• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三麻レベルアップ&東風プロチケを目指す!!

  1. 2009/05/26(火) 02:17:30|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
どうも、ZYM(小)です|´Д` )|ノィョゥ

先ほど、1つ目の記事でミ☆やす☆彡さんとの闘牌の模様を書き綴っておりますので、興味のある方はそちらもどうぞ^^

記事URL→[05/26]半Aですごい人とマッチング!!

では、2つ目は普段と同じような感じの報告です。

まずは先週の報告。

東風

変換 ~ P1000223

半荘

変換 ~ P1000224

三人打ち

変換 ~ P1000225

これで経験値ボーナス100を頂戴し、八段に戻ります。

変換 ~ P1000226


その後三人打ちリーグへ。

目指すはレベルアップのみです!!

経験値ボーナス60と銀メダル3枚を頂戴するために、しゃかりきに頑張ろうと決意します m9っ`・ω・´)シャキーン

1セット目

変換 ~ P1000227

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

はい、恒例の真っ青ですねw

「こりゃ今週も維持出すのに10セットとかかかるんじゃねぇの?」とか思っていましたwwww







そしたら、2セット目。

変換 ~ P1000229

この和了りを契機に大きく流れが変わりました。






変換 ~ P1000230

3連勝含みの1-1-1-2で自己ベストをまさかの+49.5まで伸ばすことができ、ストレートで維持がきましたw

正直ここまで上手くいくとは思いませんでしたよ、そりゃw

1セット目真っ青でしたからねw







この勢いに乗って、3セット目へGO!!!!!!

変換 ~ P1000235

ちょwwwwwwwwww

絶好調、ワロタwwwwwwwwwww

あっさりと3セットでレベルアップ確定www

これで今週の三麻は参戦終了かと思われます。









その後東風リーグへ。

1セット目

変換 ~ P1000237

うーん、3-3-1-2で安定はしているんだけど、この感じではプロリチケはこないことは既に実証済み。

やはり、セット単位ででかいのが来ないときつい・・・

てか、S○GA様はオレにプロリチケ渡す気ないだろ!?

A1で4週チャレンジして1回も来なかったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・・・はい、ただ単に私の実力不足なだけです、本当にありg(ry

って感じで卑屈になりながら、2セット目に。











変換 ~ P1000243

あれ?c⌒っメ・ん・)φ

いやいや、これは夢でしょヽ( ゚Д゚ )つ(ノД`)

ん?痛い・・・

つねられたほっぺたが痛い・・・

変換 ~ P1000244

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


つ、ついに夢にまで見たプロリーグへの参戦権をゲットしたムニダー!!!!

べ、別にあんたたちのおかげだなんて思ってないんだからねっ!!







・・・はい、すみませんw

本当にブログを見てくれている方々や、コメントを下さる方々やチムメンの方々の励ましがあったからでございます。

ここまで、心折れずに頑張ってこられたのも、皆さんのおかげでございます。

本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ

おまけ

変換 ~ P1000240







ただ本当の勝負はこれからだと思います。

なんとしてでも、5月中に十段まで戻し、6月の東プロで維持以上を出し、紀タルさんと一緒に強者になる!!

みなさん、これからもよろしくお願いします し^-^)






その後ビンゴがきたので、南&大学でビンゴを埋めるために三麻をやって今日は終了。

1日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2200

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+507
平均SCORE:+18.11
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+102
平均SCORE:+11.33

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.22%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:11.11%
鳴き率:40.00%

プレイ局数:45局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+405
平均SCORE:+21.32

順位情報
1位回数:9
2位回数:9
3位回数:1
平均順位:1.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:37.70%
ツモアガリ率:41.30%
振込み率:14.75%
鳴き率:27.05%

プレイ局数:122局

ビンゴについては、自分なりに攻略法というか、思うところがありますので、後日時間があるときにFAQカテゴリで書きたいと思います。

需要があるようなら早めの更新を心がけますが・・・

では、また( -皿・)ノ

<<MJ BINGO!について | BLOG TOP | 半Aですごい人とマッチング!!>>

comment

  1. 2009/05/26(火) 03:20:32 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
プロチケゲットおめでとうございます
三麻が3セット、東Aが2セットで
さらに九段昇格絶好調ですね^^
この調子でρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
十段めざして頑張ってください^^

  1. 2009/05/26(火) 07:23:24 |
  2. URL |
  3. 楓葉ノ舞
  4. [ 編集 ]
おお!ついに東プロ券ゲットですか!
こりゃー自分も黙ってられねえなあ(何
来月のプロリもがんばってください^^

  1. 2009/05/26(火) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
オオーーーーwww
プロリーグ参加権ゲットおめでとうございます!
九段にまでいけたたなら十段もあっという間じゃないでしょうかwww
今週中になんとか東風プロリーグで十段復帰&強者ですね。
ともに球持ちになりましょう!
あともう一息ファイトです!

