ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルチーム内戦・半荘・三人打ちAリーグ 3月27・28日

  1. 2009/03/29(日) 14:16:24|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんにちわ、ZYM(小)です。

昨日、リアルチーム内戦をしました。リアマで。

面子はIssa君・るい氏・ぶるちゃんですね。

リアマは楽しいですね。

結果は、2-3-1-1-3-1-3で、トータル+68のチップ-4枚。

ノーラスktkr!!

自分の打ちたい麻雀に一歩近づいた気がします。

ただ、トップを取れるべき場面で3着を喰ってみたり、まだまだ雑な打牌もありましたね・・・

満足感よりも、少し反省のほうが気分的には強かった気がします・・・

そんなことより、MJへ!!

------------------------------------------------------------------------------
相変わらずの回収期。

半荘で勝てない・・・

経験値がひたすら減っていきます。

気づいたら六段にOTL

落ちるところまで、落ちた感じです・・・

今まで積み上げてきたもの(経験値とかPTとか)が音も立てずに崩れ落ちていったじ感じでしょうか・・・

3人打ちはそれなりの調子になってきたんですが、半荘がボロボロですね><

今、PCが画像がうpできない環境なので、とりあえずこんなもので。

また、後日会いましょう。

それでは!!

【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1517

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+47
平均SCORE:+3.13
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-70
平均SCORE:-7.78

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.78

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.99%
ツモアガリ率:58.82%
振込み率:13.58%
鳴き率:35.80%

プレイ局数:81局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+117
平均SCORE:+19.5

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:1
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.21%
ツモアガリ率:61.54%
振込み率:13.16%
鳴き率:13.16%

プレイ局数:38局

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



