• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時報マッチについて。

  1. 2009/06/15(月) 00:57:40|
  2. ZYM(小)からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
時報マッチの詳細です。


<会場>

1番過疎ってそうで、かつ誰でも参戦できそうな雀荘東で!!





<ルール>

(1)ZYM(小)が3着の場合、1着2着の方にアイテムプレゼント!!

4着の場合は全員にアイテムプレゼント!!

これで行こうと思います。

つまりワタクシを3着以下にすればいいんですね^^

私が2着以上の場合は(´・ω・`)ショボーンですw




(2)(1)の条件を満たした回数分だけプレゼントを差し上げます^^

ただ、その後ZYM(小)よりも下の着順をとった場合には、その回数分だけ今までのプレゼント数から引かせていただきます^^;

例えば…

1戦目 Aさん1着  ZYM(小) 4着 (アイテムゲット!!)
2戦目 Aさん3着  ZYM(小) 1着 (アイテム-1個(´・ω・`)ショボーン)
3戦目 Aさん2着  ZYM(小) 3着 (アイテムゲット!!)
4戦目 Aさん1着  ZYM(小) 3着 (アイテムゲット!!)
5戦目 Aさん2着  ZYM(小) 1着 (アイテム-1個(´・ω・`)ショボーン)


この場合は3-2=1個となります。

少しわかりづらいですが、これぐらいルールを細かくした方が面白いかなぁとw



あっ、もしかしたら誤解を招く表現があったかもしれませんので、付け足しておくと、アイテム数はマイナスにもなります!!


例えば、初戦でZYM(小)に負けた場合は-1個からスタートとなります。

まぁ「マイナスのまま終わったら、私にアイテムを渡さないといけない」みたいなことは全くないので、安心して参戦下さい。

もし負けてもGが若干減る程度ですのでw

<日程>

今はまだ未定です^^;

ただみなさん全国大会でお忙しいと思いますので、全国大会終了後を予定しております。

なので6月29日以降かなと。

少し先になってしまいますが、しばしお待ち下さい。

ちなみにお忙しい方のために、日程は複数日ご用意するつもりです。

アイテム大量ゲットを狙う方は、毎回参戦していただいても構いませんw

アイテムゲットの上限は今のところ設けるつもりはありませんので、好きなだけかっぱいでいってくださいw

ただあまりにも参加者が増えるようでしたら、上限を設けることもあるかも…



<プレゼントアイテム>

その内、プレゼントアイテムのリストを作ります。

その中から好きなものをお選び下さい。

ただ、ZYM(小)が1つしか所持していないアイテムに複数の指名が付いた場合には、先着順とさせていただきますので、悪しからずご了承下さい。

基本的にZYM(小)は女性:カジュアル系しか使用していないので、女性向けアイテムが多めになるかもしれません…w




<特記事項>

参戦される方は、上記のルールをよくご確認下さい。

また、お手数ですがこの記事のコメント欄に参戦表明をしていただければと思います。

そうしないと、ZYM(小)が参加者を把握できませんので、よろしくお願いします。

「別にアイテムなんかいらないぜ!」という方は、いきなり参戦していただいても構いませんw



このルールはZYM(小)とマッチングすることが前提となります。

私は逃げも隠れもしませんが、もし…マッチできなかったら…ごめんなさいw

その辺はS○GA様に空気を読んでいただきたいですw



<現在の参戦予定者>
(日程次第という方も含ませて頂いております。)

・彩華(あやか) さん
・元まきお さん
・しふくけいかん さん
・ケイホー さん
・海洋学者☆愛介 さん
・C-BA さん
・むっくさん さん
・ふぃっしゅ さん
・独眼流 夏徹 さん

もしかしたら、ZYM(小)で漏れている方がいらっしゃるかもしれません。
漏れを発見なされましたら、コメント欄に記入していただければ助かります。

いやぁこうやって見るとそうそうたる面子ですねw
龍・王クラが何人もいますね^^;
これほど集まっていただけるとは思いませんでした!
みなさんありがとうございます!!

