ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ・・・

  1. 2009/04/29(水) 10:55:11|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
こんにちわ、ZYM(小)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日もMJしましたよー

まずは先週の結果を受け取ります。

↓メイン↓

東風

090427_1647~0001

半荘

090427_1647~0002

三人打ち

090427_1647~0003

All維持で、経験値ボーナス60ですね。

あんまおいしくないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ先週の麻雀から言えば、維持出ただけでもよしとしなければいけないのですがww

↓サブサブ↓

東風

090427_2312~0001

半荘

090427_2312~0002

三人打ち

090427_2312~0003

C3を維持ってwwwwwwwwww

いやぁ、降格のない安心感ときたらwwwwww

サブサブもいよいよ東風Bリーグなので、頑張ります!!

<昨日のMJ>

東風リーグに参戦しました。

実はおととい2セットと2試合消化していまして、その時点で、維持すら出ていない状況。

6月にプロリに参戦したいなぁと密かにおもっているので、なんとかプロリ確定圏まで成績を伸ばしたいところ。

そんななか、3セット目の残り2試合は・・・

090428_1455~0001

お得意の空気2着で切り抜け、直近セットをなんとか+に戻す。

ここから怒涛の展開!!

4セット目の3試合で・・・

090428_1529~0001

Σ>゜;)))彡ウオー

来てる来てる!!

だって、これおかしいでしょwwww

090428_1530~0001

和了り50%オーバーってwwww

完全にプチ確変状態ww

このまま調子に乗って、チケットゲットだz・・・










090428_1541~0002

はい、サーセンwwwwwwwwww

追っかけ・1発・ド高目・裏3ってなんですか?ww

そりゃぁ、東発から倍満に刺さってりゃぁ勝てませんわwwwww

まぁまだ今週は長いので、なんとかチケ取りたいですねぇ・・・






ちなみに、この後バイトだったのですが、バイト帰りによって、半荘&三麻やったら・・・

半荘2連敗・三麻2連敗だったぜwwwwwwwww

やばいよぉ、五段に落ちるよぉwww

まぁなんとかします、多分ww







少し試験的ではあるのですが、FC2動画を使ってみます。

以下、おとといのリプレイより。

東風Aリーグ・東三局・ドラは二萬です。











この牌譜みなさんはどうお考えですかね?

親リーに対して、こちらはツモスー一向聴です。

聴牌時の打牌は、ツモスー固定の3p打ですか?それとも2-5pの両面に受けて確定三暗刻に取りますか?

非常に難しい場面ではあるのですが、私はセットの状況もあって、少しでも点棒が欲しい状況だったので、ツモスーに受けたのですが・・・

まぁ今考えれば、ドラ・飜牌暗刻があったので、両面に受けてツモって倍満の形でもよかったのかもしれませんが・・・







てゆうか、FC2動画のエンコードめちゃくちゃ長いんですけどww

ニコニコに動画うpしている方などは、エンコーダーは何をお使いなのでしょうか?

ちなみに、私のケータイはauなので、動画形式は3GPP2です。

ご存知の方いらっしゃたら、アドバイスいただけると助かります。

以上、ZYM(小)でした、じゃぁね(´・ω・`)/~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



