• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブサブカ奮闘記その2

  1. 2009/04/24(金) 02:24:59|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
こんばんわ、ZYM(小)ですぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

本日はメインカードで東風リーグに参戦していたのですが・・・

090423_1758~0002

あれま(;´Д`)ウウッ…

ってことで、六段に降格してしまいましたw

昨日が1番ひどかったですね・・・

久しぶりにMJやっててイライラしてしまいまして・・・

いや、何にって自分の下手糞さにですが・・・

ゲーセンで奇声を発していたのはボクです、本当にすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして晴れて(?)六段に降格したので、気分転換にサブサブカを使いました。

少し東風リーグをやって、その後三人打ちリーグへ。

Cリーグなのですが、調子よすぎwwww

Cリーグとは言え、負ける気しねぇぇぇぇwwwwwww

5連勝含みで、3セット目であっさり昇格ボーダー越えwww

リーグの違いなのか、調子の違いなのか、はたまた打ち手である私の気分の違いなのか・・・

ただC~Bリーグくらいが分に合っている気がする今日この頃www

以下ネタを1つ。

とある半荘。東二局、南家で・・・

090423_2002~0001

この手を自摸って、トップ目に親を被せました。

これはもらっただろうと思っていた、次の東3局。親は私。

090423_2005~0001

この手を自摸られましたwwww

目には目をですね、分かりますwwww

これぞ三麻クオリティー!!ww

いやぁたまりませんwwww

ってことで、本日の成績。

メイン

総合スコアと4人打ちのスコアのズレは雀荘モードをプレイしたためです。お気になさらずに・・・

【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1449

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-166
平均SCORE:-9.22

--------------------------------------------------------------------------------
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-57
平均SCORE:-4.75

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.34%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:10.17%
鳴き率:27.12%

プレイ局数:59局

サブサブカ

【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1154

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+183
平均SCORE:+12.2

--------------------------------------------------------------------------------
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-42
平均SCORE:-42.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:4.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:40.00%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:5局

--------------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+225
平均SCORE:+16.07

順位情報
1位回数:7
2位回数:5
3位回数:2
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.74%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:13.68%
鳴き率:26.32%

プレイ局数:95局


気づいたら5段にwww

早くもメインに追いつきそうですwwwww

ちなみに通算成績なのですが、メインがひどいことになっていまして・・・

【公式総合】
通算SCORE:-2205
平均SCORE:-0.68
収支:142299G
平均収支:231.0G
勝利ポイント:70PT
JACKPOT通算獲得:940000G
プロ雀士との対戦成績:-23PT
認定雀士との対戦成績:-22PT

--------------------------------------------------------------------------------
【四人打ち】
戦績
・1位:213回
・2位:189回
・3位:195回
・4位:217回
平均順位:2.51位
勝率:26.17%
総局数:5268局
最大連勝数:6連勝
最大翻数:11翻
役満回数:0回


--------------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】
戦績
・1位:781回
・2位:839回
・3位:819回
平均順位:2.02位
勝率:32.02%
総局数:16470局
最大連勝数:6連勝
最大翻数:15翻
役満回数:63回


こんな感じです。

スコアのマイナスはほとんど三麻分ですね、本当にあr(ry

ちなみにサブサブは・・・

【公式総合】
通算SCORE:+517
平均SCORE:+5.28
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:42PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

--------------------------------------------------------------------------------
【四人打ち】
戦績
・1位:20回
・2位:18回
・3位:18回
・4位:15回
平均順位:2.39位
勝率:28.17%
総局数:374局
最大連勝数:3連勝
最大翻数:11翻
役満回数:0回


--------------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】
戦績
・1位:12回
・2位:10回
・3位:5回
平均順位:1.74位
勝率:44.44%
総局数:174局
最大連勝数:5連勝
最大翻数:13翻
役満回数:1回


こんな感じw

三麻の平均順位がおかしいwwwwwwww

いづれ、サブサブがメインになる日も遠くないかも?www

さて、みなさん。

先ほどの四暗刻の画像なんですが、お気づきでしょうか?

サブサブカのMJネームが・・・

090423_2002~0001

元帥さん命名の「ついむちゅう」に決定しました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやぁ、素晴らしいネーミングセンスに全オレが吹きましたwwww

まぁ最初に元帥さんからコメいただいた時点では、わたくし「つぃむちゅう」とひらがなにしただけだと勘違いしていたのですがwww

マニアさんのコメで始めて気づいたwww

低脳乙wwwwwwwww

ってことでしばらく「ついむちゅう」で頑張ります!!!

元帥さんからいただいた名前なので、汚さないように頑張っていきますwwwww





以下、青少年の教育によろしくない内容が含まれます。

18歳未満のよい子は見ちゃだめだぞ(☆∀☆)キラリン

後、そのような内容が苦手なかたも避けることをお勧めします。

上記内容を了承していただける方のみ、ここより下をドラッグして反転させてお読みください。

あっ、本当にくだらない内容なんで、読まないほうがいいかも・・・

Ver.Cになって、画面の上部にテロップで全国速報とか、店内速報が流れるようになったじゃないですか?

