• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッフッフ|`・ω・)ゝ”

  1. 2009/08/21(金) 18:10:04|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
お久しぶりです、ZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

コメ返は後で家に帰ってからします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日は新宿にふぃっしゅさんを迎撃しに行って来ますた(`・ω・´)

どうやらニコニコのオフ会だったようですが、ふぃっしゅさんんもいらっしゃるということでお邪魔させてもらいました^^

ちなみに電車乗り遅れて10分ほど遅刻したのは内緒w

新宿に到着して与太郎さんにメールしたところ、もう入っているということなのでいざT/Sへ!!




与太郎さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

隣にゆー@埼玉さんも 発見(*゚Д゚) ムホムホ




与太郎さんに聞いたところふぃっしゅさんももういらしている様子。

探すとふぃっしゅさんと代走さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

てかふぃっしゅさんかわいい・ ∪´∀`)モキュ

お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ



その後、しばらくするとロンゲの兄ちゃん発見。

誰だろう…と恐る恐るサテの横から覗くと…

痔・エンドさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

話しかけたいけど、怖いのでチキンな私はむっくさんと離れたところで並び打ち(´・ω:;.:...




その後、後ろを見ると先ほどのロンゲの兄ちゃんがサテの後ろにw

ここでもチキンな私は話しかけられずにもくもくとMJに勤しむw

そしたら見かねたエンドさんの方から話しかけていただきましたwww

話してみるとすごく気さくで優しい方で安心(≧∇≦)b

エンドさんありがとうございました^^

また機会がありましたらお願いします Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks





その後のリアマはむっくさんの龍補正無双で終了www

鼎談補正じゃあがないきれませんでしたwww

ふぃっしゅさんもおっしゃっていましたが、マジでノーレートでよかったwww






昨日はニコニコのオフ会に参加させていただいたのですが、すごく楽しかったです^^

このままニコニコにお世話になっちゃおうかなぁとか思ってみたりwww

でも、こんなことブログに書いてると今のチムメンに怒られるんだろうなぁw

内戦の時だけかくまってくれる都合のいいチームとかありませんかね?www



では、ZYM(小)でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<ふっふっふ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2009/08/21(金) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. 与太郎
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした

交流があったことによりもう仲間です

次回はオーナー様の都合をうかがって開催したいと思います

チームについてはメールした通りです
入退会は自由ですが交流の会った方のみ限ります

  1. 2009/08/21(金) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. ふぃっしゅ
  4. [ 編集 ]
ZYM(小)タンイケメン∪´∀`)モキュ
お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ

  1. 2009/08/22(土) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
オフ会エロい(;゚д゚)ポカーン

  1. 2009/08/22(土) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. 海洋学者☆愛介
  4. [ 編集 ]
オフいきたかったなwイケメンを見に^^

  1. 2009/08/22(土) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. 痔・エンド
  4. [ 編集 ]
ロン毛の兄ちゃんが通りますよっとw
先日はお疲れ様でした!
リンク勝手に貼らせてもらいますw

  1. 2009/08/23(日) 13:23:56 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
何か宣言してますねw
そんな都合のよいチームあるのかねww
でも交流はいいですからね^^
いっぱいやっちゃってください^^
ああ今は仙台にいます
出身が山形です^@^

  1. 2009/08/24(月) 03:24:06 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
オフ会に行ける距離の場所にいればなぁ・・・
ウラヤマシス(・ω・`)

  1. 2009/08/24(月) 07:16:19 |
  2. URL |
  3. 彩華(あやか)
  4. [ 編集 ]
オフ会うらやましい(´;ω;`)ショボーン

  1. 2009/09/01(火) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ケイホー
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す
なるほどZYMさんはイケメソと(-ω- )o< フムフム

前まで自分のチームは完全自由主義だったんですが
今はチームたたんで、別のチームにいますんで^^;
それでも内戦するときは、またチーム復活しますんで
ZYMさんも来てくださいo(*^▽^*)o~♪

  1. 2009/09/09(水) 05:49:27 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
大変遅くなりまして、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



与太郎さん>

チームよろしくです^^
今月はいい感じに勝利pt稼げそうです^^
半pさえやらなければ…w



ふぃしゅこタソ>

これから会う方もいるので、あんまりハードル上げないで欲しいなぁ…w



元帥さん>

エ…エロイ…だと…!?w



愛介さん>

また今度愛介さんには。私の方から会いに行きますよ^^



エンドさん>

お疲れ様でした(≧∇≦)b
チームの方でもよろしくです^^



C-BAさん>

チームの方はお誘いあったので、完全移籍しちゃいましたw
交流は大事にしたいですね(≧∇≦)b



三天寺さん>

確か茨城でしたよね?
時間見つけて会いに行きたいなぁと思いつつ…



彩華さん>

北海道は少し遠いですよね…
でも、修学旅行で行って以来、北海道の大ファンになってしまったので、私も行きたいなぁと思っているのですが…w



ケイホー君>

だから、イケメンじゃないってw
内戦やりたいです!
是非誘ってくらはい^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




