• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2/19プレイ】三人打ちP3・4週目②

  1. 2013/02/19(火) 21:55:52|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
はいはい、どもです~。

咲の11巻&阿知賀編5巻が、3/25日発売予定のところ、1か月延期になったようですね。(今更感)

なんでも小林立先生がお怪我をされて、入院されたとかで…

ぜひ安静にしていただきたいものです。

そういえば小林立先生といえば、性別が話題にされていますね。

女性説の根拠となったのがこちら。

0af245a6.jpg

大和田秀樹先生の「ムダヅモなき改革」の巻末読み切りの一コマ。

「リアリティと限界を追及される大和田のことだから、小林立も女なんじゃね!?」ってな感じです。

まぁ私は、性別なんてどうでもいいんですけどねw

咲は面白い。それだけで十分じゃないでしょうかね。


















とまぁ前段は短めにして、本編へ。

今日も今日とてプロリーグ。

アカギCUPの決勝が始まる前には、ある程度形にしておきたい。

まずは、アカギCUPの結果受け取り。

<三人打ち>

002_R_20130219213918.jpg

<四人打ち>

003_R_20130219213919.jpg



どっちもギリギリです、本当にあr(ry


そして、気になる四人打ち団体がこちら。

004_R_20130219213919.jpg



みんな足溜めすぎワロタwww

それであれば、本当にギリギリで予選通過した私が一番美しいですよね?(意味不)

いやぁ、最悪団体におんぶにだっこで金魚のフン通過しようとまで思ってたのに、団体が通過していないという驚愕の事実www

まぁ、決勝で結果出せばええんちゃう?(適当)





ということで、プロリーグへ。














005_R_20130219213919.jpg



あいだなつプロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ご存じの方も多いと思いますが、やはりプロの中でもかなりMJに精通していらっしゃる。

こちらの調子の悪さも相まってこれは厳しいかも…

と思っていたが、案外順調に点棒を積む。

あいだプロも脇の満貫に刺さったりかなり苦しい状況。

それでも、南2局で脇に大物手をツモられて、2着で迎えたオーラス。

はやい順目であいだプロがリーチ。

しかし、リーチ棒を出して満貫刺さってもひっくり返らない点差。

一方満貫ツモでトップに立てる。

同順追いついて、強気におっかけリーチ。

これが功を奏して…

006_R_20130219213919.jpg

007_R_20130219213925.jpg


あいだプロから球1.3ゲットなり~。

これは最近調子が思わしくなかっただけに自信になりました。

■2/19の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+78.2

【最終段位】
三人打ち段位:神龍 幻球:6

【2/19の最新8試合の履歴】
1st|-****---
2nd|*----*-*
3rd|------*-
old new

【順位】
1位回数:4(40.00%)
2位回数:4(40.00%)
3位回数:2(20.00%)
平均順位:1.80

プレイ局数:72局

【打ち筋】
アガリ率:31.94%(23/72)
平均アガリ翻:3.87翻
平均アガリ巡目:11.17巡
振込み率:16.67%(12/72)

では、また。アディオス!

<<【2/20プレイ】三人打ちP3・4週目③ | BLOG TOP | 【2/16・17・18プレイ】三人打ちP3・4週目①>>

comment

  1. 2013/02/19(火) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. りんきっど
  4. [ 編集 ]
開幕でスコアでてから団体通過スコア気にしてなかったんですよね・・・まぁみんな個人通過してるしいいよね

  1. 2013/02/20(水) 13:30:12 |
  2. URL |
  3. ふぃっしゅ
  4. [ 編集 ]
とりあえず団体スコアうんこだから献血しようか(提案

  1. 2013/02/20(水) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
りんきっどさん>

決勝のスコア勝負だし、まぁいいんじゃないですかねwww

ふぃっしゅ君>

よし、上位3人に入っていない俺は関係ないな!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




