• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【1/22プレイ】括目せよ!会心の一撃を!!

  1. 2013/01/22(火) 21:24:43|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
どうもでございます。

私です。

今日もMJプレイしちゃうよー!



ZYMちゃんは図々しいからめげないし!



池田_R




さっそくですが、今日のハイライト。




007_R.jpg







(´◉◞౪◟◉)ドヤッ






+95.5のトップですよ、プロデューサーさん!!

いやぁ、これはさぞかしいいスコアが出たんだろうなぁ!!

楽しみだなぁ!!




















009_R.jpg



帳尻だったンゴ…



この後、更に帳尻でトップとって終了。

もうやだ、このドラマティック麻雀風ゲィーム…




【SCORE】
合計SCORE:-43.1

【最終段位】
三人打ち段位:風神 幻球:6(-4)

【1/22の最新8試合の履歴】
1st|------**
2nd|-*-***--
3rd|*-*-----
old new

【順位】
1位回数:2(22.22%)
2位回数:4(44.44%)
3位回数:3(33.33%)
平均順位:2.11

プレイ局数:57局

【打ち筋】
アガリ率:28.07%(16/57)
平均アガリ翻:3.63翻
平均アガリ巡目:11.00巡
振込み率:7.02%(4/57)


























051_R.jpg


わぁい、リフレク楽しい!!!!(現実逃避)





明日は飲み会なので、プレイできないでおじゃるー(´・ω・`)


追記は、見ても見なくてもいいよー

















【追記】

ちなみに、あのスッタンですが…

・何故スッタンが確定しない4-5p待ちなの?

・河を見れば、8p9pもあるし、その辺でもよかったんじゃない?

・そもそもピンズである必要なくね?



とまぁ、様々ご意見はあるかと思います。

なので、一つずつ説明していくと…



「そもそもピンズである必要なくね?」

これは、単純にピンズが安かったから。

初めから下家はソウズの染め気配。

対面は字牌からの切り出し。

それならソウズよりピンズでしょ。



河を見れば、8p9pもあるし、その辺でもよかったんじゃない?

これは、8p9pそれぞれ、下家が一枚ずつ切っています。

なので、枚数優先で5p残し。



何故スッタンが確定しない4-5p待ちなの?

スッタンじゃないとだめなんですか?(半切れ)



なんでも和了リたいんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!


という、不調期特有のネガティブ思考でこうなりました。

まぁ安目でもツモって12000オールやし、十分ちゃう?(適当)

<<【1/24プレイ】MJ5EVO初プレイとかとか | BLOG TOP | 【1/21プレイ】硬く硬くただ硬く…>>

comment

  1. 2013/01/22(火) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
だいぶブログに本気出してますな・・・
打点十分ならスッタンじゃなくてもいいっすね(´ω`)
自分は身長十分じゃないんで牛乳飲みます。

  1. 2013/01/22(火) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. catwalk
  4. [ 編集 ]
確かにリフレク楽しいですね
jubeatも楽しいですね
楽しすぎて画面やパネル血だらけにしちゃいましたけどwww
クソゲーはどこまで行ってもクソゲーや

  1. 2013/01/24(木) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
みっちゃん>

いや、すぐ飽きると思うけどねw
牛乳じゃおっ○い大きくなるだけだよ。

catwalkさん>

ご無沙汰しております。
リフレク楽しいっすよねw
ばーうpしてからあの山登りがかったるいですがw
さすがに、私は血だらけにしたことはないっすwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




