• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな聞いてくれよ 4月6日

  1. 2009/04/07(火) 00:34:39|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
本編

き・・・今日あったことを有りのままに話すぜ・・・

バイトの空き時間を利用していつもどおりMJをやっていた訳だ。

今日は月曜日だし、リーグもリセットされるから、頑張ろうと思っていたんだ。

まぁ、何はともあれ、先週の結果を受け取らないとな。

雀荘
090406_1214~0001

東風リーグ
090406_1214~0002

半荘リーグ
090406_1215~0001

三人打ち
090406_1215~0002

これだけで経験値ボーナス140もあるんだぜ?イカしてるだろ?

八段回帰も目前に迫り、一層はりきっちまうよな?

こんな手を張ってみたりなww

090406_1745~0001

それがなんだ、気づいたらこうなっていたんだ・・・

090406_2337~0001

気づいたら六段への降格戦になってたんだぜ・・・信じられるかよ・・・

-----------------------------------------------------------------------------

ということでこんばんわ。ZYM(小)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

まだキャラが固まってませんwwwwww

え?前フリ長いって?

さっきのが本編ですけど何か?wwwww

一番上の行を反転すると「本編」って書いてありますけどwwwww

あっ、このネタケータイだと通用しないのかwww

ケータイから接続してる人はよければPCからも見てみてね

あ、痛い、殴らないで(゚Д゚;∬アワワ・・・

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、面白い動画を見つけたので、1つ紹介しようかと。

もちろん麻雀に関係する動画です。




これはやヴぁいwwwwwww

麻雀好きならずともたまらない展開ですぞwwww

私なぞ一揆に・・・一気に見てしまいましたwww

今度青天井でリアマやってみようかな(爆)

<<ZYM(小)麻雀上達への道 4月8日 | BLOG TOP | ロケテを楽しもうぜ!! 4月1日>>

comment

  1. 2009/04/07(火) 13:34:32 |
  2. URL |
  3. MJマニア
  4. [ 編集 ]
動画、かなりウケました(笑)

就職活動、頑張ってくださいね^^

  1. 2009/04/07(火) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. ダメギ@2流
  4. [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます!
あれ以来メンチン恐怖症ですがMJは親切なので助かります><
相互リンク大歓迎です!
ってすでに追加されてるww
こちらもリンクに追加しておきますね(^o^)
よろしくお願いします~

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/07(火) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
MJマニアさん>
これヤバイですよねwww
興味があったらニコニコに続編あるので、見てみてくださいww
あと、就活がんばります!!

Re: タイトルなし

  1. 2009/04/07(火) 17:22:30 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ダメギさん>
あの後MJをしに出かける予定だったので、先にリンク追加しちゃいましたww
これからよろしくお願いしま~す!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




