• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省とMJ

  1. 2009/05/07(木) 23:13:04|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんばんわ、ZYM(小)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

実は本日の昼間まで、山梨の実家に帰っておりました。

都会の喧騒から離れて田舎でのほほんと過ごすのも悪くはないですね(*´д`*)

まぁ、ニコニコ見て、ゴロゴロしてテレビ見てただけですがwww

2年ぶりぐらいにいいとも見ましたよwwwww

本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、いろいろ予定があったもので・・・










そして帰りに八王子でMJ。

今日行った店は、セントラル八王子店というところなのですが、これは神設定!!

100円2クレ
東風TOあり2クレ
東風TOなし3クレ
半荘TOあり3クレ
半荘TOあり4クレ
三麻TOあり2クレ
三麻TOなし3クレ

300円連続投入で7クレ
500円連続投入で12クレ

ここまでなら、少し安い店と変わらないと思うんですが、素晴らしいサービスがありまして・・・
















090507_1821~0001


これやばくないですか?www

3時間って普通に半荘TOなしでやったら、2000円くらい飛びますよね?

特にお得なのが、三麻ですかね。

試合消化自体も早いですし、お得感MAXですね^^












ってことで三麻を中心にプレイしていたのですが、三麻Aリーグの途中で・・・

090507_1728~0001


おぉ、有名ブロガーのC-BAさん!!

結果は・・・

090507_1741~0001


C-BAさん2着・私3着で惨敗でした。

オーラスの私の最後っ屁リーチも、七対子で軽くいなされました。

完全に実力の違いを思い知らされた試合でしたね;;

腕を磨いて是非再戦したい!!

またマッチングすることがありましたら、今日のようには行かせませんよ!!ww

ってことで、後でC-BAさんのブログに挨拶しに行ってきます^^

あっ、その後四段に転落したのは内緒ですwwww













その帰り、つい先ほどの出来事。

私は、バスで帰ってきたのですが、バスの案内って、バス停の近くにある建物・スーパー・病院等の案内をご丁寧にしてくれるじゃないですか?

それで、私がちょくちょく使うバス停があるのですが、そこのバス停に停車する際のアナウンスが・・・

「○○肛門科は、当バス停よりお越しください。」

ってものなんですね。

そこでちょくちょく(←いつもではない。これ大事。)降りる私は、「ぢ」か何かだと思われているのでしょうか・・・

まぁ以前「ぢ」に見舞われたことm・・・げふんげふん。

最近最後がこの手の話しになるのはなぜだろうか・・・

サーセンwwwwZYM(小)でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<今週のご報告^^ | BLOG TOP | GWキタ━━(゚∀゚)━━ヨ>>

comment

  1. 2009/05/07(木) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
「あら、あの子痔なのかしら若いのに大変ねー」
なんて誰も思ってないと思いますよ
神店舗いいですね廃人にはうってつけですね^^;

  1. 2009/05/08(金) 17:39:16 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
最後の肛門吹きましたwww

1000円フリープレイやってみたいですw

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/09(土) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>

ホントに大丈夫ですかね?www
休日やゆっくりと打ちたい時は、神店舗じゃないとやってられないですね・・・
特に私は学生なので、そこまでお金に余裕があるわけでもないので・・・

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/09(土) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>

いろいろ計算したんですが、やはり3時間1000円は破格の値段だと分かりました。
今まで池袋まで出ていたので、割と近くに神設定店が見つかって大助かりです^^
フリープレイのお店って見たことないんですが、全国的にも珍しいですよね?
愛介さんも八王子にお越しの際には是非お立ち寄りくださいwww

> 最後の肛門吹きましたwww
>
> 1000円フリープレイやってみたいですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