まだまだ募集していますので、是非参加してください(≧∇≦)b

詳しいことが決定し次第、この記事に付け加えていきます。

<<ふぅ… | BLOG TOP | 球増えたおっお(^ω^)>>

comment

  1. 2009/06/15(月) 03:19:04 |
  2. URL |
  3. 彩華(あやか)
  4. [ 編集 ]
アイテムちょうだい(≧∇≦)

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/15(月) 11:04:01 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
彩華(あやか)さん>

どうぞ、好きなだけお持ち下さい(≧∇≦)b
好きなだけボコしてやってくださいな^^

( ´_ゝ`)ノぃょゥ

  1. 2009/06/15(月) 11:39:51 |
  2. URL |
  3. しふくけいかん
  4. [ 編集 ]
( ´_ゝ`)アイテム争奪戦!

(((((( ´_ゝ`)ノ参戦!

  1. 2009/06/15(月) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. ケイホー
  4. [ 編集 ]
何という太っ腹!
そうですね、参戦しようと思います!

アイテムの少ない自分にはとてもできない企画ですね^^;

  1. 2009/06/15(月) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
ぜひ参加したいですwww
うまくマッチできればいいんですがw

アイテムはBGMしか集めてないですw

  1. 2009/06/16(火) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
アイテムには元々全く興味無いですがw
マッチしたいですね^^
日が合えば参戦いたします^@^

Re: ( ´_ゝ`)ノぃょゥ

  1. 2009/06/16(火) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
しふくさん>

(。・x・)ゝリョウカイデス!
頑張りましょう^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/16(火) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ケイホーさん>

参戦ありがとうございます(≧∇≦)b

私もアイテム腐るほどあるわけではないですが、日ごろの感謝の気持ちということで^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/16(火) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>

おぉ、参加していただけますか!
ありがとうございますー^^

マッチに関してはS○GA様のみぞ知るというところでしょうかw

BGMは私も余剰アイテムがないので、今回の景品にはできないかもですね^^;
てか、オク出品不可のアイテムしか持っていない気が…w

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/16(火) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
C-BAさん>

そうなんですかwww

日にちに関しては追ってご連絡いたしますので、少々お待ち下さい^^

参戦お待ちしております(≧∇≦)b

  1. 2009/06/16(火) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. むっくさん
  4. [ 編集 ]
日程が合えば参戦しようと思います。

地元が近いので、時報マッチ当日は
同一の店舗にならないように注意ですねw

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/16(火) 01:02:37 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
むっくさん>

参戦ありがとうございます(TдT) アリガトウ

恐らく私は旧セガワールドで打つと思いますが、むっくさんはエグザーですかね?
その辺は上手い具合に調整しましょうww

  1. 2009/06/16(火) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. ふぃっしゅ
  4. [ 編集 ]
もちろん参戦で(゚ω゚)ニャンポコー

逆に負けたら「よくできました」を上げたいですけど出品できないorz

  1. 2009/06/17(水) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. 独眼流 夏徹
  4. [ 編集 ]
これはヤルしかない(笑
日程が合えば、是非参加させてください。
負けたら、僕がゴールドを献上しますw

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/17(水) 02:10:23 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ふぃっしゅさん>

参戦(TдT) アリガトウございます^^

「よくできました」( ゚д゚)ホスィ…
でもエキスパとか絶対できない…w

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/17(水) 02:11:37 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
独眼流夏徹さん>

参戦表明ありがとうございます^^

是非参加して、ワタクシのアイテムをかっぱいでいって下さい^^

  1. 2009/06/19(金) 00:49:52 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
時間が合えば参戦します( ^-^)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/19(金) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>

ありがとうございます(≧∇≦)b

後で参加者リストに追加させていただきます^^

鬼引き店長!!

  1. 2009/07/05(日) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. 通行人さま
  4. [ 編集 ]
ブログ拝見させて貰いました。こんなコメント出すのは苦手ですが明日も時報マッチ参加しますね(^-^)bアイテム下さい(笑)

  1. 2009/07/05(日) 07:25:10 |
  2. URL |
  3. 鬼引き店長!!
  4. [ 編集 ]
ブログ拝見させて貰いました。こんなコメント出すのは苦手ですが明日も時報マッチ参加しますね(^-^)bアイテム下さい(笑)

  1. 2009/10/21(水) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. 羅刹boy
  4. [ 編集 ]
初めましてブログやってる羅刹boyと申します♪
時間的にいけそうでしたら参加させていただきたいと思います!
よろしくお願いします☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




