• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わせだおっお( ^ω^)

  1. 2010/10/17(日) 23:57:43|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
早速ですが、みなさん合わせ参加ありがとうございました!!

ZYM(小)ですぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

本当にたくさんの方に参加していただけたようで、本当に楽しかったです!!

主催者として細かく書く試合毎の結果をかくべきなのでしょうが、いかんせん20試合程の試合結果を書くとすごい時間になりそうなので、ちょっと手を抜かせて下さいw

燕さん主催の合わせと一緒に書かせていただきます。

↓マッチした方々↓(合わせ関係ない方々も入ってるかも…)

燕-つばめ-さん

雀士嬢怜奈さん

むっくさん

牛馬鹿丸さん

与太郎兄貴

消える飛行機雲さん

雨月籠歌さん

フーちゃんさん

全突波☆ユウ☆さん

ミ☆みやび☆彡さん

ゆのはなさん

海洋学者☆愛介さん

†天蓬元帥†さん

†まめぞう†さん

catwalkさん

デスペルさん

ちゅん子・◇・さん

寝起きRSCさん

鬼引き店長!!さん

(すみません。見落としてましたOTL)


私がマッチしたのは以上の方々でしたが、マッチできなかった方も本当にありがとうございました(`・ω・´)

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!!

さて、以下は自重できないルールの下、自重できないメンツが繰り広げた、自重できないアガリの数々ですw



128732670453763.jpg

一応自分のも1つだけw

128732673553764.jpg

これはみやびさんあっぱれでした!球戦の時は止めてねw

128732675653766.jpg

愛たんはこの後も自重しなかったなぁwww

128732677953767.jpg

ドラ8ってなにさwww

128732680253768.jpg

ま  た  お  ま  え  か  wwwww

128732682153769.jpg

あっ、自分このアガリを割れ親かぶりましたが何か?w

これはほんの一部なのですが、他にもたくさんありましたw




~まとめ~



インペリアル楽しい!!!!



この合わせ定期的にやろうかなぁ…w


最後にもう一度…


参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!!!



~おまけ~

この後ディフェコンやってましたが…

128732684353770.jpg

37局出たお( ^ω^)
<追記>10月18日AM9:30。

ちょっとだけ戦略的なお話。

本編で掲載した、私の倍満について。

燕さん主催の合わせ。

上家雀士嬢怜奈さん、下家むっくさん、対面燕さん。

以下状況。

怜奈さん(南家):57000点

燕さん(親):24500点

ZYM(小)(西家・割れ目):24500点

むっくさん(北家):12000点

割れ目とは言え、トップまで跳ね満必要。


こんな時に限って安く早くテンパイが入る。

MJ_TEHAI_20101018092053.jpeg



足りぬ、足りぬぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



一通も見えていたため、ここではテンパイ取らずの打8m。

その後6mを引いて、8s単騎の仮テン。



まだだ…まだ終わらんよ…


その後13順目に待ちに待ったツモ7s。

MJ_TEHAI(2)_20101018092053.jpeg

待ってましたとばかりに、打6mでリーチ!!

しかし、高めの9sは既に3枚見えている。

高めツモれるのか…?



大丈夫だ、問題ない。



128732670453763.jpg

だ~いぎゃくて~ん!!

というアガリでしたw

ここ一カ月で一番(気持ち)いいアガリだったかなと。

結果的に言えば、6m-8mのバッタでテンパイ入った時点で曲げてれば、裏6mモロ乗りして跳ね満あったんですが…

こんな感じw

<<こっそりと… | BLOG TOP | インペリアル合わせの詳細>>

comment

  1. 2010/10/18(月) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. みやび
  4. [ 編集 ]
ディフェンスの鬱憤晴らしに超オフェンスしに行きましたw
結果は全ツしすぎでボコボコでしたが楽しかったデス♪

倍満は球戦のときに出したいです←

  1. 2010/10/18(月) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
企画お疲れ様でした^^マッチ出来てうれしかったですwまた機会があればハァハァしに逝きますwww

