• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告だお(^ω^)

  1. 2009/05/14(木) 23:12:17|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
こんばんわ、ZYM(小)です|´Д` )|ノィョゥ

昨日の宣言通り、半荘Aリーグに参戦しています。

まず、昨日の時点での経験値ですが・・・

【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1571

です。

つまり、後30で七段。

とりあえず、段位別で七段に上げることに。

090514_1423~0001

はい、完璧(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

090514_1423~0002

ってか、この試合ひどかったんですよ。

東三で、私1着、2着まで約7000点。

とりあえず、立直ドラ1の手で下を離すために立直。

あっ、上家(ラス目6000点持ち)からこぼれた。

ロン!!

解説「これは裏ドラが楽しみですね。」

ZYM(小)「残念ながら、暗刻爆乗りとかねーからwwwww」

っておもっていたら・・・

キラキラキラ!!

ZYM(小)「 あら(´・∀・`) 」

って感じで、上家飛ばして終了wwww

なんか申し訳ない飛ばし方したなぁ(立直もモロヒッカケだったしw)、と思いながらも内心ウハウハwwww


とりあえず七段に戻したので、半荘リーグに参戦!!

↓1セット目↓

090514_1514~0001

あらまぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

↓2セット目↓

090514_1634~0001

うーん( -人-).。oO(・・・・・・)

この時点で自己ベストが-0.1というなんとも言えないスコアに・・・

6半荘やって少し疲れたので、気分転換がてら三麻リーグへ。










さてみなさん、覚えているでしょうか?

今私は三麻確変中でございます。

この流れは今日も継続だったのでしょうか・・・?









090514_1951~0001








暴走モード継続!!

完全に暴走中ですねwwwwww

ってか、好き放題やってましたwww

前半でやりたいことやりまくって、散々点棒吸い取って後半ガチオリwwwwwww

四暗刻即ヅモしたりねwwwww

しばらく止まらない・・・と信じたい( ´ー`)y-~~










そして、経験値を三麻で1830まで伸ばして再び半荘にイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

1試合目にトップを取り・・・

090514_1857~0001

八段回帰キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

このまま行けば維持入るかも・・・

と思っていた矢先・・・

私の上家には以前三麻リーグでマッチングした、MHの公式トップの方(飛龍)。

なぜ私が八王子でやると、彼とマッチングするんでしょうか?www

しかも私の上家という、図ったかのような配置ww

しかもその方の上家、つまり私の対面は三段・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

これ圧倒的に不利でしょ?www

以前誰かが書いていた気がするのですが、『「親の連荘は北家の責任」と言われるぐらい、上家の打牌によって自分の手の速さが変わる』と私は考えています。

まぁマッチング運のことをどうこう言ってもしょうがないので、とりあえず頑張ることに。



・・・



・・・・・・





やっぱつえーよ、あの人。

MH同じ人(JUVE君とか)は誰か分かると思うけど、めちゃくちゃうまいんですよ。

一時30000点あった差を南三の親番で4000点まで詰めたんですが、あっさり逃げ切られました。

今まで3回(三麻で2回・半荘1回)マッチングして、いまだかつて彼より上位を取ったことがありませんww

まぁ、なんとか浮きの2着で切り抜けたので、次に3着なら維持がくるというところまで行き着きました。

最後の勝負の半荘。






090514_1946~0001





画像ぶれててすみませんwww

ZYM(小)の和了り回数は0ではありません。

8ですwwwwwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

大暴れしてやりましたwwwwwwwwww

「自重」という言葉を知らない配牌とツモww

オーラスに満貫をツモり、5連続和了りを含む9回和了って終了wwwwwwww

勿論こんな大トップwww

090514_1947~0001

リアマでやったら、誰か1人が切れるレベルですねwwwww

ってかMJでも誰か1人は切れてただろwwwwwwww










あれo(・_・= ・_・)o キョロキョロ









維持は確実だけど( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …








ドキドキo(・_・= ・_・)o キョロキョロ







090514_1947~0002


昇格きたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

来週から半荘もA1です^^

ってかレギュリーオールA1ですねwwww

いやぁここまで長かった・・・

ちなみに、恐らく半荘のプロチケは取りに行かないと思います・・・

正直これ以上は無いと思いますのでwww

そして最後にフリープレイの時間が少しあまっていたので、南で時間潰して今日のMJは終了。

【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2043

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+554
平均SCORE:+24.09
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+177
平均SCORE:+19.67

