ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東プロでフルボッコにされてみる

  1. 2009/06/09(火) 00:45:45|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
みなさん、満員電車で隣に座っている女性がウトウトと眠たそうにもたれかかってきたことってありませんか?

電車を日常的に使う方ならよくあると思います。

そんな時は、「自分のことが好きなんだ」と思いましょう。

少し幸せな気分になります。w

どうも、ZYM(小)です|´Д` )|ノィョゥ

まずは、昨日のご報告をしなければいけないですね。

昨日の夜記事を書こうと思っていたのですが、リアマしていたもので・・・w

後で少しその様子も報告できたらなと思います^^



6月7日(日)

前回の記事に書いたとおり、あと1試合でデカトップを取れば昇格まで見えるので、まずは1試合プレイしに行きました。

とりあえず、この状況から。

変換 ~ P1000358

その試合の結果は・・・

変換 ~ P1000359

・・・まぁ予想通りだよね・・・w

しかしこれで自己ベストを少し更新。

正直どうしようか悩んだのですが、折角自己ベストを更新したので、昇格目指して続行することに!

5セット目

変換 ~ P1000362

またまた昇格には届かないものの、微妙にベストを伸ばす・・・

正直どうしようか悩んだのですが、せっかk(ry

6セット目

変換 ~ P1000363

いい滑り出しです!!

その後・・・

変換 ~ P1000364

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これで最後の試合でトビラス喰っても昇格確定圏に入れます!

ここまでの試合はこんな感じ。

変換 ~ P1000365


頑張った甲斐があったね☆★

ってことで最後の試合はお約束の・・・

変換 ~ P1000366

ラスですね、分かりますwwwwwwwww


これで昇格確定でございます!

変換 ~ P1000367

変換 ~ P1000368

ってことで、6月7日のMJは終了です。






6月8日(月)

まずは、先週の結果受け取りから。

雀荘

変換 ~ P1000369

レギュ東

変換 ~ P1000370

レギュ半

変換 ~ P1000371

変換 ~ P1000372

東プロ

変換 ~ P1000373

変換 ~ P1000374

三人打ち

変換 ~ P1000375

ってことで・・・


変換 ~ P1000376

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

やっと上級段位です。

ではいきなりですが、クイズです!

ZYM(小)の青幻球、別名ラムネ玉はいつまで持つでしょうか?

(1) 3日ぐらいじゃね?

(2) いや、1週間は持たせろよ…

(3) 調子いいし1ヶ月ぐらいは持つんじゃね?

(4) 実は今日すべて配給してきたとか・・・

チクタクチクタク・・・

チーン!!!

終了です!!

みなさん回答考えましたか?

では、続きは続きを読むをクリック!!





続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



