• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時報マッチ最終日

  1. 2009/07/06(月) 00:53:03|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
どうも、ZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

今日は二日酔いの状態で朝から動き回っていたので、少し疲れました( ´Д`)

20:00ぐらいには家に帰ってきたのですが、あまりの疲れ&眠さで記事を書く元気もなかったのですが、仮眠を取ってばっちり元気になりました(≧∇≦)b

ってことで本日、時報マッチ最終日のご報告をば。

まずあらかじめ考えていた今日の目標。

まだマッチできていない方(ふぃっしゅさん・まきおさん・C-BAさん・鬼引き店長!!さん・しふくさん)とマッチすること!!





まず、その前に少し時間があったので、三麻S闘でウォーミングアップ^^

こんな手和了ったお(^ω^)

変換 ~ P1000971

…7巡目にwww

その後3連勝してゴールドをたっぷりと補充w

Gをばら撒く準備もできたところで時間になったので、東へイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!






変換 ~ P1000975

対面に鬼引き店長!!さん!!

変換 ~ P1000976

1着 鬼引き店長!!さん(+1個)

3着 ZYM(小)





変換 ~ P1000977

そして鬼引き店長!!さんと連戦するも…

変換 ~ P1000978

またしても3着w

2着 鬼引き店長!!さん(+1個)

3着 ZYM(小)






変換 ~ P1000979

対面にはもはやおなじみのむっくさん、上家に鬼引き店長!!さんでマッチ^^

変換 ~ P1000982

えっと、満貫2発和了った気がします…w

しかも、1度は鬼引き店長!!さんの東対子落としの2枚目を狙い撃ちというなんとも空気の読めない和了り…w

1着 ZYM(小)

2着 むっくさん(-1個)

4着 鬼引き店長!!さん(-1個)





変換 ~ P1000983

上家に会長様!!対面にもはやおなj(ryのむっくさん!!

変換 ~ P1000986

むっくさんの跳ね満で華麗にトップを持っていかれる…w

1着 むっくさん(±0個)

2着 ZYM(小)

3着 C-BAさん(-1個)





変換 ~ P1000987

その後C-BAさんがダイブされて、むっくさんとの一騎打ち!!

もはや因縁の対決になっている気がする…w

変換 ~ P1000988

まぁ手も足も出ないわけですが…w

2着 むっくさん(+1個)

4着 ZYM(小)




さてこの辺りでお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、今日の私はかなり空気読み子ちゃんモードですwww

まぁいつも通り打っているだけなのですが、如何せんツモが入らない入らない…

一向聴から聴牌まで時間がかかりすぎるんですね…

多分この辺りで和了り率が16%ぐらいだったと思いますwww







変換 ~ P1000989

上家には…ふぃふぃふぃ、ふぃしゅこたんだぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

対面には元帥さん、下家には与太郎さんでマッチ!!

変換 ~ P1000990

あのね、ふぃっしゅさん強すぎねwww

完全に私狙われてますねwww

まぁルールがルールなので仕方ないですけどねw

しっかりと対策を立ててきたふぃっしゅさんが一枚上手だったということでしょうか…

1着 ふぃっしゅさん(+1個)

2着 与太郎さん(+1個)

3着 元帥さん(+1個)

4着 ZYM(小)




変換 ~ P1000991

そして、全く同じ面子で再戦するも…

変換 ~ P1000993

ふぃっしゅさん暴れすぎです、本当に!!www

1着 ふぃっしゅさん(+1個)

2着 元帥さん(+1個)

3着 ZYM(小)

4着 与太郎さん(-1個)



親番でふぃっしゅさんが大暴れしてくださりやがったおかげで、16:30の合わせに間に合わず…

しかもしっかり3つ(参加賞も入れて)取って逃亡wwwwwww

ホントあのお方はしっかりしてますねw(勿論いい意味でw)



変換 ~ P1000994

そして、ふぃっしゅさんが逃亡したところにS○GA様からの刺客が…w

変換 ~ P1000997

やったぁ、刺客には勝ったぞぉwww

1着 元帥さん(+1個)

2着 与太郎さん(+1個)

3着 ZYM(小)

確かこの試合は、オーラストップ目のCPUが何故か立直打ってきて、3着の私が追っかけ立直打ったんです。

そしたら、CPUが掴んだ牌がドラの四筒。

私の当たり牌ではないので、無視しているとラグが…

元帥さん「ロン!!」ドガーン!!!!

与太郎さん「ロン!!」ドガーン!!!

確か元帥さんが役牌ドラ3、与太郎さんがタンピンドラドラでしたかね?

与太郎さんは完全に「捲くった!!」と思っていたでしょうねw

いやぁ、それにしてもCPUまでグルだとは思いませんでしたwww

マジで液晶の前で一人でお茶吹いてましたwww

(追記)

与太郎さんが牌譜残していてくれたので、確認してきました。

おいksCPU!!

役あり辺張で即リー打ってんじゃねぇよ!!www

しかもその辺七筒オレが暗刻で持ってますからぁ!!残念!!