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/26(火) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>
ありがとうございます^^
やっと上級段位が見えてきたので、一層やる気がでてきておりますw
とりあえず、段位別&三麻で経験値稼ぎをしようかと目論んでおります^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/26(火) 13:14:30 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
楓葉ノ舞さん>
ありがとうございます^^
とりあえず、十段に上げるのが先決ですね。
プロリで十段に上げるのはなかなか厳しそうなので、十段の状態でプロリに参加したい・・・
今週残り5日が勝負ですね^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/26(火) 13:16:10 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
紀タルさん>
とりあえず経験値ボーナスがあるようなので、それでおいしく頂こうかなとw
後300の経験値をどう稼ごうか悩んでいるのですが、恐らく段位別と三麻になりそうです^^
三麻もある程度攻略法は思いついたので、今日少し試してみますwww

  1. 2009/05/26(火) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. UPUP
  4. [ 編集 ]
やるなぁ!

ってか調子良すぎだろwww

よくAリーグでそんだけ戦えるわ。

おれはフルボッコにされたよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

  1. 2009/05/26(火) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. むっくさん
  4. [ 編集 ]
おじゃまします。
つい先ほどタイトーでトレモ打ってましたよね?

どっかで見た事ある名だと思い
知り合いのブログからリンクたどっていたら
ここに到着しました(笑)

  1. 2009/05/26(火) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
あなたの実力ですよ^^
しかし!わかってるでしょうが
ココからが大変ですよ^^

プロに行く前にとりあえず10段
そして・・・でしょう!
応援しています^^

とりあえず運が落ちた時も
大切に打ってくださいね^@^

  1. 2009/05/27(水) 01:48:51 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
東プロで待ってますwww
サブカードとメインでw廃人ですwww

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/27(水) 02:04:22 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
UPUPさん>
ダイブ調子いいですねwww
UPUPさんがフルボッコだったのは、ネットで確認済みですwww
チームリーダーとして、皆さんの動向には目を光らせておりますのでwwwww
我慢していれば、必ずいい流れはきますので、今はしっかりと打つことを心がけて頑張ってください^^
応援していますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/27(水) 02:07:36 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
むっくさんさん>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
はい、まごうことなく私でございますw

私もよくタイトーには行くので、むっくさんさんのことは名前と段位ぐらいですが存じ上げておりましたよw
覚えて頂けていたのは、本当に光栄です^^
もしまた見かけたら、声かけてみてくださいwww

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/27(水) 02:10:05 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
C-BAさん>
本当にありがとうございます^^
ここからが本当の勝負。
前回十段に上がった時は、半Bでがっつり経験値上げたんですが、半Aではそうもいかせてくれないと思いますので、地道にコツコツあげていくことにします!
はい、大事に丁寧にを心がけて頑張っていきます^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/27(水) 02:11:17 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>
ちょwwwwww
そのサブカ(ヽ゚д)クレ

・・・冗談ですwwww
もしマッチングしたらお手柔らかに(←ここ大事!!)御願いしますwww

( ´_ゝ`)ウマー

  1. 2009/05/27(水) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. しふくけいかん
  4. [ 編集 ]
( ´_ゝ`)同じ位置にいるっぽいね。
( ´_ゝ`)がんがるんだ!

( ´_ゝ`)同じく経験値ボヌスでウマウマしてきました。
( ´_ゝ`)ビンゴ攻略法もまた参考にさせてもらおう。

Re: ( ´_ゝ`)ウマー

  1. 2009/05/27(水) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
しふくさん>
ありがとうございます^^
私は来週も経験値ボナスでウマーする予定ですwww
ビンゴについては、今日か明日の夜に記事書けるかとおもいますので^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




