• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時報マッチ総まとめ

  1. 2009/07/06(月) 01:44:55|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
どうも、連投になりますZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

最終日の模様は別記事にまとめてますので、そちらも合わせてご覧下さい^^



時報マッチ最終日



えっと、総まとめということなんですが、何を書こうかしら…w




いやぁ本当にたくさんの方々にご参加いただいて、嬉しい限りでございます!!

最初は空気読んでなかったことも多々ありましたが、最終日はしっかりとばら撒いてきましたw

私は、これをきっかけに知り合えた方もたくさんいましたし、みなさんもそうだったのではないでしょうか?




特に今回の合わせで大フィーバーされたのがむっくさん!!w

私は少し前から知っていてお会いしたことも何度かあるのですが、本当にお強いですw

私は正直、時報マッチ中にむっくさん、愛介さん、ポコペンさんの龍3人に囲まれたらどうしよう…とかびびってましたw




それからまきおさん!!

最終日の私とマッチしようという執念はすさまじかったですw

最後の最後で3連戦できたのは、まきおさんの執念がS○GAに通じたんじゃないでしょうかね?w



えっと、しふくさん・消える飛行機雲さん。

今回はマッチできなくてとても残念でした…

でも私は参戦していただけただけで、とても嬉しかったです(≧∇≦)b

でも、実は私まだしふくさんと対戦したことないんですよね…w

しふくさんの合わせのときも会えなかったし…w

今度こそはマッチしましょう!!!!




そして元帥さん・夏徹さん!!

連コに次ぐ連コお疲れ様でした^^

本当に熱い闘牌を繰り広げることができたと思っています(≧∇≦)b

私もとても楽しませていただきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ





それから愛介さん!!

私はずっと海洋学者☆愛介のファンであることを公言してきたのですが、今回の時報マッチで遂にマッチが叶って本当に嬉しかったです!!

初日は本当に調子が悪かったようですが、最終日に愛介流の本気を垣間見た気がしています^^

次はプロリかどこかでガチ勝負しましょう!!





ポコペンさん、C-BAさん、楓葉ノ舞さん!!

対局自体は多くはなかったですが、とても印象に残っている方々です^^

ポコペンさんは私が好調だったにも関わらず、しっかりと2連勝されていきましたねw

C-BAさんもお仕事や家庭でお忙しいにも関わらず参戦して頂いてありがとうございました!!

相変わらず自重という言葉を知らないチャット、とても楽しませていただきました!!

楓葉さんも立直を掻い潜ってしっかりと満貫を打ち取る辺り、勉強させていただきました(≧∇≦)b




そして彩華(あやか)さん!!

本当に空気読めなくてすみませんw

「KYですみません」とメールしたところ、「ホントKYだよ(爆)」と帰ってきたときは盛大に吹きましたwww

彩華さんも今回のマッチを通じて知り合いましたが、これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)b





そして、NARIさん!!

気の利いたチャットありがとうございましたw

絶賛不調中ということで麻雀の内容は納得いってないかもしれませんが、私はマッチできてとても楽しかったし嬉しかったです^^

またマッチした際にはよろしくお願いいたします^^





与太郎さん!!

恐らくむっくさん、元帥さんに次ぐマッチ数だったと思いますw

私の合わせなどに長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました!!

打倒むっくさん!!www

私はいつでも多摩センターでお待ちしておりますよwww





それから鬼引き店長!!さん!!

最終日にマッチできてよかったです^^

私は全くいいところを見せることができませんでしたが、それが私ですwww

ブロガー1華のない男ですw

こんな私でもよろしければ、またブログの方ご訪問下さい(≧∇≦)b





そして、ケイホー君!!

ケイホー君も忙しい時間を縫って参戦してくれてありがとう!!

なんかケイホー君とのマッチの時は調子よかったwww

KYとでもなんとでも言ってくださいましw

お互い球持ちということで、今度は球戦ガチ勝負しましょう!!