よろしければ、みなさんも牌譜見てみて下さいw

とっても面白い感じに仕上がってますwww






変換 ~ P1000998

元帥さんと連続マッチ!!

変換 ~ P1010001

元帥さん無双で終了w

門前で確定一通2連続ってどういうことなの…w

マジで振らなくてよかったぁと思いましたw

1着 元帥さん(±0個)

2着 ZYM(小)




変換 ~ P1010002

元帥さん、与太郎さんとマッチ!!

変換 ~ P1010003

1着 与太郎さん(±0個)

2着 ZYM(小)

4着 元帥さん(-1個)



変換 ~ P1010004

そして与太郎さんと再戦するも…

変換 ~ P1010005

お互い見せ場のないまま終了。

3着 与太郎さん(+1個)

4着 ZYM(小)



変換 ~ P1010006

元帥さんと何度目か分からないけどマッチ!!

変換 ~ P1010007

完全なる外様無双w

3着 ZYM(小)

4着 元帥さん(-1個)




変換 ~ P1010008

そして同じ面子で再戦するも…

変換 ~ P1010009

さっきと全く同じような結果に…

3着 ZYM(小)

4着 元帥さん(-1個)





ここで18:30の部まで終了しています。

どうも掲示板を見る限り、今日はまきおさんと愛介さんもいらしている様子。

特にまきおさんはケータイメールで随時「マッチできなかったよぉ…」というメールを頂いておりましたw

これは是非まきおさんにお会いしなければ!!



変換 ~ P1010010

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

対面にまきおさん、下家に愛介さん!!

今日マッチが叶わなかったお二方と同時に対局できるとは!!

これは私も気合入ります!!

変換 ~ P1010011

あっ、空回りパターンですね、分かりますwww

2着 愛介さん(+1個)

3着 まきおさん(+1個)

4着 ZYM(小)



変換 ~ P1010012

愛介さんが亜空間に行かれて、代わりにむっくさんが入ります!!

この試合私が満貫で先行するも、まきおさんの追っかけ立直の高目の当たり牌をつかんで…

変換 ~ P1010016

・・・・・・・・・・・・w

1着 まきおさん(+1個)

3着 むっくさん(+1個)

4着 ZYM(小)




このままでは終われない!!

変換 ~ P1010017

まきおさん、むっくさんと再戦!!

変換 ~ P1010020

だめだこりゃwww

まきおさん無双の次はむっくさん無双ですね、分かりますw

1着 むっくさん(+1個)

3着 まきおさん(+1個)

4着 ZYM(小)



そりゃぁ、まきおさんの記事にも、「主催者雑魚かった」ってかかれますよねw

えぇ私は雑魚ですよwww




↓本日の結果↓

鬼引き店長!!さん +1個

むっくさん +2個(+1個)

C-BAさん -1個

ふぃっしゅさん +2個

元帥さん ±0個(-2個)

与太郎さん +2個(+2個)

まっきーさん +3個

愛介さん +1個(-1個)



私の成績

【総合戦績】
段位情報
段位:十段
経験値:3432

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-213
平均SCORE:-8.87
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-436
平均SCORE:-21.8

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:8
4位回数:7
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報

アガリ率:12.63%

ツモアガリ率:16.67%

振込み率:20.00%

鳴き率:23.16%

プレイ局数:95局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+223
平均SCORE:+55.75

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:0
平均順位:1.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:51.85%
ツモアガリ率:57.14%
振込み率:7.41%
鳴き率:18.52%

プレイ局数:27局

こwwれwwはwwひwwどwwいww

別に普段と打ち方変えているつもりはないんですが…w

まぁS○GA様から「空気を読みなさいよ」というお達しがあったものと考えておきますw

これでKYという汚名は返上できたかなぁとw

その代わりヘタレという汚名が付きそうですがwww





時報マッチのまとめ記事は別に書きますので、後でそちらも見てみてくださいね^^

では、ZYM(小)でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<時報マッチ総まとめ | BLOG TOP | 時報マッチ3日目>>

comment

  1. 2009/07/06(月) 01:41:01 |
  2. URL |
  3. しっかり者のふぃしゅこたん
  4. [ 編集 ]
ガチで勉強せんとやばいのに1・2戦目でマッチできずに時間ねぇぇってことで

ZYM(小)さんにやつあたりしますたwww

自分との2戦目の記事で与太郎さんと鬼引店長さんと間違えてるよw

  1. 2009/07/06(月) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. 元まきお
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です!!

マッチできて、よかったですw

わざと、高目を振り込んでくれると思って追っかけリーチしてよかったですw

まぁー。
相変わらず、運がいいだけですが・・・。

むっくさんが特に強かったですv-218

コメントありがとうございます^^

  1. 2009/07/09(木) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
しっかりも者のふぃしゅこたん>

八wwつww当wwたwwりww
いやぁそれにしても、お見事でした^^

ご指摘ありがとうございます^^
修正させていただきました(≧∇≦)b



まきおさん>

わざとというか、S○GAの陰謀というかwww

やはりむっくさんはお強いですよね^^
今日も彼は、九連宝灯和了ってらっしゃいましたwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




