• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【1/24プレイ】MJ5EVO初プレイとかとか

  1. 2013/01/24(木) 21:22:14|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
はぁい!!

ZYMちゃんですよー!!

今日もブログ書いちゃうよー!!

今日はMJ5EVOを初プレイしてきたわけですが、その前にちょっと昨日のことを。








昨日は職場の同期5人(男5人)で飲み会。

いわゆる海鮮居酒屋に行ったんですが、ここで豆知識。

------------------------------------------------------------------------------------

じつは、私の住む山梨県ですが、人口あたりの寿司屋の数が日本一!

大松「人口が少ないだけだろ。」

海に面していない内陸県なのに、なぜ寿司屋が多いのか。

どうも海に面していない分海のものへのあこがれが強く、山梨でご馳走と言えばお刺身や寿司なんですって。

だから、寿司屋も多い。

お刺身をメインで提供する居酒屋も多いんですねー。

http://todo-ran.com/t/kiji/13428

↑ここを参考にしました。

-------------------------------------------------------------------------------------

ということで、まず1品目。

001_R.jpg



ひゃっはー!!生牡蠣やぁぁぁぁぁっぁぁ!!


店員さん曰く「醤油はかけずにレモンだけ絞って、そのままの風味を楽しんでください!」とのこと。

ということで、その通り頂くと…





うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



潮の香りとちょっとした生臭さというか、それもたまらねぇwwwwwwww

てかぷりぷりしちょるwwwwwwwwwwwwwwww





そして2品目。



002_R.jpg



お造りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



店員さんが、ひとつずつ説明してくれたけど、もう覚えてないwww

てか、早く食べさせろと思ってたwww

これもうめぇwwwwwwwwwwwwww




そして3品目。



003_R.jpg



白子ポンズぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅ


うめぇwwwwwwwwwwwww

臭みが全くねぇwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwwwwwwwwww



後は、たらふく焼酎をいただいたり、タコのISOBE揚げを頂いたりしたよ!!

全部うめぇよ!!!

てか焼酎1杯全品250円って安すぎワロタwwwwwww

あの!あの!



森伊蔵も250円ですよ!!!!!



※お一人様一杯まで。

プレミアがつきまくって、定価2800円そこそこのものが、楽天市場でさえ、20000円~30000円の値をつける、森伊蔵が!!

なんと!!

一杯250円!!




安すぎワロタwwwwww





んで、〆に…

004_R_20130124204405.jpg


カラオケいって帰宅しました!!



いやぁ、楽しかったわ!!

ぜひ森伊蔵を安く飲みたいという方がいたら、山梨までお越しください。

一緒に飲みに行きましょう。






んで、ここから今日のこと。

昨日12時過ぎに帰宅して、朝7時に起きて、ボケーとスマホでなんJのまとめブログを見る。

半分寝ぼけながら、スマホを覗いていると…















「日ハム糸井トレード!!」














ファッ!!!!!!!!!????????????


いや、マジでびびったね。

前日飲んでて、2chもテレビすら見てなかったから、びびったわ。

まぁ、いろいろあるんでしょうけど、糸井は頑張ってほしいね。

てか今年こそ、名誉優勝候補オリックスがいいとこまで行きそうな戦力になってきたね!!






















え?MJ?



これだけ貼っとけばいいんでしょ?(投げやり)



013_R.jpg




うん、いつも通りだね(ニッコリ)



あ、あとこんなもの見っけたよ。

012_R.jpg























???「携帯電話会社と同じですよ。新規加入の人には優しくて既存の人はそのまま。」



bb-20111220-02-ns300.jpg






















…というのは冗談として、いい試みじゃないですかね。

ゲストでプレイしてる人が、継続的にやるとも思えないし、いまAimeカード買わなくたって、ケータイで大丈夫だしね。

廃人だけでなく、プレイヤーの裾野を広げるためにはいいことだと思いましたよっと。

第1回新春大会(予選)

【1/24の最新8試合の履歴】
1st|----*---
2nd|**---***
3rd|--**----
old new

【順位】
1位回数:1(12.50%)
2位回数:5(62.50%)
3位回数:2(25.00%)
平均順位:2.13

プレイ局数:52局

【打ち筋】
アガリ率:26.92%(14/52)
平均アガリ翻:4.93翻
平均アガリ巡目:11.21巡
振込み率:19.23%(10/52)



じゃ、まったねっ!!

<<【悲報】ZYM(小)風邪をひく | BLOG TOP | 【1/22プレイ】括目せよ!会心の一撃を!!>>

comment

  1. 2013/01/25(金) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. ふぃっしゅ
  4. [ 編集 ]
ノロウイルス怖い((((;゚Д゚)))))))
八木のとばっちり

  1. 2013/01/27(日) 03:01:56 |
  2. URL |
  3. むっくさん
  4. [ 編集 ]
( ゚д゚)…生牡蠣ひきょう

  1. 2013/01/28(月) 11:30:50 |
  2. URL |
  3. JUVE
  4. [ 編集 ]
刺身うまそうだなぁ。

たまたまmixi開いたらブログ更新されててちょっと笑ったwww

  1. 2013/01/28(月) 11:47:15 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
ひきょうグルメ画像と化したZYMブログか・・・
これからもうまい画像頼むよ~。

  1. 2013/02/02(土) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ふぃっしゅくん>

お久しぶりです。
ノロは熱でもしなないらしいから、揚げても焼いても生でも変わらないとかいう話を聞いたことがあるですー。



むっくさん>

山梨で会おう!!



JUVE君>

別に、あの人に影響されたわけじゃないからねw



みっちゃん>

おう、任せろ(バリバリ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




