• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ちたああああああああああああああ(´・ω:;.:...

  1. 2009/07/11(土) 07:45:39|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
えっと、私落ちました…











自分の部屋のロフトからwww





おとといの朝に、高さ3mほどのロフトから転落しまして…w

しかも落ちたところに運悪く、空気清浄機があったんですよ…

それで、背中の皮膚を大分持ってかれました…w

しかも、空気清浄機、大破(´・ω:;.:...

最近は痛みに耐えて、生活する日々が続いております…

そんなこんなでブログの方も少し更新が滞っておりました…(←言い訳乙

写真は大分えげつないので、割愛。






ではMJ日記へ^^


おとといは半プロで大分やられました…

そもそも6試合中、3試合でこの方々とマッチしてる時点でどうなんだろう…



変換 ~ P1010058


変換 ~ P1010060


変換 ~ P1010062



認定戦→非認定戦→認定戦→非認定戦…の繰り返しw

勿論今の調子の私には抗うことすらできず…

認定ポイントだけを放出して参りましたwww






そして、昨日。

半プロが開催される時間よりも前にゲーセンに着いたので、最初に大会予選を規定だけこなそうと思い、大会予選画面をポチリング(`・ω・´)つ




変換 ~ P1010065


まwwwたwwwおwwwまwwwえwwwかwww



まぁ昨日はしっかりと半プロの借りを返す形となった、1着-4着!!

スコアも初戦からまさかの4連勝!!

変換 ~ P1010067

416ペースですね、分かりますwww

まぁその後…

変換 ~ P1010068

ですよねーwww

その後、昨日は半プロの方をメインにやらないとやばめだったので、そちらへ^^

<4セット目>

変換 ~ P1010069




スコアは青かった…(えw

しかし、イベント参戦を契機に復調の兆しが見えてきたかもしれません!!

変換 ~ P1010072

昨日はこんな感じまで持っていったところで閉店となりました…

相当なへまをしなければ、維持が来ます!!

次の試合トップなら、昇格まであります!!

こんな感じで今日も半プロ打ってきます^^



【総合戦績】
段位情報
段位:十段
経験値:3516

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+195
平均SCORE:+9.75
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+221
平均SCORE:+11.63

順位情報
1位回数:8
2位回数:4
3位回数:3
4位回数:4
平均順位:2.16

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.71%
ツモアガリ率:25.64%
振込み率:12.33%
鳴き率:36.99%

プレイ局数:146局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-26
平均SCORE:-26.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:4局





ZYM(小)週末の予定

土曜日 夕方までMJ、その後連れとエヴァを観にいく。

日曜日 できレースさんと並びうち^^



日曜日が楽しみです(≧∇≦)b

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<時報マッチのアイテム引渡しについて | BLOG TOP | えっと…>>

comment

  1. 2009/07/11(土) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでございます!
それにしても・・・・大丈夫ですか?
体あっての自分ですからハプニングだとは思いますが、お体を大事になさってくださいねwwwww
ある意味で飛び込み3Mですね・∀・。
プロリーグにせよイベント予選にせよ関東だとやはりいろんな有名な人が多いですよね~。
そういえば湯名人とかいう物が昔あったな・・・・・
最後意味不明でサーセンwww

  1. 2009/07/11(土) 21:43:00 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
怪我大丈夫ですか(>。☆)

認定雀士大量マッチお疲れ様です^^;

咲-Saki-予選優勝!
(゚∀゚)キタコレ
いけるよいけるよ行っちゃうよー
から(´・ω・`)ショボーン
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

半プロ次勝って昇格ですよ^^

冗談でも上のコメントはダメだと思うな(´・ω・`)

  1. 2009/07/11(土) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. ふぃっしゅ
  4. [ 編集 ]
3mって二階からですか・・・
本当最近自分とかポコペンさんとか怪我が多いので気おつけてくださいよ・・・

さっき気づいたのだが
先月プロリずっと売ってて認定さんに一回も当たってないwww
ってかうまい人に当たってないような・・・

  1. 2009/07/12(日) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
このブログの管理人のZYM(小)です。

