• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

段位別東風戦~ディフェンスコンテスト~ 3月22日

  1. 2009/03/22(日) 16:18:50|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下の内容は、ディフェコン参加後に電車の中からケータイで記事を書いていたものです。

しかし途中で電池が切れてしまったため、赤字で加執修正しながらUPします。

-----------------------------------------------------------------------------

サブサブカードでディフェンスコンテスト参戦してきました!ww

今はその帰りの電車の中です。

結果は33局…

暫定入賞ボーダーは35局…(最終ボーダーは36局でした)

惜しい!

34局目で5200DP残しだったので、大丈夫かなと思っていたら、跳満の親かぶりくらいましたwww

睡眠不足&風邪気味なのを理由にそうそうに切り上げる。

入線は大丈夫そうですが、鉄壁王欲しかったっす><(結局入選果たしました!しかし結果を貰いにまたロケテ店に行かないといけない罠OTL

まぁサブサブカードですがwww

なんか気付いたら2段に昇格してるしwwwあれどうしようかな…普通に使おうかな…

いやぁ、そんなことより今日は朝一の日記の通り、神楽坂のツインスタージオスセガに行ってきました。

そしたらですよ!みなさん!すごい有名プレイヤーが揃ってるじゃないですか!

このブログにもリンクを貼らせて頂いている、MJ4 Tipsの管理人、つかCさん!

いつもブログを拝見させて頂いていて、現在ディフェコン暫定1位のミレーヌさん!(結局2位以下に大差をつけての優勝でしたね!おめでとうございます!!

公式長崎4位の、ゼンツ★ガールさん!

もうこのような物凄い面子と同じ空間で打てただけで満足です!!

センモニに並ぶ面子を見るだけで少し震えてしまいました・・・

そんな中、本日の最高得点に自分の動画が残っていたのがすごく満足でした。

まぁ立直・七対子・ドラ8っていうwww

そんなこんなで、すごく楽しい1日でした。

あっ、ちなみに写真はとれませんでしたOTL

ロケテ中ですもんね、あたりまえですよね・・・

<<MJ4 VerCについて | BLOG TOP | 緊急告知!3月22日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




