• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のご報告^^

  1. 2009/05/11(月) 01:23:07|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
どうも、ZYM(小)でございます|´Д` )|ノィョゥ

昨日と今日の結果をまとめて。

5月9日

昨日は例の八王子にあるフリープレイのお店へ。

がっつりと三麻リーグをやると決意して八王子へ。

1戦目で、まさかのMH公式1位の方とマッチングしましたwwww

直接知り合いではないのですが、何回も隣で打っていたりしているので、少し気まずいwwww

まぁしっかりとラスを喰い、直近セットが-85に転落。

うん、死ねるwww

と思っていた2戦目。














これですよwwwwwwwwwwww

もうね、なんか楽しくてしょうがなかったwwww

あの配牌から5巡で四暗刻聴牌ってwwwwwwww







その後、しっかりとプラスを稼ぎ・・・

090509_1433~0002

プラス200!!!!

これで維持は確定させましたが、昇格させる気まんまんでしたので、続行。

その後・・・





090509_1433~0001

とりあえず五段に戻り・・・







090509_1511~0001

また、スコアを伸ばし・・・









090509_1601~0001

昇格が来たとさwwwwww

途中で六段にも戻りました。

090509_1600~0001

もうなんだ、完全に確変だったわけだwww

三麻が絶好調なときほど楽しいときはありません。

そこで、見せ場を2つほど。





どちらも3倍満です。

なかなか気持ちいいものですね。

最近は「立直を自重する」というテーマでやっているのですが、三麻だと特についつい立直しちゃうんですよね・・・

まだまだ勉強ですね・・・

そして、最後にイーピン祭りが始まったので、イーピンを出稼ぎに南へ。

ここで、雀荘モードを寸止めしていたことを忘れていたZYM(小)・・・

必死の3試合で2着-2着-1着とこなし、なんとかB1維持。

イーピン祭りも・・・

090509_2143~0001

銅メダル30枚(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

メダルは人それぞれですよね。

「イーピン祭り程いらないイベントはない」という方も多いと思いますし・・・

ただ私はメダル交換所のアイテムを地味に集めていたりするので、結構助かりますww

今は、金メダル10枚の「MJ3 EVO デフォルトBGM」が欲しくてしゃかりきに頑張っています。

ちなみに、銅メダルショップはコンプ済み・銀があと4つ・金は全く手付かずって感じです。

三麻のA1レベルアップボーナスで銀3枚もらえるので、さっさとA1に戻したいんですが・・・

5月9日の戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1280

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+327
平均SCORE:+13.08
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-27
平均SCORE:-3.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.51%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:12.82%
鳴き率:46.15%

プレイ局数:39局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+354
平均SCORE:+22.13

順位情報
1位回数:8
2位回数:7
3位回数:1
平均順位:1.56

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:39.25%
ツモアガリ率:54.76%
振込み率:9.35%
鳴き率:22.43%

プレイ局数:107局







その後の帰り道。

チムメンのJUVE君から連絡が。

「今から飲みに行こうぜ!!」


・・・

・・・・・・

正直あまり乗り気じゃなかったんですよ。

最近お酒があまりおいしいと感じなくなってしまって・・・

年ですかね・・・

まだ21なんですけどね・・・www

そこでJUVE君から駄目押しメール。

「いこーよ、おごるからさ!!」

・・・

・・・・・・

おごる・・・だと?

おごりってのはなんだ、そのただで酒が飲めたり、ご飯が食べれたりするあれか!?

本当に・・・ただ・・・・・・なんだな?

ってことでのこのこと飲み会へwwwwwww

家の近くに帰り、チムメンのJUVE君・Issa君と落ち合い飲みに。









なんだ、いつもの恋愛相談かwwwwwwww

別に私もそこまでいろいろ経験している訳ではないんだがな・・・

まぁ頼ってもらうってのも悪い気はしないし、なにより友人の相談を無視するほど私も無粋ではない。

ってか最初からそう言ってくれれば、おごりじゃなくても行ったのにwwwww









5月10日昼・・・










(;´Д`)ゲロゲロ

完全に二日酔い・・・

そんなに飲んだわけでもないのに・・・

ビール1杯・日本酒4合とカクテル数杯。

これぐらいじゃぁ昔はなんともなかったのだが・・・

年か・・・(←まだ21だろwww)

その後、夕方まで寝て、MJへ。















なんだ、ようは調子に乗ったわけだ。

昨日三麻調子よかったから今日も三麻いけるんじゃね?的なねww

090510_2034~0001

はい、サーセンwwwwwwwwww

何回五段と六段を行き来するのだろうかwww

その後、東風リーグを少し。

↓1セット目↓

090509_2056~0001

↓2セット目↓

090510_2012~0001

寸止め乙wwwwwwww

完全にチキリましたwwww

トップ取れば維持はくるのですが、もはや日曜日の22時に無理してもしょうがないので・・・

5月10日の戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1179

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-134
平均SCORE:-9.57
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+38
平均SCORE:+7.6

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.40

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:20.00%
鳴き率:31.43%

プレイ局数:35局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-172
平均SCORE:-19.11

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:4
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.98%
ツモアガリ率:29.41%
振込み率:22.22%
鳴き率:20.63%

プレイ局数:63局







今日は愛介さんのところの内戦があったようですね。

本当は参戦したかったのですが、(/ω\)ハズカシーィってのと・・・

二 日 酔 い w w w w w w

次はどこかの内戦には、是非参加したいと思っています!!

