• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球増えたおっお(^ω^)

  1. 2009/06/15(月) 00:27:25|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんばんわ、ZYM(小)です(=゚@゚)ノゐょぅ

全国大会はなんとなくモチベーションがあがらなくて、放置ぎみ・・・w

序盤でそれなりのスコア出しちゃうとあんまりやる気にならなくないですか?w

後いつもの大会の流れとして、「予選確変→決勝逆噴射」というのが私の定番なので、あんまりよいスコアを出したくないとも思ったり…w




そこで、どのモードをやろうかなぁと考えていたところで、昨日のまきおさんの言葉を思い出す。

「強者の内は、プロリで球戦がっつりやって球戦になれた方がいいよ。万が一十段に落ちても、プロリチケあればすぐに戻せるんだし…」

ってことで東プロに参戦してきました^^(ついでに三麻もやってますw)

すでに昇格も出ているので、「スコアを気にせずに一つひとつの戦いに集中できる」というアドバンテージもありますしねw

そこで第1戦。

この方が登場!!

変換 ~ P1000501

認定雀士「マサにΩ木魚Ω」さん!!

運良くこの試合でトップを取り…

変換 ~ P1000502

ついでに球も3つゲット!!

その後も好調で、今日は珍しく球戦ほとんど負けませんでした^^

取られても1つとかですんだので、かなり楽に麻雀させてもらいましたw

で結局今日1日で球9個増えたお(^ω^)

球戦結果

幻球争奪戦 5勝2敗 +10個
幻球変動戦 -1個

【総合戦績】
段位情報
段位:強者
幻球:15

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+103
平均SCORE:+4.48
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+42
平均SCORE:+3.5

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.54%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:15.79%
鳴き率:38.60%

プレイ局数:57局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+61
平均SCORE:+5.55

順位情報
1位回数:4
2位回数:3
3位回数:4
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.80%
ツモアガリ率:58.33%
振込み率:19.72%
鳴き率:21.13%

プレイ局数:71局


今の調子を維持したいですねw






あっ、時報マッチの件ですが…




やります!!

そしてアイテムの景品もだします!!

ただ前回の記事に書いたように、「私より着順上ならもれなく…」だと、私のアイテム所持数的にやばいかもしれないので、少し条件を変えようかなと…

詳しくは別記事に書きますので、お楽しみに^^






では、ばいにー( -皿・)ノ

<<時報マッチについて。 | BLOG TOP | @池袋>>

comment

  1. 2009/06/15(月) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
球戦強いの素敵
憧れます( ^ー゜)b

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/15(月) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>

球戦での「運が」強いんですねwww
昨日のは展開が向いていただけです^^;
あまり調子に乗ると足元すくわれるので、気を引き締めて今週も頑張ります^^

ヘタレなんでプロリさんせんしてない人

  1. 2009/06/15(月) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. 元まきお
  4. [ 編集 ]
プロリもS1いくとスコアがキチクなんでチュウイ!!

とある神クラに
「竜クラスまでは、すいそうでかんたんにかせげちゃうから、むりしてプロリにいかなくてもいい」

とのアドバイスも

アイテムマッチさんせんします!!!v-10

Re: ヘタレなんでプロリさんせんしてない人

  1. 2009/06/16(火) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
まきおさん>

自分もあのアホみたいなボーダー見て笑ってしまいましたwww

少しプロリ放置しようかなぁと思っています(←今日フルボッコだったらしいw

時報マッチの参戦の件受領致しました^^
マッチできるのを楽しみにしています(≧∇≦)b

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