  1. 2010/10/18(月) 01:38:39 |
  2. URL |
  3. むっくさん
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした。

毎週末の夕方に、定例化しちゃいます?w
今回の感じだと需要はけっこうありそう。

  1. 2010/10/18(月) 02:39:35 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪
  4. [ 編集 ]
いやぁ当日は対戦どーもでした♪
諸事情によりサブカさんで参戦したのですが気付いて頂けた様で何よりです。
ここで思わぬ大失態がありました、サブカさんも化粧持ってたので化粧を付けて可愛い系になって参戦しなかった事を激しく後悔してます(爆)

私は全然お恥かしい所ばかりお見せした事だと思いますが(´・ω・`)
ほんと割れ目炸裂すると爽快ですよね、逆に食らったら悲惨ですが(笑)
また今後も機会がありましたら是非とも対戦して下さい。

  1. 2010/10/18(月) 02:43:26 |
  2. URL |
  3. デスペル
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした。

倍満=役満!?

なんつってねww

また機会があればよろしくおねがいします♪

  1. 2010/10/18(月) 08:22:33 |
  2. URL |
  3. 鬼店
  4. [ 編集 ]
合わせに参加して主催者とマッチしたのに名前載ってない\(^o^)/オワタ

はじめまして

  1. 2010/10/18(月) 09:24:52 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ 編集 ]
予告も無しに行ったんですがマッチできてよかったです(・∀・)役満かぶり乙でしたww


デスペルさんのチャットでニヤニヤして店員に変な目で見られたタヒにたいwwありがとうございました(爆)

  1. 2010/10/18(月) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo-
  4. [ 編集 ]
次回は参加したいです。

ただ土日は仕事です(汗

  1. 2010/10/18(月) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. ポン好きー
  4. [ 編集 ]
すいません参加できなくて、次回は、是非参加させてください。
お昼から段位別秋刀魚に潜んでいてその時間くらいには、もうかえっていたんで。

  1. 2010/10/18(月) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. 消える飛行機雲
  4. [ 編集 ]
また俺です( ^ω^)
マッチ乙でしたー

  1. 2010/10/18(月) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. 燕と姫神
  4. [ 編集 ]
ブログタイトルがいっしょだったんで、見に来ましたよwww
あんな倍満もう無理・・・
しかも、主催者のくせにインペで一回もあがってないしwww
次は低レートでよろりん♪

  1. 2010/10/18(月) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
企画マッチありがとうございました(o^∀^o)
個人的には高い手あがれず(´・ω・`)でしたが楽しかったです(^∀^)ノ
ちなみに北待ちリーチは読んでましたよ( ̄ー ̄)ニャリ
3戦目は色んな意味で萎えました(´・ω・`)

  1. 2010/10/18(月) 18:31:27 |
  2. URL |
  3. 与太郎
  4. [ 編集 ]
高レート企画お疲れさまでした

多摩センターよりも滋賀県に行ってみたいですw

  1. 2010/10/18(月) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. ☆牛馬鹿丸☆
  4. [ 編集 ]
合わせおつでした~
オレとのマッチした時はおとなしい試合でしたねw

リスト見てみると、天蓬氏とか懐かしい名前がw
復帰されたんでしょうか?
誰かが受け継いだ??
って、分からないですよねw

  1. 2010/10/19(火) 20:26:46 |
  2. URL |
  3. catwalk
  4. [ 編集 ]
合わせ乙でした
いきなり3分で消えてすいませんでしたwww
初日はオフェコンで熱くなってたので行けませんでしたけども・・・
次回もあったら飛びにいきますね(爆)

  1. 2010/10/20(水) 16:13:56 |
  2. URL |
  3. まめ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました♪また機会ありましたら会わせ企画ツイートしてくださいw

  1. 2010/10/21(木) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
シャダラーですな( ^ω^)
37局いいですのぉ、自分も入賞8個欲しい(´・ω・`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




