ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東風Aリーグにて、あの方とマッチング!!

  1. 2009/04/14(火) 16:34:34|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんにちわ、ZYM(小)です|,,-_-)ノィョゥ

今日は大学の授業が1時からだったのですが、少し時間があったので、時間つぶしにMJをしようと大学近くのゲーセンへ。

そしたら、1試合目でSevens Blazeの方とマッチング。

Sevens Blazeと言えば紀タルさんや、BADTARさんのいるチームだよなぁ、と思ってよくMJネームを見

たら・・・

090414_1148~0001


ちょwwwww紀タルさんwwwwwwwww

ブロガーの方とマッチングするのは初めてだったので、少し緊張しながらも自分も恥ずかしい麻雀打て

ないなぁと思っていました。

しかも2倍変動戦www

更にプロリチケもかかっている!!

これは負けられない!!

       キャリーさん

紀タルさん            イエメンさん          
  
        ZYM(小)
         (東)


ZYM(小)起家スタート。

東一局 

ZYM(小)対面に喰い断のみの1500を直撃。
うんうん、いい感じだ。このまま逃げ切ろう。

・・・なぞと甘い考えを持っていた訳です。

東一局1本場

ZYM(小)以外3人聴牌で、3000点の出費。かなり痛い(゚Д゚;∬アワワ・・・

東二局

紀タルさんが、二副露したところに親からの立直。

紀タルさん頑張れ!!と思いながら、ZYM(小)は得意のベタオリww

数巡後健闘むなしく、紀タルさんの河に雷が・・・裏も乗って親っ跳OTL

090414_1156~0001

東二局 1本場

下家の親、対面に満貫を直撃させる。

090414_1158~0001


東二局 2本場

紀タルさん、維持の混一を下家の親に直撃。

090414_1159~0001


東三局

下家跳ね満ツモ。対面親を被り、更に立直棒を出していたため、トビで終了。。。

ZYM(小)-紀タルさん 2-3。

090414_1202~0001


2着 ±0

お互いあまりいいところのない試合になってしまいましたね。

なにか物足りない感じですが(ρw-).。o○

ボクとしてはもう少し長く楽しんでいたかったのですが・・・

にしても±0とはwww咲かとwwwww

オレ空気すぎだろww

ただチャットはすごく面白かったです!!

内戦だともっとひどいらしいですがww

といあえず便座カバーの意味の分からなさに吹きましたwwwww

紀タルさん、マッチングどうもありがとうございました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´

▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ " 

その後・・・

2着・・・

090414_1218~0001


2着・・・・・・

090414_1226~0001


2着・・・・・・・・・・

090414_1235~0001


空気2着多すぎワロタwww

ここまで振込み率0%wwwww

セットはこんな感じ。

090414_1235~0002


もう少し頑張ってみます。

プロリ目指して!!

夜にもう1度更新します。追記という形になるかもしれませんが・・・

もし更新がなかったらフルボッコにされて萎えてると思ってくださいwwww

追記↓

フwwルwwボwwッwwコwwでwwすwwたww

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



