• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストオワタ\(^o^)/

  1. 2009/08/06(木) 10:48:59|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
どうも、2つの意味でテストがオワタZYM(小)です| ーё一)ノィョゥ

とりあえず、なんとか終わりましたので、今日以降は通常通り稼動できると思います。

それでもバイトがほんの少しだけ忙しい時期なので、少し控えめになるかも…?



とりあえず、時報マッチのアイテム引渡し再開します!!

どしどしチームに入ってください^^

チームに入った順での引き渡しになります。





<カード再発行の影響>

・経験値 3200→3050

・各レギュラーリーグ A1→A2

・東・半プロリ券剥奪

・雀荘リーグ S3→A1

・雀荘収支 +18マソ→+9マソ

・雀荘レベル 三麻Lv18→Lv17
         チップLv4→Lv3

・雀荘メンバー対決 -1マソ→-10マソ

・カード所持G 18マソ→9マソ

・ネットからカードに送信中のアイテム消失

・その他諸々(プロ・認定ptなど…)



こwwれwwはwwきwwつwwいww

まぁレギュリーはまたあげればいいので平気なんですが、地味に雀荘がきつい…

雀荘Lvとか、雀荘リーグとか…

まぁ先週のうちにS3には戻しているんですけどねwww





ただ、レギュリーが昇格きません…

状態自体はそこまで悪くはなさそうなんですが、セットの最終試合等、重要な試合で勝ちきれないパターンが目立ちます…

まだまだ鍛錬が必要ですね(;´Д`)





以下、コメ返^^

テスト頑張ってね(≧∇≦)

変わりにMJやっとく\(☆o☆)/
2009/07/26 (日) 09:00:07 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集 ]




彩香さん>私の変わりにやった結果が覇者昇格ですね、わかりますw
つまり、私も本気を出せば覇者まで行けるわけですね、わかります(←それはないw



イベント調子悪いです
数か月ぶりにあれが来ました
2009/07/26 (日) 11:11:44 | URL | 与太郎 #Ybw1CIdM[ 編集 ]




与太郎さん>

しふくさんの掲示板を見る限り、決勝で不調入ったようで…

私の家にも数ヶ月ぶりにGがでましたよ…w



( ´_ゝ`)おやすみ~(ぇ
今後も忙しそうなので少しづつ整理と、
予定立てじゃな。

多分自分もこれから不調の波が来ると思います。復帰したZYMさんに負けないようにしないと・・・
2009/07/26 (日) 17:53:22 | URL | しふくけいかん #-[ 編集 ]



しふくタマ>

そうですね^^

いやぁ、私も相変わらずのドヘタなうち方してるので、大丈夫ですよwww


寝ないと辛いですよね^^
とりあえず元気そうでなにより^^
スロットやってないなー^@^
2009/07/26 (日) 18:49:03 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集 ]


C-BAさん>

C-BAさんもお忙しそうですね^^;
私ども学生の忙しさなど、社会人の方に比べたら屁でもないのでwww

スロットは是非やってくださいw
最近は新台ラッシュでなかなか楽しいですしw



お疲れ様です!!体調整えて,テストがんばってくださいね~(^^)あと,次回時報マッチ楽しみにしています!!
2009/07/26 (日) 23:30:55 | URL | NARI #-[ 編集 ]




NARIさん>

テストは必死の形相で終わらせましたw

次回の時報マッチはいつになりますかね…
私がブログ放置している間にも、ありがたいことにヒット数は保っていたので、次は1マソヒットでやろうかなぁと考えています(≧∇≦)b



睡眠大事ですw
最近僕も知りました^^

テストがんばっすw
2009/07/26 (日) 23:57:10 | URL | 海洋学者☆愛介 #-[ 編集
]


愛介さん>

睡眠は大事ですよw
10代のころは3日ぐらい寝なくても平気だったのですが、最近は1日徹夜もできません…w


はじめまして。

6月26日の記事を今頃読んだおバカひろゆりです。

ブロガーさんであることは知ってましたが、

こんなにコメが遅くなって申し訳ないです。

またマッチする機会があると思いますが。

負けないように頑張ります。

ではまたね。
2009/07/28 (火) 15:49:15 | URL | ひろゆり #-[ 編集 ]



ひろゆり様>

いやぁ、私も忙しさにかまけてブログ訪問できずすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

またマッチしたらよろしくです(≧∇≦)b


見ましたかw
私は決勝も入賞目指して頑張りました。結果はWEBでw
2009/07/28 (火) 21:47:52 | URL | 独眼流 夏徹 #RnlpOFzo[ 編集 ]



夏徹さん>

結果見させていただきましたw

盛大にフイタwwwwww

ただ名前変えたくなるのもよく分かりますw
私もヒトカラまで全く入賞とは無縁だったもので…




ツイン2はサミタでよく打ちましたよ^^
フリーズでナビ大量獲得はもう経験されましたか?
ただ未だに最上階行ったことない(´・ω・`)
2009/07/30 (木) 17:09:48 | URL | 三天寺 #-[ 編集 ]



三天寺さん>

私も最近ホールに出るお金がなくてサミタで打ってますw

フリーズはまだないんですよね(´・ω:;.:...
あの「店員さーん」ってやつですよね?w
ただ、1G連してナビストック21個獲得したことはあります^^(ホールでw)
結局ボナスがあまり絡まず、30キュン・1600枚獲得で終了しましたがw

