• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまぁ・・・

  1. 2009/05/02(土) 02:04:43|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は三麻リーグフルボッコでした、ZYM(小)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

気づいたら、五段に落ちていたとです・・・

20局ノー和了の4連敗は堪えましたとです・・・

和了れる気がしないとです・・・

まぁ納得できるような内容もあったので、今日はそれほど凹んではいませんwww

恐らく三麻リーグは今週降格しますが、気分一新努力していきたいなぁと思っている次第であります。

そんなみなさんに動画をご紹介。

私がFC2動画に上げた物です。

半荘A(Bかも・・・)リーグ、東一局です。

えっ?ドラ?

まぁそんなもの関係ないんでwwwww

まぁ騙されたつもりで見てください。












ね?

こwwwwれwwwwはwwwwなwwwwいwwww

ニコにうpしたら、100選タグが付きそうなレベルでしょ?ww

ちなみに私の5s対子落としは完全に操作ミスです。

この4巡で、ZYM(小)は経験値120と200円を失いましたwww

1枚切る毎に経験値が40ずつ・・・

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

HAHAHAHAHAHAHA

3ヶ月ぐらい前のことなのに、今見てもおかしくなりそうだぜwwwwwwwwww

以上、大分手抜きでサーセンwww

ZYM(小)でした、じゃぁね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


<<ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ | BLOG TOP | ふぅ・・・>>

comment

  1. 2009/05/02(土) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. 楓葉ノ舞
  4. [ 編集 ]
ったく誰かが喰い流したせいでwwwww

自分も5段に落ちそうです(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/02(土) 13:17:24 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
楓葉ノ舞さん>

実況の「この鳴きが対局に(ry」が意味深過ぎる件wwww
まぁ落ちたらその分開き直れるので、私はまぁいいかなぁとか思ったりwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




