• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトカラCUP初日

  1. 2009/06/13(土) 02:37:12|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
こんばんわ、ZYM(小)です|´Д` )|ノィョゥ

遂に始まりましたね、ヒトカラCUP!!

それにしても、SPA!CUPや三雀士CUPは外部企業と提携して行っていたイベントですが、ヒトカラってセガのコンテンツじゃないですかw

なんという自作自演www【・∀・】ジサクジエン

まぁ入賞・入選ボーナス貰えるならかまいませんがねw

今回の大会での大きな変更点は2点あります。





(1)団体戦が行われる。




(2)予選にも優勝・入賞・入選・予選通過の各ボーダーが付される。




では、早速ですがZYM(小)のボーダー予想のコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

予選通過:110前後

予選入選:180前後

予選入賞:250前後

予選優勝:???


って感じかなぁ・・・

一応前回のSPA!CUPを参考に書いていますが、予選にも入賞・入選特典が付くことにより、前回よりも全体的にボーダーは上がりそうなヨカソ・・・

ってことで、皆さん250オーバーを目指しましょう!!

まぁあくまで予想なので、責任は負いかねますがねww




ってことで、本日のご報告。

まずはこの方とマッチングしました!!

変換 ~ P1000477



ぽぽぽぽぽぽぽ・・・ぽぽんさん!!!!

最近よくマッチしますねwwww

ご丁寧に私の方をカスチャの矢印で3回も指していただきありがとうございますwwwwwwww

前回プロリでマッチした際には、4着-1着で完璧に抑えられましたので、今回は是非勝ちたいと意気込んでの1戦。








なのに・・・







東発からやらかしました・・・w






9巡目、ZYM(小)この手を聴牌。

MJ_TEHAI34.jpeg


東発で萬子が高めだったため、ダマ聴に構えます。

次巡、対面のぽぽんさんから三萬がこぼれる。




・・・




実況「見逃したーーーー!!!」




ZYM(小)「Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?」



間違えて、キャンセルボタン押したwww




その次巡下家が三萬ツモ切り。




ZYM(小)「(o ・・)o ロン! □□□□□□□□□□□□□パタッ 」



他家3人「Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?」




-----------------------------------------------------------------------


マジで最近操作ミス多すぎですwwww

気をつけます^^;

まぁそんなミスをしながらも、結果は・・・

変換 ~ P1000479

リベンジ成功!!!

完全に自分にツキがありましたw

またマッチしたらよろしくです^^






そんなこんなで、全国大会は調子がよく・・・

変換 ~ P1000494

それなりのスコアを出せました^^

恐らく入賞は厳しいかと思いますので、もう少し粘ってみます^^



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+279
平均SCORE:+15.5

順位情報
1位回数:9
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:4
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.47%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:6.49%
鳴き率:29.87%

プレイ局数:77局





そして、私もしふくさんに倣って食事を晒すことにw



↓今日の晩御飯↓

変換 ~ P1000495


グラッチェガーデンズにて。

テラウマスwww

ちなみに写真奥の手は私ではありませんw




では、大会の画面でお会いしましょう( -皿・)ノ

<<@池袋 | BLOG TOP | ★☆お知らせのぺ~じ☆★>>

comment

  1. 2009/06/14(日) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
余裕で予選入賞確でしょう10位ですよ^^
球球ウハウハですね^^
決勝で待っててね( ・д-☆

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/14(日) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>

いやぁ、10位というのも初日の昼間の時点での順位ですし、ボーダーが更新される毎に上がっている状況なので、入賞は怪しいかもしれませんよw
まぁ入選球2個で十分なんですがねwwww

元帥さんも頑張って予選入賞目指してくださいね^^

( ´_ゝ`)とすると・・・

  1. 2009/06/14(日) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. しふくけいかん
  4. [ 編集 ]
( ´_ゝ`)奥の手は女性な訳ですね。

( ´_ゝ`)やるねぃ☆

  1. 2009/06/14(日) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
多分間違いなく入選圏内ですねwww
おめでとうございますです!
やはり関東地方だとブログされている方もけっこういらっしゃるので、ブログされている方とよくマッチするのではないかと思います。
それはそれでうらやましいといえばうらやましいですけどねwwwww
決勝でお会いしましょう!
決勝で入賞以上出しましょう!

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/15(月) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
紀タルさん>

入選は大丈夫だと思います^^
球2個がすごく嬉しいZYM(小)ですwww

ただやはり有名な方が多くて、みなさん上手いので結構大変ですw

お互い決勝でよい結果残せるといいですね^^

Re: ( ´_ゝ`)とすると・・・

  1. 2009/06/15(月) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
しふくさん>

このゴツゴツした手が女性のものに見えますか?www

残念ながらチムメンのIssa君ですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