この前、サミタで最上階行きましたよ^^
しかも赤帯(高確)!!これはうまい!!と思っていたら、レグ・ナビ1で終了しましたけどねwww

いやぁ、三天寺さんとはうまい酒が飲めそうだwww

超お久しぶりです!
自分も大分いろいろと放置しておりました、どうもご無沙汰しております。
自分はメインの調子が悪くてMJプレイしておりません。
再発行はキツイですね~。
テスト終わってからの活動楽しみにしておりますよ~~~。
スロットはしていませんが、エロゲーならやっています・∀・
2009/07/31 (金) 22:08:49 | URL | 紀タル #-[ 編集 ]


紀タルさん>

どうもどうも^-^

私も調子悪いですが、なんとか踏ん張って頑張っていますw

スロットとエロゲーの関係性が…www
まぁ私もエロゲはたまにやりますがwww

今は戦極姫の方を少々…w
Hシーンはぶっちゃけ微妙ですが、シナリオとゲーム性自体は非常に面白くて(ry
↑濃い話になりそうなので、自主規制w

紀タルさんともうまい酒g(ry
↑でも紀タルさんはお酒苦手らしい(´・ω:;.:...


再発行ドンマイですよ~!!

また復活記事、楽しみにしています^^
2009/08/03 (月) 00:13:07 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集 ]



マニアさん>

マニアさんに励まされると元気でます(≧∇≦)b
ありがとうございます^^

<<ι(´Д`υ)アツィー | BLOG TOP | テストの合間に…>>

comment

  1. 2009/08/06(木) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. 与太郎(ヨタロウ)
  4. [ 編集 ]
カードを無くして心配だったのでコメント控えてました

悲観しているZYM(小)さんの姿と樹海チャットが脳裏に浮かび・・・・・

無事再発行できて良かったですね
最近は大塚ヤングで打ってるのですね

今週末多摩センターに行く予定です

  1. 2009/08/06(木) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. 海洋学者☆愛介
  4. [ 編集 ]
お疲れっすw

いやー再発行ぺナ鬼ですね;;

またマッチしたいなあw

  1. 2009/08/07(金) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. 鬼引き店長!!
  4. [ 編集 ]
テストお疲れ様でした。私も2つの意味でテスト\(^o^)/オワタでした。

再発行ペナはヤバいですねぇ。初めて知りましたがオカシイですね、ペナなんか無くして欲しいです~(笑)
アイテムは明日貰いに行きます( ̄▽ ̄)b

  1. 2009/08/07(金) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. できレース負組
  4. [ 編集 ]
ウホッ!すごいペナルティ・・・。

テストおつでした。結構長い期間テストだったんですねぇ。

ペナ分取り返すべく、廃打ちですね♪
がんばってください!!

  1. 2009/08/07(金) 01:52:49 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
MJオープンで少しでも取り返しましょう^^

  1. 2009/08/07(金) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
真面目にコメントしていただいて本当に嬉しいかぎりですwww
戦極姫ですかwwww
やったことないので、いつかまとまったお金が入ったらやってみたいなと思います。
エロゲーをまさかプレイされているとは思ってもいなかったので、お会いしたときにでも自分もそこまで多くの種類はやっていないですが、お話できたらなと思いますwww
雀荘モードと雀荘レベルの降格って本当にしんどいですよね~。
なかなか雀荘レベルもあがんないし雀荘リーグにいたっては維持でればラッキーってなときもありますしねwww
それでも雀荘Sリーガーに復帰されているので流石だなと思います。
楽しくMJですね・∀・

こめ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

  1. 2009/08/08(土) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
与太郎さん>

お気遣い痛み入ります(つд⊂)
ありがとうございます。

私は元気ですよw

週末多摩セン来られるんですか?
土曜日は昼間は永山に、日曜日は終日(いようと思えば)多摩センにいつ予定ですw
与太郎さんがご都合のよろしい日を教えていただければ、行きますよ(≧∇≦)b
むっくさんがいるお店に2人で突撃してもいいですしwww



愛介さん>

もはや、「再発行マスター」という肩書きが欲しいぐらいですwww
もうプロ・認定ptも実際いくつなのか全く分かりませんwww

また時報マッチする予定なので、是非御参加下さいね^^



鬼引き店長!!さん>

テスト(・ー・)オワッタナ・・・ですねw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

再発行ペナは痛すぎますね^^;
まぁ失くさなければいいだけの話なんですけどねwww
お互い気を付けましょうw



できレースさん>

期間が長くて、初日と最終日にテストがあったので、ずっと気が抜けませんでしたwww
あの鬼日程なんとかしていただきたい…
そして、再発行ペナの方がもっとなんとかしていただきたいw

廃打ちもできる限りやっていきたいなぁと思っておりますwww



元帥さん>

MJオープンで取り返したいですね^^
ただ普通の大会よりボーダーが鬼畜なので、可能な限り頑張りたいなと思っておりますw



紀タルさん>

戦国時代が好きなら戦極姫・三国志が好きなら恋姫無双がオヌヌメ(≧∇≦)b
私はどっちも好きなので両方やりましたがwww
お会いしたときにエロゲ談話で盛り上がりましょうw
まぁ私もそこまでやってないですがねw

  1. 2009/08/08(土) 02:13:07 |
  2. URL |
  3. 与太郎(ヨタロウ)
  4. [ 編集 ]
明日は永山健康ランド[竹取の湯]オフで(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




