• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東風リーグでプロチケを取りに行くの巻

  1. 2009/05/21(木) 01:34:02|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんばんわ、ZYM(小)です(=゚@゚)ノゐょぅ

ついに東京にも新型インフルが上陸したようですね。

今日マスクを買おうとドンキに行ったら、全部売り切れOTL

少しぐらいなら、ストックあるのですが、これはやばいかもしれません。

少しゲーセンも自重した方がいいかもしれませんね・・・

それはともかく、無事三麻で昇格を出したZYM(小)は、今日は東風でプロチケを取ろうと参戦してきました。

もともと無理に取るつもりはなかったのですが、前回の記事の追記にも書いたように、ボーナスが貰えるようなので、がんばってみようかと・・・

ということで本日は10セットやりました^^(えwwwwww

結果から言いましょう。

ギリギリ維持は来たお(^ω^)

プロリボーダーとか無理だお(^ω^)

+57がこんなに遠いとは思わなかったお(^ω^)




ってことですww

前回の三麻とおんなじような状況です。

安定はしているんだが、セット単位ででかいのが来ない・・・

故に経験値・スコアが+なんですが・・・

【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2004

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+208
平均SCORE:+5.47
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+88
平均SCORE:+2.93

順位情報
1位回数:7
2位回数:10
3位回数:6
4位回数:7
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:13.29%
鳴き率:35.66%

プレイ局数:143局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+120
平均SCORE:+15.0

順位情報
1位回数:4
2位回数:3
3位回数:1
平均順位:1.63

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:53.33%
振込み率:17.78%
鳴き率:35.56%

プレイ局数:45局




まぁぶっちゃけ和了り率23%じゃぁしんどいですわな・・・

もう少し上手く和了りを取れたらなぁ、と思う場面も多かったです。

今日唯一の見せ場。



私は北家です。

本来、立直を打つつもりはなかったんですが、下家の親への牽制とポロリとこぼれないかなぁという淡い期待の元、立直を打ちましたw

結果的には赤ツモって裏乗って三倍満になったので、よかったのでしょうが・・・

難しいところです・・・




もう少しちゃんと更新しようと思ったのですが、眠すぎるので、今日はこの辺で・・・

手抜きでサーセンw

ZYM(小)でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<どうでもいい話 | BLOG TOP | 三麻レベルアップを目指して・・・>>

comment

  1. 2009/05/21(木) 03:00:58 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
赤3つに裏まで乗るとは贅沢です
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
自分はお腹ピーピーで寝れません(。´Д⊂)うぅ・・・。

  1. 2009/05/21(木) 12:20:47 |
  2. URL |
  3. 楓葉ノ舞
  4. [ 編集 ]
平和系三倍満はカコイイ!
東北地方にも豚インフルきちゃうのかなあ・・・

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/21(木) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>
後で動が見たら、5-8pが赤1枚と8p枚しか残ってなかったんですね^^;
ただそこで赤引いてきたのはラッキーとしか言いようがありませんw
ちなみに昨日は、寝ようと思ったら重要な連絡が来て、結局4時まで眠れませんでした^^;
お腹(;・∀・)ダダイジョウブ・・・??
是非お大事にしてください^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/21(木) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
楓葉ノ舞さん>
完全にたまたまですけどねw
かなり感染力の強いものですので、早い段階からマスク等の着用をお勧めします^^;
体は資本ですのでw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