以上、ZYM(小)でした( -皿・)ノ







(き、今日は最後の下ネタないんだからねっ!!)

<<おもしろそうなので・・・ | BLOG TOP | 帰省とMJ>>

comment

( ´_ゝ`)つリンクどうもですー☆

  1. 2009/05/11(月) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. しふくけいかーん
  4. [ 編集 ]
+354(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかもちゃんとオチまでついてたΣ(゜д゜)
自分とこにも貼りなおし作業しときまーつ☆

顔文字をリスペクトしに、またきます(ぇ

  1. 2009/05/11(月) 14:40:33 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
最近天鳳でサンマ始めたんですがスーアンテンパっても全然アガれないです(´・ω・`)
いいとこ倍満しかアガれないのでホントうらやましい動画ばかり><

Re: ( ´_ゝ`)つリンクどうもですー☆

  1. 2009/05/11(月) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
しふくさん>
リンクどもですドウモ( ・∀・)っ旦
これからよろしくお願いします^^

ちなみに顔文字は、しふくさんの足元にも及びませぬぞw

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/11(月) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
三天寺さん>
天鳳三麻の一般卓はMJのCリーグよりカオスですよねwww
なので、初段に上がってからずっと上卓に入り浸っているオレガイル σ(`・・´ )
私も1日に三倍満2発は初めてでしたねw
三麻だと役満よりも三倍満の方が作りにくい希ガス・・・

  1. 2009/05/11(月) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
うちは内戦誰でも歓迎なんで次の機会はぜひ参加してくださいね^^タメロンエロチャなんでもありなんでwww

おごりいいすねwお酒好きなんで飲み誘われたらまずいきます^^;

  1. 2009/05/11(月) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. JUVE
  4. [ 編集 ]
いつもの恋愛相談のってもらって悪いね
でも久しぶりだったと思うけどね。
とりあえずMJしばらくはできんな~(T_T)
はぁ…

  1. 2009/05/11(月) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
ちょいとスコア減らしはしたものの、好調みたいでしたね。
おめでとうございます。
たしかに三人打ちが好調だと嬉しくなります。
最終的には自分が勝つからとか調子にのって点棒あまり気にせずに打ったりすることもありますwww
負ける要素がないとすら思ってしまいますからねww
自分も三人打ちのA1復帰したいですwww
MJ3EVOデフォBGMとMJ2デフォBGMが欲しいですし。
酒はかなり苦手なので元からおいしいかどうかなんて分からないですwww
酒以外しか絶対に飲みませんしwww
相当酒飲まれておられるのかな?
恋愛にしても酒にしても私目なんかよりもずっと大人ですねwww
先輩(はぁと)・∀・

  1. 2009/05/11(月) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. 元まきお
  4. [ 編集 ]
呑みすぎには、ご注意を!!

好調な時の秋刀魚って、本当に面白いですよね( ^^)Y☆Y(^^ )

  1. 2009/05/11(月) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
土曜日にマッチしてたら昇格出来てなかったね、危なかった^^;
するする四暗刻テンパイうらやましい^^;
今週も三麻打つのでマッチの時は
倍満ぐらいで許してください^^

コメントありがとうございます!!

  1. 2009/05/11(月) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
みなさん、ホントにたくさんのコメントありがとうございます(TдT) アリガトウ
私はブログにコメントが着くとケータイにメールが届く設定にしてあるのですが、MJをしていたらどんどんメールが来るので、正直ビビリましたwww

愛介さん>
次の機会はぜひ参加したいですね^^
愛介さんのzoome動画少し見させていただいたんですが、すごい強く打つ方だなぁという印象を受けました。今のプロでいうと飯田正人プロとか荒正義プロのスタイルに近いのかなぁと。是非お手合わせ願いたいです^^
お酒と飯はおごりに限りますよねwwwwww

JUVE君>
あのぉ、ここで萎えないでもらえますか?wwww
まぁ気長に、長い目線で見ないといけないことだし、今は我慢の時だよ^^;

紀タルさん>
かなり調子よかったですね。
三麻の好調期って、暴牌連打しても負けない不思議ww
お酒苦手なんですね^^;私のチムメンの方でも、カクテル半分で顔真っ赤、1杯飲んだらトイレ直行って方はいますがww
「血液中にアルコール分解酵素が極端に少ない人が結構いて、その人たちは一切アルコールが飲めない」という話を聞いたことがありますが・・・
先輩ってwwwあなた確か私とタメでしょ?wwwwwwww

まきおさん>
酒は飲んでも飲まれるなってことですねww
私は自動車等を運転しないので、お酒の席ではついつい飲んじゃうんですよねwww
紀タルさんも書かれていますけど、好調なときは本当に負ける気がしないんですよねwwww

元帥さん>
いやいや、もしマッチしてたら私の方が昇格していなかったでしょうww
倍満も和了れたら万々歳ですよwww
そういえば元帥さんも、明日しふくさん主催の合わせ行くんですよね?
私も22:00からなら参戦できそうなので、もしそれまでいられるようでしたら、三麻Aの前哨戦をサザンでやりましょうwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