ふぃっしゅさんや元帥さん、紀タルさん等すでにコメント頂いている方には、どのようなコメがあったか、御覧になっている方もいらっしゃると思いますので、私の方で対応を書かせていただきます。

私は天鳳をする際には、ZYM(小)というアカウント以外でログインすることはありません。
とは言っても、ここ最近2ヶ月程はログインすらしていませんが。

故に、そのコメントをいただいた方の勘違いかと思います。

コメント頂いた方は、相当頭にきておられるようですので、かなりひどいことをされたのでしょう。
心中お察しいたします。

コメントいただいた方が、この件に関しまして疑問点がある場合には、コメント欄にコメントください。
私の知りうる限りでお答えさせて頂きます。

この件に関しまして、関係者各位にご迷惑とご心配をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

以上

何が起こったんだw

  1. 2009/07/12(日) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. 独眼流 夏徹
  4. [ 編集 ]
そこまで認定と当たるとは、ある意味運が良いw私はまだ当たったことがないです。
それはそうとロフトから落下とか大丈夫ですか・・・・

  1. 2009/07/12(日) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. 先ほどどうも
  4. [ 編集 ]
勘違いのようです。
ロフトは危険ですよ。下にクッションをおいて置くか、ベットにつっかえ棒さして置くのをお勧めします。お大事にして下さい。
朦朧と起きて、そのまま踏みはずした人もしっています。気をつけてくださいね。

  1. 2009/07/12(日) 02:08:56 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
しっかし大丈夫?
MJやってるから大丈夫かw
しかし皮膚ひえーーーーーーーー^^;;

並び打ち楽しんでね~^@^

  1. 2009/07/12(日) 03:18:17 |
  2. URL |
  3. 元まきお
  4. [ 編集 ]
来週、カモさんといっしょに打つから

伝えておきますねv-222

あと、来週から、半プロやりまぁ~す!!

マッチしたら、ヨロ!!

永山オフ

  1. 2009/07/12(日) 04:54:29 |
  2. URL |
  3. 与太郎
  4. [ 編集 ]
こっそり会いにいったつもりが見つかってしまった(笑)

また遊びに行きます

コメントありがとうございます^^

  1. 2009/07/12(日) 06:02:59 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
紀タルさん>

夢うつつの状態で、クラッときてそのまま落ちてしまった感じですね^^;
気をつけます、というかロフトで寝るのやめようかなぁと思っていますw

そうですね、関東は有名人が多いです^^
その方々とのマッチや、お店で実際に邂逅できることが楽しみで、MJやってる節もあったりなかったりw

ちなみに湯名人は入浴剤でしたっけ?www



元帥さん>

怪我は大丈夫だと思います^^
もう大分かさぶたになってますし。
ご心配ありがとうございますd(≧口≦)

元帥さんも大会は本調子ではないようですが、お互いベストを尽くせるように頑張りましょう^^



ふぃっしゅさん>

ポコペンさんも怪我されていたのですか…
ふぃっしゅさんも派手に自転車でこけてましたよねw
お互い怪我には気を付けたいものです…

相手が上手く感じないのは、ふぃっしゅさんが相手より上手いからですよ^^
私など、プロリで対戦する相手は大概が上手く感じますからwww



夏徹さん>

運がいいやら悪いやらって感じですが…w
おかげさまで認定pt、プロptが大変なことになってますwww
まぁ3回ぐらい再発行していることもあるのですがw

怪我の方は大分快方に向かっておりますので、ご心配なさらずに^^
心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございます^^

  1. 2009/07/12(日) 06:21:46 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
先ほどどうもさん>

やはり勘違いだったようですね。
安心いたしました。

ちなみに私のブログに、先ほど仰っていた天鳳ネームと同じ名前でコメントを頂いている方がいるかと思いますが、十中八九別人かと思います。
その方とは実際にお会いしたこともあるのですが、(具体的にどのようなことをされたのか存じ上げませんが…)到底そのようなことをされる方だとは思えません。
私の勝手な言い分ではありますが、ご理解頂ければと思います。

