• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四麻は好調(・∀・) 三麻は不調(´・ω:;.:...

  1. 2009/06/03(水) 01:23:37|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
こんばんわ、ZYM(小)です|´Д` )|ノィョゥ

最近巡回さぼっててすみませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

先週は私事が忙しかったもので・・・

この記事書き終わったら、巡回に回ります^^

では今日の報告。

まずは、経験値を上げようと、半荘リーグへ。

そういえば、昨日この状態で放置してたんだった^^;

変換 ~ P1000307

2セット消化時点で、維持確定圏にも入れていない。

ということで、当面は維持を目指して闘牌をしていくことになりました。

3セット目。

変換 ~ P1000309

あるぇーo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ど、どういうことなの・・・

次の試合、11000持ちまでならラス喰ってもプロリ券来るんですけどw

3試合目・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

11600持ちのラス!!!(←おいw

ってことで・・・

変換 ~ P1000310

変換 ~ P1000311

半プロ券ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ついにMJリーグ最高峰と言われる、半荘戦プロリーグへの参加権をゲットしました^^

まぁ東プロすらやってないがなw

てか、チケットよりもなによりも、経験値ボーナス60がうれしいZYM(小)ですwww








その後経験値稼ぎのため三麻へ。

はい、フルボッコwwwwwwwwww

本当に三麻調子悪い^^;

まぁ調子悪い三麻に見切りを付けて、一旦バイトへ。

↓三麻リーグ結果↓

0-1-2








バイトが終わって、三麻に見切りを付けたZYM(小)は、東風リーグに参戦^^

東風も昨日1セット目この状態・・・
変換 ~ P1000303

・・・の後、ラスを喰って放置してたんだw

てか放置しすぎwww

そして2セット目・・・

変換 ~ P1000313

あ、あるぇーo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

なにこの絶好調w

チケットとかもう持ってるんですけどww

2枚取っても意味ないんですかね?

誰かご存知な方いらっしゃったら教えてくださいw

できれば経験値100ぐらいと交換できると嬉しいんですが・・・(←おいw






その後トップだったため、100円ケチって続行w

したら・・・

変換 ~ P1000317

あ、あ、あるぇーo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

全く止まらないw

ここで経験値を・・・

変換 ~ P1000316

ここまで伸ばしました^^

・・・ん?

待てよ・・・

今週は三麻はレベルアップ&東風、半荘はプロリ確定圏でのA1維持だから、経験値ボーナスが60×3で180もらえる訳だ。

今が2439・・・

ん?

2439+(60×3)=2439+180

・・・

・・・・・・

2619!!!!!!!!!

これは今週残りは寝てすごしますかねwww

ってことで、来週から十段になって満を持してプロリ参戦します!!!

なんか、フルボッコされそうだけどw







ZYM(小)のその後・・・

6連勝で東風リーグを止め、あわよくば常勝不敗を取れたらなぁ・・・とまーじゃん学院へ。

そこで王者様とマッチングしまして・・・









完璧に潰されましたwwww

まぁ結果3着だったんですが、常勝不敗とか取れる気しないですねwww




そして、残った時間で現在B1の雀荘リーグを上げようと、南へ。

2着-1着-1着と無難にこなして、本日のMJは終了。

変換 ~ P1000318



1日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2439

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+336
平均SCORE:+18.67
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+353
平均SCORE:+29.42

順位情報
1位回数:8
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:1.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.83%
ツモアガリ率:40.91%
振込み率:7.32%
鳴き率:18.29%

プレイ局数:82局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-17
平均SCORE:-2.83

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.64%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:12.82%
鳴き率:25.64%

プレイ局数:39局


公式四麻と三麻の調子が違いすぎるのですが・・・w

まぁ三麻はしばらく封印しますかねw

今週残りは雀荘モードに参戦し、維持以上が来たらサブサブカを使おうかと・・・





では、また( -皿・)ノ

<<ZYMの東プロ周遊記 | BLOG TOP | 吟じます。>>

comment

  1. 2009/06/03(水) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
調子いいっすねww

プロ券2枚あっても意味ないっすw

  1. 2009/06/03(水) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
四麻絶好調ですね^^
来週勝負です^^;
この調子でサクサク昇格ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

  1. 2009/06/04(木) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. 独眼流 夏徹
  4. [ 編集 ]
確か今日サンマBでマッチしましたよね。
チャットどうもです。
よければ相互リンクよろすくです。

  1. 2009/06/04(木) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. むっくさん
  4. [ 編集 ]
日曜日までに東プロに1試合だけ参戦し
今持っているプロ券を消費。
来週の月曜日に新たなプロ券ゲット。
これが良いんじゃないかと思いますよ。

あと最近MJ.NETを見てたら
パルテノスがお亡くなりになって
タイトーステーションになってましたね。
これで南大沢~多摩センターの範囲だけで
タイトーは3店舗もある事にw

  1. 2009/06/04(木) 04:08:10 |
  2. URL |
  3. 消える飛行機雲
  4. [ 編集 ]
十段確定&プロリ券オメー
ヨンマ調子悪い時はサンマ調子良い、逆もまたあり
ってのはよく聞きますね
まあ自分に言わせりゃ悪い時は全部悪いけど( ^ω^)

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/04(木) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>
ありがとうございます^^
愛介さんのコメを見て、昨日速攻で1試合だけやって、チケット使ってきましたw

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/04(木) 11:49:39 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>
ただ、私が来週まで我慢できるはずもなく・・・w
昨日少しやって、経験値増やしてきました^^
もう少しで十段なので、今週中に参戦できるかもですw
この調子のまま行けばいいんですけどね^^;

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/04(木) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
独眼流 夏徹さん>
訪問&コメありがとうございます^^

本当は私の方から訪問しようと思っていたのですが、昨日はそんな時間もなくすみませんm(_ _)m

しかし、サブカだったのによく私だと気付きましたねw

リンク大歓迎です^^
早速貼らせていただきます(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/04(木) 11:55:40 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
むっくさん>

私もそう思い、1試合だけやりました^^
少し雰囲気を味わってみたいってのもあったんですがw

ついにパルテノスが撤退しました(つд⊂)エーン
S○GA様の不況も深刻なようですね^^;
アーケード撤退とかっていう話もあるくらいですが、少なくともMJとアンサーアンサーは残して欲しいw

しかも、料金設定まだパルテノスの時のままなんですよね^^;
タイム追加も45sのままだし・・・
店員さんはパルテノスの時のままなので、店員さんにごねてみようかしら・・・w

Re: タイトルなし

  1. 2009/06/04(木) 11:57:21 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
消える飛行機雲さん>
ありがとうございます!!

そうですね^^よく聞きますねw
ただどっちも悪いときもよくあり、そんな時はどうしようもないっていう・・・w

私の場合、三麻も雀荘だと調子いいんですが・・・w
もう公式三麻はヤンネ●⌒ ヽ(´ー` )w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




