ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じ~んせい らっくっあっりゃ く~もあるさ~

  1. 2009/09/22(火) 01:54:57|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
Q:「最近ブログの更新頻度減ってませんか?」

A:「いいえ、ケフィアです。」

…どうも、ZYM(小)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

とりあえず、書かなきゃいけないことが多いので、冒頭の雑談も程ほどに本題に移りますねw






時計の針を、9月12日にまで戻しましょう。

実は私この時点で半プロ軽く諦めてましたw

打てども打てども伸びないスコアに嫌気がして、もう一度半Aでチケット取り直そうと思っていましたw

そこに朗報が!!!!

そう!!!

( ´_ゝ`)←このお方の半A合わせ!!

えぇ、勿論参加しましたよw

マッチした、538さん、ナイフさん、そして主催者の( ´_ゝ`)さん、ありがとうございました(≧∇≦)b

そして、しふくさん、とりあえずスマナカッタ…w

↓犯行現場の証拠写真↓

090912_2350~0001

この中はしふくさんの双ポンの当たり牌。

つまり、ラス牌即ツモ、裏のおまけつきww

うん、もう一度言っておこう。

本当にスマナカッタ…w







それから、先週の結果を簡単に。

雀荘

090921_1325~0001

半荘

090921_1325~0002

090921_1325~0003

三人打ち

090921_1325~0004

まぁ、雀荘はしょうがないですね。

今週は三麻なので、時間があればもう一度S1復帰に挑戦してみようと思いますw






そして、大会。

090918_2308~0001

初日にここまで出てから全く伸びませんでしたw

まぁそれでも悪いスコアではないだろうと思っていたら…



団体成績:+1099
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
痔・エンド +378
与太郎 +396
ZYM(小) +233
name take +325
りんきっど +269
┗━━━━━━┛

全国での順位:12位


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


まさかの団体内ビリwwwww

みなさんすごすぎますwwww



ちなみに全国ランキング(9月21日現在)

1位 魁!嶋田塾 +1375
2位 心~kokoa~愛 +1206
3位 Xepher +1176
4位 基本的にカレッジ♪ +1172
5位 さらなる高みへ +1166
6位 178親衛隊 +1152
7位 割れ目よりワレメ♂ +1121
8位 ЯIGHT★HAMMER +1119
9位 PREMIUM +1117
10位 サワリーマン♪ +1113
11位 やらないか? +1108
12位 常に初陣! +1099   ←ココ!!
13位 FlyHigh +1094
14位 怒ラゴンスタイル♪ +1088
15位 力也特戦隊 +1087
16位 スリスリ♪ +1086
17位 KOTEHAN +1083
17位 さとりの書×5@天華 +1083
19位 チュートン +1082
20位 猿様のァナルたち +1080  ←密かにライバル視w



「ライバル視とか言って、お前何もしてないだろ m9(・∀・)ビシッ!! 」って思った人は、後で職員室に(ry





あっ、後…

090920_1858~0001

全突波☆ユウ☆さん、マッチ&楽しいチャットありがとうございました(≧∇≦)b

結果は…

090920_1907~0001

ユウさんのお見事すぎる麻雀を脇から見学させていただきましたw

またマッチしたらよろしくです^^

では、この辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



