• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろそうなので・・・

  1. 2009/05/12(火) 00:32:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
どうも、ZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

今日はチョコっとMJやって、チョコっと六段に戻り、現在五段の降格の危機です。




・・・




・・・・・・・




おい、はしょりすぎだwww







いや、特に報告するようなこともなかったので。

今日のメインの話題はそれではありません。

みなさん、こちらはご存知でしょうか?

【PSU】本音チェッカー

今巷ではやりの本音チェッカーです。

誰かのブログで見かけて、面白そうなのでやってみました。

ちなみに、周りの人には6人までしか入れられません。

なので、パッと思いついた方を入れています。他意はありません。

あっ、でも1つ前の記事のコメント返した直後にやったので、前の記事にコメントいただいた方が多いかもしれません。

後、敬称は省略しています。あしからず。

では行ってみよう!!

↓ブロガーさんバージョン(画像をクリックしてご覧ください)↓

WmxmW1242054234.jpg







はい、1つずつ突っ込んでいきましょうww

とりあえず、下の3人(マニアさん・紀タルさん・元帥さん)は大好きです!!間違いありません!!

ってか、みんな大好きです!!!!!!!!



でも・・・




でもでも・・・




マニアさんひどいよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

お断りしないで(はぁと)www





はい次。

しふくさん!!

おっさんなんですか?www

仕事していらっしゃることは知っているので、私より年上の可能性は高いかもしれませんが・・・

で、でもそんなこと思ってないんだからねっ!!ww






そして、まきおさん。

そんなこと思っていたんですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いや、冗談ですよ?ww

お互い声も顔も知らないしwwwwwww

もし池袋であってお話することがありましたら、「お前、顔と声が合ってねぇんだよ!」って突っ込んでくださいwwwwwwwww







そして最後に愛介さん。

俺を守ってみるか?wwwwwwwww










なんかすごいカオスになったwwww

実はもう1つやったんです。

うちのチムメンバージョン。

まぁ内輪ネタになってしまうので、見たい人だけ見てね^^







(こっちも画像をクリックして見てね★☆)
HvVHl1242054435.jpg







はい、2点どうしても納得行かないところがあります。

(1)俺はJUVE君の弟子じゃない


(2)俺がBBさんを愛しているだと?まさかな・・・wwwww

ははは・・・








みんなも興味があったら、やってみてね☆★

【PSU】本音チェッカー

【追記】
やはり3カラムは、画像が大きいとすぐに切れてしまうようで・・・

とりあえずサムネイルではってあります。

<<三麻の好調は継続(・∀・)イイネ!! | BLOG TOP | 今週のご報告^^>>

comment

  1. 2009/05/12(火) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
シャグって何ですか?
気になる

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/12(火) 13:35:24 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>
私も気になってググってみたんですが、よく分かりませんでしたww

  1. 2009/05/12(火) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
コメント遅れてすいません^^;;
記事にしていただきありがとうございました!
まぁたいしたものではありませんがねw

本音チェッカーですか?
俺はいつも本音ですがねw
違うのか^^;;

またきまーす^@^

ちょwww

  1. 2009/05/12(火) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. 元まきお
  4. [ 編集 ]
そうか、私はそんな事を思ってたんですね♪

最近、池袋のお店は四回行って四回とも満席だったんで新宿やら地元やらいろんな店で打ってます♪

とりあえず、ZYM(小)さんみかけたら。

突っ込みますね(^_-)-☆

  1. 2009/05/13(水) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. MJマニア
  4. [ 編集 ]
吹きました(笑)
お断りしません(笑)
大丈夫です^^

僕もやってみますね~^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/13(水) 02:56:29 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
C-BAさん>
コメありがとうございます(TдT) アリガトウ
いやいや、あの試合は完全に雀力で負けていましたから^^;
本音チェッカー面白いですよww
まぁネタとしてですが、C-BAさんもやってみてくださいww
またのご訪問お待ちしております( ・∀・)っ旦

Re: ちょwww

  1. 2009/05/13(水) 02:59:52 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
まきおさん>
そうなんですよ!www
私も最近池袋はご無沙汰ですね・・・近くの八王子に神設定店見つけてしまったので、あまり池袋まで足を伸ばす必要がなくなってしまったので・・・
ただあの店は込みますよね・・・平日の朝11時に行って満サテだったときには流石に驚きましたが・・・w
お会いしたら是非突っ込んでくださいw
てか、最初の一言が「おまえ、顔と声が(ry」でおkですwwすぐにまきおさんだと分かるのでwwwwwww

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/13(水) 03:01:28 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
マニアさん>
ありがとうございますwwww
これで本気で「いや、ちょっと・・・」とか言われたら、3日家に引きこもりますよwwww
是非マニアさんもやってみてくださいwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