希少役満和了とか。

本日プレイしていて、パッと速報を見たら・・・

「オマーン湖 ○○を和了!!(役までは失念)」
↑これぐらいなら伏字にしなくていいよね?ww

こらこら、どんな名前だよwwwww

と思っていたら、続けて・・・

「オ○ニー ○○を和了!!(こちらも役は失念。)」
↑これはMJネームは伏字になっていませんでしたww編集の都合上伏字にさせていただいております。ごめんちゃいm( __ __ )m

おwwwwまwwwwwえwwwwらwwww

もっとましな名前考えろよwwwwwwww

一人でプレイしていたのに、吹いちまったじゃねぇかwwww

オレのお茶返せwwwwwwwwwww

( ゚д゚)ハッ!、私はなにを喋っていたのでしょうか・・・

本当に失礼しましたw

以上、ZYM(小)でした、じゃあね( ̄ー ̄)/~~

<<ふぅ・・・ | BLOG TOP | 雑記 その1>>

comment

  1. 2009/04/24(金) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. JUVE
  4. [ 編集 ]
あれ?あれ?三麻?あれ?おかしいな?三麻やったの?あれ~?(・・?

  1. 2009/04/24(金) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ゆべ君>
あれ、メインはやらないけど、サブはやるって言わなかったっけ?

  1. 2009/04/24(金) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
Σ(゚∀゚*) あの名前使うの?シャレで
書いただけなのに^^;
ビッグネームに育てて上げてください^^
速報はエグイ名前の人ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
が飛龍に昇段しましたとか出て
吹きますよね^^;

  1. 2009/04/25(土) 01:50:19 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですw
すいませんMJ3当初のMJネームが「毎日オナニー」とかでしたwww普通に横にいるカップルに笑われましたw

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/25(土) 12:19:40 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
元帥さん>
いや、もう既に全国稼動してますからww
でもマニアさんを筆頭に、私の身辺からもよい評判を頂いているんですよww
あの全国速報は、プレイヤーを笑わすためのものとしか思えませんwwwwwwww

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/25(土) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
愛介さん>
ドウモ( ・∀・)っ旦ですw
ちょwww自重wwww
ただ笑われただけでよかったですねwwwセンモニを見て、冷ややかな目線を浴びること必死ですからねwwwww

  1. 2009/04/26(日) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. ケイホー
  4. [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!18歳未満なのに読んでしまったorz

どうも、ケイホーです
こちらでは初めまして!
東風Aはほんとレベルが高くて
私もヒィヒィ言いながら維持出してます!
降段にもめげずにがんばりましょう!

ついむちゅうwいい名前です!

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/26(日) 16:12:24 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ケイホーさん>
ドウモ( ・∀・)っ旦
これからお願いしま~す^^

18歳未満を見ちゃだめだぞヽゝ゚ ‐゚ν
ってかホントにくだらない内容でサーセンwww

最近は東Aよりも半Aのえげつなさが身にしみる今日この頃www
だいぶ前ですが、半Aで東1局の4巡目に国士に刺さりましたからねwwwwww
たった4巡で200円と経験値120飛んでったwwwwwwwwwwwwww

  1. 2009/04/28(火) 05:29:19 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
自分はなんだかんだメインの調子が悪すぎてサブカがメインになってしまいましたね。
誰のブログ見てもサブカが好調なのは同じのようです。
あっ、リンク追加しときました^^

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/28(火) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
三天寺さん>
あれはなんなんですかね?ww
確かに皆さんそのようにおっしゃている気がしますww
リンクありがとうございます^^
またニコ生お邪魔します(=゚@゚)ノ

  1. 2009/04/28(火) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. 紀タル
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでございますです!
いまさらですが、ZYMをつぃむと読むなんて全く知りませんでしたwww
ずっとゼットワイエムだと思っていましたのでwwwww
奇声を発するのは分からなくもないです。
自分も何回かは奇声を発したことありますのでwwwww
ただ奇声を発した後何故だか無性にむなしくなってはいますけどねwwww
自分の感覚なのかもしれせんが、CリーグとAリーグの違いはやっぱりゼンツやダイミンカンをするかなどがあると思います。
Aリーグまでいくのはお金だけでもいけないこともないとは思いますが、それ以外で本当に実力がある方と対局したりすると思います。
そこらへんが多分違うのではないかと考えます。

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/29(水) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
紀タルさん>
お久しぶりです!!
一人でMJしている時に奇声を発してしまうと、恥ずかしくていたたまれなくなりますよねwww
まぁ自分と調子いがいの、言わば第三者的要因(ここでは相手のレベルとか打ち筋)が成績に直結してくるのが麻雀ですから、面子の辛い・甘いはあるかもしれませんね・・・
紀タルさんがおっしゃっているように、相当下手なら、Aリーグに上がれたとしても、残っていられませんから、必然的にレベルは高くなりますよね・・・
まぁAリーグで打っていると、上級段位の方や、段位の方でも上手な方マッチングしますので、割と楽しかったりしますwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




