ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@池袋

  1. 2009/06/14(日) 00:22:27|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
こんばんわ、ZYM(小)です(=゚@゚)ノゐょぅ

今日は池袋で元まきおさんとお会いしてきました!!

もともと私のニフメールにまきおさんから連絡頂いたのが発端で、私も今日都心に行く用事がありましたので、まきおさんに連絡したところ、大丈夫とのことだったので並び打ちしてきました^^

いやぁ、やはり王クラスの方の麻雀は見ているだけでも参考になります^^

まきおさんは「『このレベルでも王にはなれるんだよ』と自信持ってもらえれば…」とか謙遜してましたけど、すごく勉強になりました!

丁寧に解説も織り交ぜながら打っていただき、本当に感謝しています!

まぁなによりも今日1日で印象に残っているのが、全国大会でまきおさんがCPUに国士自摸られていたことですがwwwww

リプレイ見て笑ってしまいましたwwwww

まぁその傍らで私もスッタン和了り損ねて涙目だったのですが^^;






ちなみに肝心のMJの方ですが、取るに足らない結果すぎて記事にもなりませんwwww

雀荘でA3維持出たくらいかなぁ・・・w

球は1つ減ったのかなぁ・・・

とりあえず、来週の頭にプロリ昇格の4個+三麻レベルアップの1個はもらえるので、それで賢者を目指して頑張ってみます^^












気付いたら3000Hits到達してましたねw

みなさんありがとうございます(TдT) アリガトウ

なにか時報マッチでも企画してみようかしら・・・w

折角なので、アイテムの商品でも付けてwww

「ZYM(小)より上の着順ならもれなくアイテム1つプレゼント!!!」みたいなw



…麻雀ドヘヴォな私はアイテムいくつ用意すればいいのでしょうか・・・wwww

また企画決まりましたら発表します^^

本当にやるかも怪しいので、あまり期待せずに待っていてくださいwwwww



1日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:強者
幻球:6

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-88
平均SCORE:-3.26
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-81
平均SCORE:-4.5

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:9
4位回数:3
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.22%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:14.61%
鳴き率:22.47%

プレイ局数:89局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-7
平均SCORE:-0.78

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:3
平均順位:1.89

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.88%
ツモアガリ率:52.38%
振込み率:14.71%
鳴き率:27.94%

プレイ局数:68局


まきおさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!



では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