えっと、最後に…ふぃっしゅさん!!

ふぃっしゅさんが最後な理由は分かってますよね?w

まぁ要するにオチってことですwww

本当にしたたかに和了りを取っていく方だなぁと思いました。

特に振聴高目ツモの親跳はお見事でした!!

「連コするお(^ω^)」→「すみません」

…のチャットのやり取りで、「あっ、この人勝ち逃げする気だ…www」とすぐに分かりましたwww

次はどこかでリベンジしたいものです^^






ってことで、みなさん本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






総合結果
(写真と共にお楽しみ下さい^^)


獲得アイテム数プラスの方々。



1位 元まきおさん +3個

変換 ~ P1010014
↑えぇ、振り込んだのは私ですwww



2位 ポコペンさん +2個


変換 ~ P1000839




2位 与太郎さん +2個

変換 ~ P1000996



2位 ふぃっしゅさん +2個

変換 ~ P1000992



5位 むっくさん +1個

変換 ~ P1000985



5位 鬼引き店長!!さん +1個


写真が…

消えた…

本当に申し訳ない…

これで勘弁してください…www

(`・ω・´)つ変換 ~ P1000981

コラコラwww





ZYM(小)をよく捕まえたで賞

幾度となくZYM(小)を捕まえてくださった方々に送られる、名誉ある賞ですw



1位 むっくさん 13Hits!!!


変換 ~ P1000815




2位 元帥さん 10Hits!!

変換 ~ P1000995



2位 与太郎さん 10Hits!!

変換 ~ P1000810



4位 独眼龍 夏徹さん 6Hits!!

また写真が…

消した臭い…

これでご勘弁を…

変換 ~ P1000749



この方々にはアイテム1つ上乗せしようかなぁと思います!!

本当に私の合わせを盛り上げてくださった方々なので、アイテムという形でとても恐縮ですが、私からのプレゼントということで、お受け取り下さいまし(≧∇≦)b



ってことで時報マッチはこれにて全て終了です。

本当にたくさんの方々に参戦して頂いて、みなさんのお力で盛り上げてくださって感謝しています(≧∇≦)b

アイテムの受け渡しに関しては、交換用にチーム一つ作って、そこのチーム内オークションで受け渡すという形でもよろしいでしょうか?

アイテム1つにつき1Gかかってしまいますが、1Gぐらいいいですよね?www

ってことで詳細決まり次第また告知します!!

アイテム未決の方は、プレゼントアイテムリストからアイテムをお選び下さい^^

(`・ω・´)つプレゼントアイテムリストへ



…presented by ZYM(小)

変換 ~ P1000947
↑この写真載せたかっただけなんですけどねwww

<<えっと… | BLOG TOP | 時報マッチ最終日>>

comment

  1. 2009/07/06(月) 12:39:40 |
  2. URL |
  3. ポコペン
  4. [ 編集 ]
時報マッチお疲れ様でした。

2連勝して勝ち逃げしている奴が言うことじゃないんですが
今回はZYMさんと対戦したくて時報マッチ参加したんで、アイテムいらねっすww
自分あまりアイテムに興味ないので(・ω・`;)

勝手ながらリンク追加させてもらいました。
マッチ記念ということで(・∀・)

  1. 2009/07/06(月) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. 独眼流 夏徹
  4. [ 編集 ]
こちらこそおつかれです。今度はリアマですねw
えーと、アイテムは・・・・一晩寝ながら決めます。

時報マッチ

  1. 2009/07/06(月) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. 与太郎
  4. [ 編集 ]
本当におつかれさまでした

この場をお借りして主催者ならびにブロガーの皆さん対局ありがとうございました

アイテムに関してですが元帥さんに権利を譲ることはできますか?
出来るようでしたら元帥さんに伝えておいてください

理由はオーラスのダブロンです

次回は幻球マッチしたいですね

今からちょっと多摩センターに行ってくる



  1. 2009/07/06(月) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. 海洋学者☆愛介
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
主催者様の人柄がよくわかるいいイベントでした。
素晴らしいと思いました。
感動しました。ほんと鳴きそうです・・・

