• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほーれんそー

  1. 2010/09/12(日) 23:12:44|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
どうも、私ですごきげんよう(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

えっ、誰かって?

いやだなぁ、まったくもっていやだなぁ。



えっ、導入部パクルなって?

いやだなぁ、まったくもっていやだなぁ。

これはパクリじゃなくて、オマージュですよ、オマージュ。

しかも、LoVプレイヤーじゃないとオマージュであることすら気付かないから大丈夫!



ってことで、また連絡^^

第18回全国大会に向けて掲示板にスレ作成しますた(`・ω・´)

団体メンバー様、ご活用ください。


ZYM(小)のけいじばん



報告・連絡・相談(ほーれんそー)以外にも交流や愚痴や愚痴や愚痴や愚痴等にお使いください。







さて、書くことなくなっちまったZE☆

これだけじゃ寂しいので、今期のアニメのレビュー…

…は長くなるので、他のアニメブログ様にお任せいたしますw





じゃ唐突ですが、今聞いているBGMをドーーーーン!!






えっ、電波ソング?いやだなぁ。まったくもっていやだなぁ。

パチスロ・マジカルハロウィン2で、ART中に引いたBIGでは基本的にこのBGMが流れます。

つい口ずさんじゃうよね!!

M・A・G・I・C・A・L・Foo!!ってなもんですわ!!









収集つかなくなってきたのでこの辺でノシ

<<減球バトル?増球バトル? | BLOG TOP | 報告とお知らせ>>

comment

  1. 2010/09/13(月) 05:04:56 |
  2. URL |
  3. りんきっど
  4. [ 編集 ]
萌えスロ?やだなぁ、まったくもってやだなぁ。
マジハロはガチ系のスロなのに大好きw
ミラハロ流れたときニヤニヤしてしまった、間違いなく俺きもいw

コメレス♪

  1. 2010/09/13(月) 19:55:37 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
りんきっどさん>

コメありがとうございます^^
あのスロは、ミラハロと月花のニヤニヤ感は異常w
大丈夫です、自分まじかる☆カーニバル歌いながら打ってますからwww
最近は金欠のため、5スロでしか打てません(´・ω・`)

  1. 2010/09/13(月) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. みのがして
  4. [ 編集 ]
千円使って成績138でした。
3人の死神誕生に遭遇(>_<)
東4局終了2回のみです。
ほぼ対局者の誰かがはじけてます。
今回は秋刀魚大会?

  1. 2010/09/13(月) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. ヒル
  4. [ 編集 ]
こんばんわ、
早速ですが・・・
出たw神曲ですねww
聴かしてもらいましたが、
いいですね、これ聴くと
きしめん、聴きたくなります^^

  1. 2010/09/13(月) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. ヒル
  4. [ 編集 ]
↑コメの追記ですが・・・
歌ってるひと半端じゃないですね^^
歌:アリス(声:堀江由衣)、ローズ(声:富沢美智恵)、フロスト(声:釘宮理恵)、ノワール(声:茅原実里)
笑いましたw

  1. 2010/09/14(火) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. だゆ~
  4. [ 編集 ]
よっす

おひさぁ
相変わらず楽しくいきてるみたいだなぁ(^_^;)

おれなんて、日々の楽しみスロットとアニメだけ…。
MJまったくやっとらんわぁ

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

  1. 2010/09/14(火) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
みのがして様>
お疲れ様でした^^;
死神3人とか…よく大会補正とか大会プログラムとか言われますが、そこまで酷いのは聞いたことないですね(´・ω・`)
まぁ予選通過はほぼ確定でしょうから、決勝で巻き返しましょう!!

ヒル様>
でも私の知人にこれを神曲というと、「電波乙」って言われるんですよ(´・ω・`)
きしめん懐かしいですなw
そう言えば私が初めてプレイしたエロゲが、きしめんが主題歌のNursery Rhymeだったりするので、あの曲は結構思い入れあったりしますw
萌えスロは無駄に声優豪華ですよねwツインエンジェル2しかりw
下手なアニメより声優が豪華なので、萌えスロも結構楽しめますなw

だゆー様>
一瞬誰かと思ったw
お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです!
あれゴルフが楽しみじゃなかったんですか?
また東京帰ってくる時には連絡くださいね!リアマしましょ♪

  1. 2010/09/14(火) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. ヒル
  4. [ 編集 ]
全国大会 厳しいですっ!
そろそろ特攻かな?
電波乙てミクじゃないんだからw
ナーサリーライムですか・・・
クルルですね^^
抱きしめーーーーーーんと言うことで・・

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

  1. 2010/09/15(水) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
ヒルさん>

全国大会は自分も厳しいッス(´・ω・`)
自分のヘタさを感じている今日この頃w
重いわ優しいきしめええええええええええんってことですねw

  1. 2010/09/15(水) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
マジハロは去年初代を5スロで打った時すごく出る台だと感じました。
予選でいきなり苦戦中ですがなんとかしたいものです(つД`)

  1. 2010/09/22(水) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. C-BA
  4. [ 編集 ]
絵的に打てませんw^@^

  1. 2010/09/28(火) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. ヒル改め燕-つばめ
  4. [ 編集 ]
こんちにはヾ(・ω・`)ノ
ブログ開設しました^^
リンクさせて頂きますね
また遊びに来てください♪

  1. 2010/09/30(木) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. 燕-つばめ
  4. [ 編集 ]
↑URL↓
http://keiba112233.blog135.fc2.com/
です!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

  1. 2010/10/01(金) 01:43:27 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
三天寺さん>

初代は面白いんですが、あのメダル投入口の入れづらさとレバーのアホみたいな硬さが苦手であんま打ちませんでした(´・ω・`)
イベントお疲れさまでした!!
お見事な成績でした^^



C-BAさん>

食わず嫌い(・A・)イクナイ!!
是非打ってみて下さいw



燕-つばめさん>

訪問ありがとうございます^^
早速リンク追加させていただきます!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




