ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

  1. 2009/05/02(土) 16:49:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
四段に落ちましたZYM(小)ですwwwwwwwww

もうどうにもとまらない♪♪

半荘ラス→2倍変動東風ラス×2→三麻ラス×2でストレート降格wwwwwwwww

なんにもできませんんでした。

手も足もでないとはこのことかと。

三麻も東場はトップで折り返しても、南場に入って他家の即ヅモ祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ついにサブサブの経験値を追い越しましたよ、逆の意味でwwwwwwww

少しMJ自重しようかな、お金ないし。








あっ、以前話していたエンコーダーのことですが、Pazera Free Video to Flash Converterというものを発見しました。

flv変換も早いですし、しばらくはこれを使おうかなと。

動画変換にお困りの方は、参考にしていただければと思います。







これから東京都内某所でリアマしてきます。

GWですし、誰かが倒れるまで終わりません。

ってか私がやめませんwwwwwww

今は移動中の電車の中で暇つぶしに記事書いている感じですね。













そういえば先ほど、駅のトイレによったんですが、個室のほうから幼女の声が!!!!!!!!

( ゚∀゚)o彡°幼女 ( ゚∀゚)o彡°幼女

あっ、私は断じてロリコンじゃないですよww

・・・説得力ないけどwwwwww

どちらかというと年上のお姉さんの方gげふんげふん。







じゃ、頑張ってきまぁすwwww(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



