覇者なら賢者、強者くらいまで落ちて青色吐息ですが、10段ならプロリ維持で強者になれるので経験値3000だろうと2500だろうと大差ないです。
調子が悪いと好調という反動が来るはずなので、それを待てばおkだと思うw

寂しがり屋さん

  1. 2009/10/24(土) 05:43:53 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

  1. 2009/10/25(日) 06:56:20 |
  2. URL |
  3. りんきっど
  4. [ 編集 ]
今日はマッチありがとうございました
ブログではへこみっぷりがすごいですが
強者復帰してたようで安心しました

  1. 2009/10/25(日) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
いつの間にこんなことに(>д<;)
自分も東プロで100試合オーバーで維持もでず追放
東Aリーグでも維持もでず降格
三麻でも維持すらでず降格で
PT200ぐらいからまさかの0ポイント
までいきました
なんとか強者に復帰して雀荘専用カードに
勝てない時ってほんと勝てませんものね
でも必ず復調すると思うので頑張ってください^^

  1. 2009/10/30(金) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. catwalk
  4. [ 編集 ]
知らない間にすごいことになってますね
今度球戦しましょう
まぁマッチしたらですが・・・
お互い頑張りましょう

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




