• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいい話

  1. 2009/05/22(金) 03:33:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
こんばんわ、ZYM(小)でございます(=゚@゚)ノゐょぅ

先に申し上げますが、本日の記事にMJの「M」の字も出てきませんwwww

ご了承の上先にお進みください。











今日すばらしいブログパーツを発見しました。

今この記事の→にいるのですが・・・(PCのみです。ケータイ接続の方ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン )

ミクが歌ってくれるよ!!!

なんと245曲も!!

ニコニコ動画で有名なオリジナル曲はすべて入っています。

ミリオンを超えているものですと、みっくみく・メルト・ワールドイズマインなど等。

ミクを聞いたことがない方も、これを機にお気に入りの曲を探してみたらいかがでしょうか?w









それから、1つ本を紹介して今日の記事は閉めようと思います。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
(2008/02/20)
犬村 小六

商品詳細を見る


犬村小六先生の名作(だと私は思っています)です。

最近様々な本屋のお勧め本コーナーに平積みされており、amazonでもお勧め本ということで取り上げられているので、知っている方は知っていると思います。

ストーリーは、「とある国の皇女を飛空機の後部座席に乗せ、敵中を単体翔破せよ」という任務を与えられた、1人の青年と皇女の物語です。

登場人物の描写が素晴らしく生き生きと伝わってくる、というのも魅力の1つなのですが、なにより、空中戦の臨場感がすばらしい!!

その場にいるような緊張感を、読んでいるこちらも感じることができます。

「子供の頃の夢がパイロットだった」とか、「ぼんやりと空を眺めているのが好きだ」という方は勿論ですが、それ以外の方も一読の価値アリな本だと思います。











あっ、ちなみにライトノベルですwww

自分麻雀以外にも、ライトノベル読むのも趣味なんですねwwww

ゲームやスポーツもいろいろやりますし、ボウリングやダーツ・ビリヤードといった遊戯もたしなみ程度にはできます。

自分では多趣味な方だと自負しているのですが・・・w









本当にどうでもいい記事でごめんちゃいm( __ __ )m

では、また(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<しふくさん主催の時報マッチに参戦するの巻 | BLOG TOP | 東風リーグでプロチケを取りに行くの巻>>

comment

  1. 2009/05/22(金) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. 楓葉ノ舞
  4. [ 編集 ]
ちょwwwwwプラグイン素晴らしすぎるwww
これを機にガッツリ聞いてみようかしら(´・ω・)

  1. 2009/05/22(金) 12:57:41 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
楓葉ノ舞さん>
これすばらしいですよねwww
私はこの記事書きながら、垂れ流しにしていましたよwwwww

  1. 2009/05/22(金) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
多趣味いいと思いますw
自分は遊ぶのによって友達の面子がまったく違いますねw

ライトノベルって小説?
昔はよく小説読んでたなー最近めっきりですけど。

  1. 2009/05/22(金) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. 元まきお
  4. [ 編集 ]
サラリーマンの唄v-10
がすき!!

ニートですがwww

  1. 2009/05/22(金) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
はいわかりませんwwwwwwwww
まぁ俺も多趣味ではありますが?
最近はMJとパチしかやってないな^^;;

金が無いw^@^

  1. 2009/05/22(金) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
知ってる歌ないwww
やりたい事が年々減ってく
やれる事も減っていく
友達も減っていく

明日こそマッチ出来ますように
゜(-m-)パンパン

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/23(土) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>
私の周りは色々やってる人が多いので、「今日は何する?」って感じでその場で決めてますねww
ライトノベルは、小説に挿絵が入っているやつです。有名どころだと、涼宮ハルヒの憂鬱や、狼と香辛料とかですね。

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/23(土) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
まきおさん>
私はmelody in the skyが好きですw
あの、最後の一言にどう突っ込んだらよいか分からないんですがwwww

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/23(土) 17:13:57 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
C-BAさん>
ボクはパチより、スロですね^^
実は、スロの実機が家にあったりしますwwww
まぁボクも金がなくて、最近めっきりですがw

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/23(土) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか?
245曲もあるので、だいたい入っているものだと思いましたがw
やりたいこととやれることが年々減っていくのはよく分かります。
ボクも一応大学生ですが、中身オサーンなのでw
今から参戦準備しますよ^^
チップは苦手なので、フルボッコにしてくださいwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




