ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほーれんそー

  1. 2010/09/12(日) 23:12:44|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
どうも、私ですごきげんよう(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

えっ、誰かって?

いやだなぁ、まったくもっていやだなぁ。



えっ、導入部パクルなって?

いやだなぁ、まったくもっていやだなぁ。

これはパクリじゃなくて、オマージュですよ、オマージュ。

しかも、LoVプレイヤーじゃないとオマージュであることすら気付かないから大丈夫!



ってことで、また連絡^^

第18回全国大会に向けて掲示板にスレ作成しますた(`・ω・´)

団体メンバー様、ご活用ください。


ZYM(小)のけいじばん



報告・連絡・相談(ほーれんそー)以外にも交流や愚痴や愚痴や愚痴や愚痴等にお使いください。







さて、書くことなくなっちまったZE☆

これだけじゃ寂しいので、今期のアニメのレビュー…

…は長くなるので、他のアニメブログ様にお任せいたしますw





じゃ唐突ですが、今聞いているBGMをドーーーーン!!






えっ、電波ソング?いやだなぁ。まったくもっていやだなぁ。

パチスロ・マジカルハロウィン2で、ART中に引いたBIGでは基本的にこのBGMが流れます。

つい口ずさんじゃうよね!!

M・A・G・I・C・A・L・Foo!!ってなもんですわ!!









収集つかなくなってきたのでこの辺でノシ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



