• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

役満祭りじゃ~~~~~ 4月8日

  1. 2009/04/09(木) 20:51:58|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんばんわ、ZYM(小)です(=゚@゚)ノゐょぅ

本日は3人打ちAリーグに参戦しています。


3セットと3試合こなした状態からスタート。ここまでのセットはかなり厳しい状態です。

と、いきなり2倍変動タイム!!これはやるっきゃない!!ってことでボタンをポチっとな。


起家スタートでございます。

東一局 対面がリーヅモドラ1で一歩リード。

東二局 対面が南 混一をツモ

東三局 対面の親 鳴き混一を下家から出和了り

東三局 1本場 ZYM(小)白混一ドラ1の満貫ツモ!!
この時点で対面との点差を2万点近くまで縮める。

南一局 九種九牌で流局

南一局 1本場 対面の面ツモ平和ドラ1の5200の和了りでZYM(小)親落ち。

南二局 対面のリーチをかいくぐり白のみツモ

オーラス 対面 リーチドラ6の跳ね満を下家に当ててで和了りトップ

Ⅲ-4 2着 27400(-3)

この時点でこんな感じ

090409_1606~0001


4セット目

本日2試合目はまたまた2倍戦でございます。そしてまたまた起家スタートです。

東一局 対面の リーチ白ドラ1の6400に刺さる 

東二局 下家の親リーチドラ1の3900に刺さる

東二局 1本場 下家の親リーチツモドラ3

東二局 2本場 下家の親リーヅモタンピンドラ2の跳ね満

東二局 3本場 下家の親のリーチドラ1に刺さりトビ

3着 -300(-50)

ここで2倍変動戦が終了しました。

Ⅳ-2 3着 10300(-40)
ノーホーラで悲しい悲しいラス  

Ⅳ-3 1着 58000(73)
東一の人和 南二親番での跳ね満ツモの二発で逃げ切り

いやぁ、南家スタートだったんですが、いきなり配牌をもらった瞬間、待ち牌が表示されましてwww

まぁ三麻をやっていれば時たま見かけることなので、それほど驚きもしなかったのですが、次の瞬間に上家のきった牌は南!!光る和了りボタン!!気持ちよくロン!!人和は初和了りでした。

Ⅳ-4 2着 40300(10)
 オーラスで親に跳ね満を和了られ捲られる

4セット目合計 -7
直近セット合計 -47.7(ベスト更新)

090409_1658~0001


5セット目

Ⅴ-1 3着 1600(-48)

Ⅴ-2 3着 -2900(-53)

Ⅴ-3 2着 16000(-23)

Ⅴ-4 1着 40400(55)

5セット目合計 -69
直近セット合計 -58.3

090409_1748~0001


6セット目

Ⅵ-1 2着 17700(-22)

Ⅵ-2 1着 73000(88)
 東一の親で小四喜を対面に直撃

090409_1759~0001

一番左の牌が反射して見づらいですが、もちろん南ですwww
にしても、東発から親の役満には刺さりたくないですねww(←人事ww

Ⅵ-3 2着 20100(-20)

Ⅵ-4 1着 57600(73)

6セット目合計 119
直近セット合計 30.3(ベスト更新)

090409_1815~0001


まだ維持も来てません。。。

7セット目

Ⅶ-1 3着 9400(-41)

Ⅶ-2 1着 68000(84)
 東二で大三元をツモり下家を飛ばして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

090409_1838~0001

画面右に移っているのは、私のケータイに付いていらっしゃるカピバラさんでございますww
写っちゃっててすみませんwww

Ⅶ-3 3着 -2000(-52)

Ⅶ-4 2着 25000(-15)

7セット目合計 -24
直近セット合計 3.1

090409_1856~0001


8セット目

Ⅷ-1 -300(-50)

ここでお腹が空いたので終了ww

本日の成績

【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1342

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-34
平均SCORE:-1.89

--------------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-34
平均SCORE:-1.89

順位情報
1位回数:5
2位回数:6
3位回数:7
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.45%
ツモアガリ率:35.71%
振込み率:16.36%
鳴き率:34.55%

プレイ局数:110局

本日は役満2回も和了っちゃいましたねぇ。

実はあの2つ以外にも、小四喜1回、大三元1回を張ったのですがwww

まぁ役満云々は置いといて、スコア・経験値はマイナスですが、今日は自分なりに納得できるMJだったのでよしとします!!

六段に落ちたっていいじゃない!!

イインダヨ、グリーンダヨ!!

字まで緑にするなwwww

追記)
タイトル付け忘れてたwwwwwwww

<<天鳳始めました。 | BLOG TOP | ZYM(小)麻雀上達への道 4月8日>>

comment

  1. 2009/04/10(金) 02:15:28 |
  2. URL |
  3. MJマニア
  4. [ 編集 ]
役満2発、おめでとうございます!!

なかなかシンドイ展開が続いているみたい
ですが、頑張ってくださいね^^

維持、そして昇格が出るよう祈っています!!

  1. 2009/04/10(金) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. JUVE
  4. [ 編集 ]
アイテムは良いのもらえた?俺は昨日特賞を狙って東風やったらまぁ…て感じで3麻やったら……て感じだたよ、欲をだすもんじゃないね

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/11(土) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
マニアさん>
コメントありがとうございます!!
展開自体は非常に苦しいですが、今はそんな展開で麻雀を打つのが割りと好きだったりww
あ、ZYMは決してMではありませんよwww
すごい創意工夫しなければいけない場面が多く、それを考えるのが楽しいのです^^

Re: Re: タイトルなし

  1. 2009/04/11(土) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ユベくん>

> 金宝箱からは、金メダル×1となんか忘れたけど枠でした。本当にありがt(ry
> まぁ特別昇格は狙えるならどんどん狙うべきだろ。まぁ週末になってしまったらなんの意味もないのだがww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




