ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッフッフ|`・ω・)ゝ”

  1. 2009/08/21(金) 18:10:04|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
お久しぶりです、ZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

コメ返は後で家に帰ってからします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日は新宿にふぃっしゅさんを迎撃しに行って来ますた(`・ω・´)

どうやらニコニコのオフ会だったようですが、ふぃっしゅさんんもいらっしゃるということでお邪魔させてもらいました^^

ちなみに電車乗り遅れて10分ほど遅刻したのは内緒w

新宿に到着して与太郎さんにメールしたところ、もう入っているということなのでいざT/Sへ!!




与太郎さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

隣にゆー@埼玉さんも 発見(*゚Д゚) ムホムホ




与太郎さんに聞いたところふぃっしゅさんももういらしている様子。

探すとふぃっしゅさんと代走さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

てかふぃっしゅさんかわいい・ ∪´∀`)モキュ

お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ



その後、しばらくするとロンゲの兄ちゃん発見。

誰だろう…と恐る恐るサテの横から覗くと…

痔・エンドさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

話しかけたいけど、怖いのでチキンな私はむっくさんと離れたところで並び打ち(´・ω:;.:...




その後、後ろを見ると先ほどのロンゲの兄ちゃんがサテの後ろにw

ここでもチキンな私は話しかけられずにもくもくとMJに勤しむw

そしたら見かねたエンドさんの方から話しかけていただきましたwww

話してみるとすごく気さくで優しい方で安心(≧∇≦)b

エンドさんありがとうございました^^

また機会がありましたらお願いします Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks





その後のリアマはむっくさんの龍補正無双で終了www

鼎談補正じゃあがないきれませんでしたwww

ふぃっしゅさんもおっしゃっていましたが、マジでノーレートでよかったwww






昨日はニコニコのオフ会に参加させていただいたのですが、すごく楽しかったです^^

このままニコニコにお世話になっちゃおうかなぁとか思ってみたりwww

でも、こんなことブログに書いてると今のチムメンに怒られるんだろうなぁw

内戦の時だけかくまってくれる都合のいいチームとかありませんかね?www



では、ZYM(小)でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