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.77%
ツモアガリ率:32.14%
振込み率:8.79%
鳴き率:40.66%

プレイ局数:91局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+377
平均SCORE:+26.93

順位情報
1位回数:7
2位回数:5
3位回数:2
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:41.49%
ツモアガリ率:51.28%
振込み率:10.64%
鳴き率:20.21%

プレイ局数:94局

ってことで、1日で経験値450増えた訳ですwww

確変って怖いねww

絶対実力以上ですもんwwwww

あっ、ネタ動画として取ってきたので、2つほどご覧下さい。

ちなみに両方三麻です。

1つ目。私が三麻リーグで好き放題やっていたときの動画ですw



2つ目。時間つぶしの麻雀サロン南にて。



以上ネタ×2でしたwww

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<すくすく育つNE☆ | BLOG TOP | 三麻の好調は継続(・∀・)イイネ!!>>

comment

  1. 2009/05/14(木) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
8段おめでとです♪
暴走モードこえーwww
一瞬八連射かと・∀・

  1. 2009/05/15(金) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
八段昇段おめでとうございます^^
すげー勝ち方2回に1回1着ってww
動画観ました
受けの妙技だからあがったのかと
思ったけどこんなのもありwww
搶槓、相手も止まりませんよねwww

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/15(金) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>
暴走モード中は、和了り率が通常の倍になりますwwwww
流石に八連射は無理でしたねwwwでもいつか八連荘和了ってみたい・・・w

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/15(金) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>
もう止まらなすぎて、終盤対戦相手に申し訳なくなってきましたもんww
あれ実は、途中まで流し満貫行けるって気づかずに、普通に手なりに打ってただけなんですよw途中で気づいて流し満貫に切り替えたんですが・・・それにしても8枚は掴みすぎですねwww
後搶槓ですが、完全にネタのためにやりましたwwwまぁ下家が1s引いたら120%止まらないし、上家のCPUが引いて止めるor王牌だったらそれまでだとw
ぶっちゃけ4sは全くあてにしてませんでしたww後は下家が加槓してくれるかどうかでしたが、上手くいってよかったですwwwww

つっぱしるぶ!

  1. 2009/05/15(金) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. しふくけいかん
  4. [ 編集 ]
このままイケルとこまでいくべし!
カクヘンをどこまで伸ばせるのかも腕よ☆

いけいっけ~v-43

Re: つっぱしるぶ!

  1. 2009/05/16(土) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
しふくさん>
いけるとこまでイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
とかいいつつ今日三麻で、3連ラス引いたことは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

  1. 2009/05/16(土) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. 楓葉ノ舞
  4. [ 編集 ]
8段おめっす!
この調子で10段に!

自分も9段もどりてー^^;

  1. 2009/05/16(土) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. MJマニア
  4. [ 編集 ]
絶好調ですね!!

スピード出世おめでとうございます!!

  1. 2009/05/17(日) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. C−BA
  4. [ 編集 ]
流し満貫笑いましたw
あれはいいですね^^サンマのw醍醐味w
しかしとにかくおめでとうございます!

良い流れは是非止まらない様にしていただきたいw
9段10段と一歩一歩階段を上ってくださいね^^
頑張ってね^@^

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/17(日) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
楓葉ノ舞さん>
ありがとうございます^^
この調子で調子乗って行っちまおうかと(・∀・)イイネ!!

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/17(日) 12:04:59 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
マニアさん>
やはりスピード出世は三麻確変に限りますww

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/17(日) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
C-BAさん>
流し満貫が三麻の醍醐味・・・その通りでございますwww
あれは銀宝箱も着いてきますし、あの役はおいしいですねwwww
まぁ確変頼りというのも杓なので、自分の力で上級段位まで駆け登りますよ!w

  1. 2009/05/17(日) 16:14:50 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
4麻で流しやられたこともありますw
槍槓で跳満とはなんと贅沢w
450ウマー( ゚д゚)早く半A行きたいっすw

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/17(日) 17:33:23 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
三天寺さん>
私はシングルモードで流ししたことがwwwwwww
まぁあの搶槓は、ドラマティックに決まりましたねwwww
半Aオイデヤスщ(゚▽゚щ)待っとりますぜwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




