ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時報マッチ参戦!!その1

  1. 2010/06/07(月) 01:17:45|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
どうもこんばんわ、ZYM(小)です(=゚@゚)ノゐょぅ

昨日・今日と与太郎さん主催の時報マッチに参戦してきましたので、その様子を(≧∇≦)b

早速行きましょう!!

6月5日。



15:00。

100605_1500~01_R2

上家に全突破☆ユウ☆さん、下家にNASTYさん、対面にミ☆みやび☆ミさん^^

100605_1508~01_R2

トップミ☆みやび☆ミさん、2着全突破☆ユウ☆さん、3着NASTYさん、ラス私w



15:20。


100605_1520~01_R2

上家アカイスイセイさん、下家全突破☆ユウ☆さん,対面痔・エンドさん^^

100605_1527~01_R2

トップ私、2着痔・エンドさん、3着アカイスイセイさん、4着全突破☆ユウ☆さん。



15:40。

100605_1540~01_R2

上家消える飛行機雲さん、下家☆牛馬鹿丸☆さん、対面りんきっどさん^^


100605_1551~01_R2

トップ☆牛馬鹿丸☆さん、2着りんきっどさん、3着消える飛行機雲さん、ラス私w



16:00。

100605_1600~01_R2

上家与太郎さん、下家むっくさん、対面消える飛行機雲さん。

100605_1611~01_R2

トップ与太郎さん、2着消える飛行機雲さん、3着私、4着むっくさん。



16:20。

100605_1620~01_R2

上家catwalkさん、下家モンキー2!さん、対面痔・エンドさん。

100605_1627~01_R2

トップ私、2着catwalkさん、3着モンキー2!さん、4着痔・エンドさん。



16:40。

100605_1640~01_R2

上家消える飛行機雲さん、下家与太郎さん、対面萌え萌えkyun☆さん。

100605_1651~01_R2

トップ消える飛行機雲さん、2着私、3着萌え萌えkyun☆さん、4着与太郎さん。

6月5日の部はここまでです。

主催者の与太郎さん、参加者の皆さんお疲れ様でした^^

私も本当にたくさんの方とマッチできて楽しかったです(≧∇≦)b

改めて与太郎さんの人脈の広さに驚きましたw






さて実は時報マッチの前にちょっとだけプロリを打っていたときにこんな方とマッチ(≧∇≦)b

100605_1406~01_R2



BADTAR氏ktkr!!!!!!!!!



「あなたそれ内戦用でしょ?w」と思ってしまう下ネタ全開のチャットは、某愛たんを思い出してしまいましたがw

BADさんは球戦だったので、邪魔をしないように…

100605_1414~01_R2

トップを取りましたとさw

BADTARさん、マッチありがとうございましたー(≧∇≦)b



さて、眠すぎるので、今日はココまでの更新で許してください…w

6月6日の内容については明日更新いたします、多分w
 
まだ愛たんとマッチできていないZYM(小)の運命やいかに!?

では、また(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