ぜひ次はプロリで愛ましょう^^

  1. 2009/07/07(火) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. NARI
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です!!いやぁ~,本当楽しいマッチでした(^^)強い方のリプレイ見たりして,良い勉強にもなりました!!また次回の開催を楽しみしています(^^)

  1. 2009/07/07(火) 02:30:37 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
なんだかんだわいわいやって雀荘レベルが
11になったのでそれだけでうれしいです^^
次は東プロでマッチしましょう^^

  1. 2009/07/07(火) 06:08:05 |
  2. URL |
  3. 彩華(あやか)
  4. [ 編集 ]
えー(°□°;)

1Gもかかるの~(´;ω;`)ショボーン

なんとか工面してみます(≧∇≦)

  1. 2009/07/07(火) 18:28:07 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
アイテムリストのアイテム多いですねぇ(・ω・`)
自分ほとんどゲットしても使わないのでオークションで売ってばかりですw

  1. 2009/07/07(火) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. 足軽emperor
  4. [ 編集 ]
初めまして
日曜偶然にもマッチしたcatwalkです
またマッチできることを楽しみにしてます

  1. 2009/07/08(水) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. 元まきお
  4. [ 編集 ]
マッチできてよかったv-10
よかった!!

コンドは、リアマで!!

ノシ

  1. 2009/07/08(水) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
お疲れ様^^
いやいや時間があったらもっとマッチしたかったなぁ^^
カスチャあげるんですかw
何だろうw今度困ったら言ってください

くだらないの用意しますw^@^

たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)b

  1. 2009/07/09(木) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ポコペンさん>

ホントですか?
遠慮なさらなくてもよいのですが…w

リンクありがとうございます^^
こちらでもリンク貼らせていただきました(≧∇≦)b
これからもよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ



夏徹さん>

リアマ是非やりましょう!!
私は、多分MJよりは強いはず…元々リアマの方がメインだった人間なのでw



与太郎さん>

本当ですか?

与太郎さんの獲得分は2(勝ち越し分)+1(よく捕まえたで賞)+1(参加賞)で4つなのですが、全て元帥さんに譲渡してしまっても大丈夫ですかね?

もしよろしいなら、私から元帥さんに連絡させていただきますが…




愛介さん>

私の人柄ですか?w
そういって頂けると、イベントを企画した苦労が報われる気がします(≧∇≦)b
私も泣きそうです(つд・)エーン

プロリでマッチした際には、是非手加減してくださいねwww



NARIさん>

私もリプレイいくつも送信して、楽しみながら見ましたw
ろくなリプレイ残せなくてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ www




元帥さん>

私はチップレベルが7になって、S闘に入れなくなりましたwww

まぁ楽しめたのでおkですがねwww




彩華(あやか)さん>

いやいや、あなたwww
この前サザンで九連和了ってたじゃないですかwww



三天寺さん>

私も始めはそうでしたねw
自分の装備するアイテムだけ残して、残り全部オクに出品みたいなw
ですけど、雀荘でデカJP貰うとGOLDに余裕ができるので、その後からはアイテム溜め込むようになりましたねw



足軽emperorさん>

おぉ、マッチありがとうございます^^
また、マッチしたらよろしくです(≧∇≦)b



元まきおさん>

こちらこそどもでした^^
まきおさんのMJを生で見ていたので、液晶越しでお会いできて感動しましたwww

リアマでリベンジ!!



C-BAさん>

本当にお忙しいところ、ありがとうございました(≧∇≦)b

カスチャは、困ったらC-BAさんのブログにコメさせていただきますねwww

  1. 2009/07/11(土) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. 糞与太郎
  4. [ 編集 ]
天鳳にいた糞与太郎はおまえか!?ふざけやがって!晒す!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




