ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZYMの東プロ周遊記

  1. 2009/06/04(木) 21:40:32|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
こんばんわ、ZYM(小)です|´Д` )|ノィョゥ

タイトルがBADTARさんのパクリのようになっているのは気にしないで下さいwww

今日もMJやってきましたよ~♪




↓以下小芝居↓




ZYM(小)「えっ?突っ込みたいことがいくつかあるって?なんだい、ついむちゅう君。」

ついむちゅう
「来週まで寝て過ごすって言ってませんでしたか?」

ZYM(小)「あのね、むちゅう君。私がそんなことできる訳ないじゃないか!w

ついむちゅう「まぁそれもそうですねwあれ?でも東プロは十段になるまでやらないって言ってませんでしたっけ?」

ZYM(小)「へへーん。十段になったも~~~~~~~~~~ん!!

ついむちゅう「あの、紀タルさんのパクリみたいな言い方やめてもらえませんか?w」

ZYM(小)「まぁなにはともあれ、段位別で十段に上げてから東プロに行ったわけだよ、むちゅう君。」


------------------------------------------------------------------------------

ということで段位別で十段に上げてから、東プロに参戦してきましたイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

まずは、昨日チケットを消費しようと、1試合だけやったので、その続きからになります。

090604_1425~0002

昨日の3着の後、3着・トップとこなして、4戦目。

私は、ボケーっとマッチング画面を眺めながら、ケータイでメールを打っていたのです。

そしたら突如画面から、「よろしくお願いします。」という声。

・・・

・・・・・・・

田幸プロキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

090604_1455~0001

その試合は、東発でプロが満貫をツモ和了るも、私も負けじと6400の出和了りを決め、その後不聴罰符と2000の和了りを頂戴して、トップでオーラスを迎えました。

私が親で向かえたオーラス。

中盤にプロから立直。

勿論チキンな私が押せるはずもなく、ベタオリ。

そしたらプロのツモという発声と、同時にポワーンという強烈なツモ光・・・

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

そして、見事に跳満の親被りをし、3着という憂き目に合う・・・

090604_1505~0001


まぁ結果はともかく、楽しい対局でした^^

私が「おねがいします」というチャットを出す前に、プロから「よろしく」というチャットを頂き、「あぁすごく感じのいい方だなぁ」と思いましたが、やっぱり親被ったから嫌いです^^w

・・・勿論冗談ですがねw

カード再発行を3回している私としては、もはやプロptとか認定ptとかいっさい気になりませんしwww




その後1セット目を無難にまとめる。

090604_1546~0001

2セット目。

3着-ラスと厳しい展開が続き、3試合目にこの方とマッチング!

090604_1619~0001

ブロガーのワレメがぽぽんさん!!!


・・・まぁラスだったがなwwwww

090604_1626~0001

マッチありがとうございました!!

もっと詳細に報告したいのですが、如何せんデジカメを忘れて、ケータイ撮影だったため、そこまで余裕がなくて写真取れませんでしたので・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こんな感じで、2セット目は厳しい試合が続く・・・

090604_1723~0001

これで、自己ベストが-36.5で規定試合終了。

勿論続行です!!

3セット目。

打って変わっての好調。

ラスをほとんど引くことなく、7試合を消化。

090604_1850~0001

次の試合でトビラスをとらなければ、S3リーグの維持が来ます!!

夢にまで見た上級段位はもうすぐです!!



・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・



090604_1859~0001


ラwwwwwスwwwwwwかwwwwwwよwwwwww

最後くらいかっこよく決めようよ、オレwwwwwwwww

まぁ何はともあれ、自己ベストは・・・

090604_1900~0001

090604_1900~0002


維持確定圏です!!!!!!!

ってことでついに上級段位に内定がでました!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう、本当に今週はやりませんwwww

雀荘も恐らく昇格するので、やることがありませんw

後は土曜日のふぃっしゅさん主催の合わせのみですかね。

1日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:十段
経験値:2635

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+124
平均SCORE:+4.13
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+124
平均SCORE:+4.13

順位情報
1位回数:10
2位回数:5
3位回数:8
4位回数:7
平均順位:2.40

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.52%
ツモアガリ率:42.11%
振込み率:10.97%
鳴き率:25.16%

プレイ局数:155局

ってことで、次は強者になったZYM(小)でお会いしましょう( -皿・)ノ

昇格したその日に球全部持っていかれてる可能性もあるけど・・・w

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