私もまさに朦朧と起きて、踏み外した人間ですw
これ以降は気をつけたいですね^^;

今回はこのような形での出会いとなってしまいましたが、またブログの方にご訪問頂ければと思います^^
MJはやられないかもしれませんが、たまにMJとは関係なく麻雀ネタで記事書くこともありますので。
面白みのないブログではありますが、またのご訪問をお待ちしております^^



C-BAさん>

MJやってスロット打ってるんで大丈夫かとwww

ただ背もたれがあるイスだと、逆に傷口に当たって痛かったりします^^;
皮膚に関しては、少し表現が生々しすぎたかなぁと思っていたり…w

並びうち楽しんできます^^



まきおさん>

カモさんお知り合いだったんですか!?
でしたら、マッチありがとうございましたとお伝えください^^
「まwwたwwおwwまwwえwwかww」については、スルーの方向でwww

半プロ参戦ですね^^
マッチしたら、適度にボコしてくださいw



与太郎さん>

マジで驚きましたよw

まさか永山にいらっしゃるとは思いませんでしたので…w
お会いできてうれしかったです^^

次は私が突発的に府中に現れて驚かしますwww

  1. 2009/07/12(日) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. 彩華(あやか)
  4. [ 編集 ]
ロフトから落下(´;ω;`)ショボーン

生きててよかったね(´;ω;`)ショボーン

  1. 2009/07/12(日) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. キレたナイフ
  4. [ 編集 ]
さっき読んでビックリしましたよΣ( ̄□ ̄)!

運が悪いともっと大惨事になってただけに、MJやられてるようで、安心しましたよ(o*'∇')o

( ´_ゝ`)人生色々~

  1. 2009/07/12(日) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. しふくけいかん
  4. [ 編集 ]
って歌ってる場合じゃねぇ・・・。

なにやらあったみたいね・・・。

でも解決したみたいでよかった!

カモさんの件まきおさんの知り合いゆおーかと尾おもたけど先にまきおさんからきてたみたいね~ん

次ぎ当たりオイラが怪我するのかな・・・(ぇ

  1. 2009/07/12(日) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. 海洋学者☆愛介
  4. [ 編集 ]
想像しただけで・・・あー自分がペロペロします。

すいません

話変わって7月31日~8月2日滋賀でオフやるんで来ませんか?www

  1. 2009/07/14(火) 00:33:59 |
  2. URL |
  3. せっかちなふぃしゅこたん
  4. [ 編集 ]
オークション楽しみにしてるんだけどまだぁ・・

コメントありがとうございます^^

  1. 2009/07/14(火) 02:09:21 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
彩華さん>

風呂に入ったときに、痛さで死に掛けましたが…w
人間3Mぐらいなら、死なないらしいですwww



ナイフさん>

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ご覧の通り元気ですw
大会頑張りましょう!!



しふくさん>

はい、ありがとうございます^^

怪我しないで下さいね、いやマジでw
私が言うのもおかしいですがw

体は資本ですからねw



愛介さん>

愛介さんにペロペロされに滋賀まで行きたいのですが、生憎テスト期間中なので…
折角のお誘いなのですが、今回は少し厳しいかなぁ…
またの機会に伺います^^
また誘ってください(≧∇≦)b



せっかちなふぃしゅこたん>

すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今から記事書きます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

並び打ちおつかれまさでしたー

  1. 2009/07/14(火) 02:58:22 |
  2. URL |
  3. できレース負組
  4. [ 編集 ]
試合では、お恥ずかしいところばかり、見せてしまって・・・OTL
次こそは、いいところを見せれるように精進しますww

しかし、降格したときは、誰かいないととても虚しい状況だったので、助かりましたw

ロフト落下は・・・無防備状態ですからねぇ@@
かなりつらい状況だと思いますが、早く治ることを祈っております・。・


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




