• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のまた夢カード

  1. 2010/06/03(木) 01:48:08|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
こんばんわ、ZYM(小)です(=゚@゚)ノゐょぅ

あの偉大なる名作ゲーム「桃太郎電鉄」シリーズに夢のまた夢カードってありましたよね?

もはやどんなカードだったかも覚えてませんがw(←ggrks

いやぁ、昔は一人でCPU相手に20年桃鉄をやっていたものです。(友達いなかったんでふ(´;ω;`)ブワッ)

まぁこの話は、無下にZYM(小)の残念さをアピールしただけではなく、ちゃんと前フリになってますのでw







とりあえず、その話は置いといて(つ´∀`)つ

今日のサプライズゲストに登場していただきましょう!!








100602_1829~01_R2






`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



チムメンとプロリで球戦とかwwwwww

しかも数日前に内戦やったばっかwwwwww

チームもSリーグに昇格したので、維持出すために勝利ptも溜めないとなぁとか思ってたのにw

身内で削りあいさせるとは…

SEGAめ、やりおる( ̄へ ̄|||)

更にこの試合どうやら牛馬鹿丸さんは降格戦らしいい…

しかし、ここは心を鬼にして…








100602_1833~01_R2








1個献上しましたw(おい



東2で牛馬鹿丸さんに3900+300ダイブした時は3個ロストを覚悟しましたがw

なんとか1個にとどめることができましたw

マッチありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks





更に御礼記事は続きます^^

昨日のサンマAリーグにて。



100601_1746~01_R2



ニコニコでも有名、出来るねリーダーのいささんとマッチ(≧∇≦)b

結果は…


100601_1753~01_R2


汚い花火だぜ…(←おい

華麗に飛ばされていささんがトップを持っていきましたw

マッチありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




更に同じくサンマAリーグから!



100601_1826~01_R2


怒羅衛門さんから、ブログ見てますというチャットを頂きました(≧∇≦)b

しかしここは球戦。

読者様であろうと、全力で…





1個献上しましたwwww(←またか




しかもタイミングずれて写真撮れなかったOTL

マッチ&チャットありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



ここまで来ると、知り合いor読者様とのマッチが死亡フラグにしか見えなくなってくる件w

ZYM(小)から球を毟り取りたい方は「ブログ見てます」とチャットしてみよう!!(←








さて、タイトル&前フリについて。

ここまで引っ張っておきながら大した話じゃないんですがねw

MJプレイヤーにとっての夢とはなんでしょうか?

まぁ人それぞれといってしまえばそれまでなんですが、やはり…



認定雀士



ですよねw

プロリーグの月間スコア上位10人しかなれないこの認定雀士。

プロリ打つからには目指したいですよね。

無謀だと分かってはいるんですけどねw





100602_1905~01_R2




!!!!!?




どうした、ZYM(小)!!!!!!!!!?

なんか確変が続いちゃってますねw

まぁ認定は無理ですけど、再来月のプロリ券は確保できそうな情勢。

このまま順調に伸ばしていきたいですね^^

【総合戦績】

段位情報
段位:王者
幻球:45
公式総合SCORE情報
変動SCORE:+141
平均SCORE:+5.64

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+178
平均SCORE:+7.42
順位情報
1位回数:6
2位回数:10
3位回数:4
4位回数:4
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.89%
ツモアガリ率:48.28%
振込み率:8.04%
鳴き率:31.25%
プレイ局数:112局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-37
平均SCORE:-37.0
順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:1
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:25.00%
鳴き率:25.00%
プレイ局数:8局


あぁ、そういえばお気づきかと思いますが、王者に昇格してますw

覇者まで後3つですw

プロリの昇格が出ているので、放っておけば昇格するのですが、恐らくやっちゃうんだろうなぁ…w

今週中にプロリで覇者に昇格できるといいなぁ…

ではまた(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

<<宣伝(≧∇≦)b | BLOG TOP | 内戦、内戦♪>>

comment

  1. 2010/06/03(木) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. 与太郎
  4. [ 編集 ]
チーメン対決以上にプロリ2位って
絶好調ですね

宣伝よろしくです

  1. 2010/06/03(木) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. †天蓬元帥†
  4. [ 編集 ]
プロリランキング入りスゲー

チャット出すので
マッチしたら球ください^^;

  1. 2010/06/03(木) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. ☆牛馬鹿丸☆
  4. [ 編集 ]
マッチおつでした~
ギリギリで球頂きました(^^;
すでに放出しておりますが(←

プロリ28位にいますねぇ
認定目指してくださいw

  1. 2010/06/04(金) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. 鬼店
  4. [ 編集 ]
コレは認定フラグですね←

  1. 2010/06/04(金) 19:00:15 |
  2. URL |
  3. むっくさん
  4. [ 編集 ]
覇者に昇格おめでとうございます。

っていうか、東プロのランキングを
今見たら7位っすよ!!

  1. 2010/06/04(金) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. 愛介
  4. [ 編集 ]
認定期待してますwww
超かっこいいですw
マッチしたら全力でアタックしますw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




