• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★☆お知らせのぺ~じ☆★

  1. 2009/06/11(木) 00:45:19|
  2. ZYM(小)からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
ZYM(小)は夏休みの期間を利用して、東京より西に赴こうと考えております。

↓現在の訪問予定者↓
・海洋学者☆愛介さん(滋賀)
・ふぃっしゅさん(大阪)
・ケイホーさん(岡山)
・紀タルさん(佐賀)
・†天蓬元帥†さん(徳島。もしかしたら、岡山あたりでお会いするかも・・・)
・MJマニアさん(名古屋)
・しふくけいかんさん(香川)

上記以外の方はZYM(小)が所在地が分かっていませんw
「時間さえ合えばZYM(小)にあってやってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、所在地をお教え頂ければと思います。
手土産を持って、お伺いさせていただきます^^

<<ヒトカラCUP初日 | BLOG TOP | スコアは増えども、球は増えず…ってかむしろへっt(ry>>

comment

  1. 2009/06/11(木) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
本当に佐賀なんかに来てくださるのですか(゚∀゚)wwwwww
佐賀じゃなくても福岡の博多とかなら自分は行けますしどちらにせよ九州に来てくださるならかなり嬉しいです。
自分はいずれかは絶対に東京に行きたいなと思っております!
いつに行くのかは知らないですけどwwwwww
東京に自分も行くようなことになりましたらそのときはお知らせいたします!
そのときはよろしくお願いいたします(・∀・)

  1. 2009/06/11(木) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. ケイホー
  4. [ 編集 ]
本当に岡山なんかに(ry
しふくさんは香川、元帥さんは徳島にいらしたはずです
ここらあたりで皆さんとお会いできたらいいですね
今から楽しみです(^▽^)/

  1. 2009/06/11(木) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. 楓葉ノ舞
  4. [ 編集 ]
東日本に来る時はぜひ会津に!
神設定しかないですよ(コラ

  1. 2009/06/11(木) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
すみませんorz
非公開コメントにするつもりがマークしておらずに失敗してしまい、公開してしまいましたwww
なのでコメントを消していただけると嬉しいです。
連コメとご無礼誠に失礼いたしましたm(_ _)m。

  1. 2009/06/12(金) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
紀タルさん>

ドジっこっぷりを発揮してますねwww

コメント削除しましたよ^^
ただ今外出先のため、私の方で情報の控えを取れてませんので、よろしければもう1度非公開でコメント頂ければと思いますm(_ _)mお願いします(・ω・)/

  1. 2009/06/12(金) 01:46:39 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
紀タルさん>

先ほどのコメは、連絡用コメとして、最初のコメへの返信を書かせていただきます。

九州までは行きたいです^^時間を自由に使えるのも今のうちですし、大学生の内にいろいろなところに行って、色々な方とお会いしたいなぁと考えていますので^^

紀タルさんが東京に来られるときに、私が東京にいる保障はないですがw
社会人になって地方に飛ばされる可能性も十分に・・・w

ただ紀タルさんが訪問してくださるのなら、大歓迎でお出迎えしますよ^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/06/12(金) 01:48:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/06/12(金) 08:42:18 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
では来年は仙台に来てねw
まぁ何もしてあげられませんがwww
東プロどうでしたか???
なんか最後はイイ感じでしたね^^
俺はもうすったぼろで諦めましたw

球戦は守備に重きを置いて戦えば
ある程度は上にいけるとおもいます^@^

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/12(金) 11:51:45 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
コメ返信遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
なんか、昨日fc2のブログサーバーが調子悪く、管理ページに入れなかったもので・・・w

ケイホーさん>

岡山まで行きますよ~イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
しふくさんと元帥さんは四国ですよね^^
もしお二人の都合が合うようでしたら、岡山辺りでプチオフ会をするのも楽しそうですね(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/12(金) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
楓葉ノ舞さん>

会津いいですね^^
ただ自分は寒いの苦手なので、東京より北にいくなら夏場にしますww

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/12(金) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
C-BAさん>

C-BAさんは仙台でしたか!
杜の都仙台は、行ったことがないので是非行ってみたいですね^^
時間を作って訪問したいです!!

東プロは、昇格出した後がスタボロでしたw
なぜか球戦相手が東発で即ヅモするという・・・w
そして、大体親被るっていう・・・www

なので、三麻でシコシコ球を作る方針に変えてなんとか球もたせていますwwwww

_ゝ`)ちらぁ

  1. 2009/06/12(金) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. しふくけいかん
  4. [ 編集 ]
過度な期待はしないと仰っていただけるならおkですよ(w
時期によって髭ボーボーの髪ぼっさりかもしんない。(www

正直ドキドキし過ぎて倒れるかもしんない(ぇ

ZYM(小)さんの行動力見習わなければ・・・。

基本小心者なので、その辺りヨロシクです。基本火曜日が一日中フリーですので、行きますよーって日があればお教えください。大した事はできませんが(w

( ´_ゝ`)ハァハァ

  1. 2009/06/13(土) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
滋賀にいる気持ちが悪いMJプレイヤーで有名な愛介ですw

訪問してもらえるならすごくうれしいですwww

  1. 2009/06/13(土) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. MJマニア
  4. [ 編集 ]
名古屋周辺にいらっしゃることに
なれば、ぜひ連絡ください^^

日程が解れば、平日・休日問わず、
ある程度は調整できると思います^^


名古屋から半径50~60kmくらい
なら、余裕で馳せ参じますよ~☆彡

Re: _ゝ`)ちらぁ

  1. 2009/06/13(土) 01:58:55 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
しふくさん>

過度な期待ってw
全然かまいませんよ^^
日ごろお世話になっているお礼と、顔見せのご挨拶をして、あわよくば並び打ちできれば…という程度ですのでww

私も自分でここまで動くのは初めてかもしれませんねw

日取りが決まりましたら、また連絡します^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/13(土) 02:00:39 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>

気持ち悪くはないでしょwww

なんか愛介さんはイケメソなイメージが・・・w
アバターのせいなんでしょうか?w

だとすると私は女だと思われているかも・・・

・・・それはないかw

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/13(土) 02:02:50 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
マニアさん>

恐らく新幹線で移動することになりそうなので、名古屋駅周辺になると思われます。

私がブログを始めるきっかけになったのも、マニアさんのブログを読んだことでしたし、すごくお世話になっているので、是非会いに行きます^^

日取りが決まりましたら連絡します^^

  1. 2009/06/13(土) 02:53:02 |
  2. URL |
  3. ふぃっしゅ
  4. [ 編集 ]
たぶん実家の千葉帰った時に東京行くと思うお

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/13(土) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ふぃっしゅさん>

マジですか?
でしたら、東京来る際にご連絡頂ければ、都内でしたらどこまででも行けますよ^^
基本土・日でしたら暇ですので^^

  1. 2009/06/13(土) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. ワレメがぽぽん
  4. [ 編集 ]
またマッチしましたねw
ビックリしました。
またのマッチ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/14(日) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ワレメがぽぽんさん>

なんかよくマッチしますよねw
このペースだと来週辺りにまたマッチしそうな予感が…w

そしたらお手柔らかにお願いします^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




