ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギュラー東風Aリーグ・半荘Bリーグ・三人打ちAリーグ・雀荘Bリーグ 3月2日

  1. 2009/03/03(火) 02:03:27|
  2. MJプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんわ川o・-・)ノZYM(小)でございます。

本日は少し時間があったので、様々なモードでプレイしています。

まずは、先週のリーグ結果を受け取る↓

雀荘(タイミングがずれて、昇降格判定がうつっていませんOTL ちなみにB1維持です。)

090302_1032~0001


東風

090302_1032~0002

半荘

090302_1033~0001

三人打ち

090302_1033~0002

ということで、御覧の通りレギュラーリーグはすべて昇格!!

必然的に経験値ボナスも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! な訳で・・・

090302_1034~0001

となり、八段降格間近だった経験値にも大分余裕ができました。

----------------------------------------------------------------------
本日は半荘からの参戦!!

いやぁ、半荘は好調でした!!1セット目を終えて・・・

090302_1154~0001

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! Aリーグ昇格見えるぜ!!な展開。

しかし、2セット目。自分でも驚く・・・というか引くほどの暴牌の連続OTL

朝だったし、気分がMJに入りきっていなかったのかも・・・(←言い訳乙www

090302_1316~0001


その後いったん時間をおいて、夜に再参戦。

1半荘目をバイトの後輩に打たせる(←おいwww

いやぁ、彼はすごいんですよ。

自分のカードでは全く勝てないのに、僕のカードで半荘をやらせると勝つんですwww

いまのところ、2戦2勝www

先輩の圧力にびびっているのでしょうかwww

ということで、3セット目の1半荘目はジンクス通り当然トップwww

2半荘目では、ラッキーな展開で2着をもぎ取る。

3半荘目は意地のトップ!!

んで、結果が・・・

090302_2253~0001

これで、トータルスコアを64.3に伸ばし、昇格確定圏に!!

よーし、今週の半荘参戦終了ww

え、特昇??なにそれ、おいしいのΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

---------------------------------------------------------------------------

そして東風です。

Aリーグ昇格後初めての試合。

少し緊張していますww

しかし、1試合目2着、2試合目トップとそつなくこなして、3試合目。

起家を引いて、3連荘!!

点棒を・・・

090302_1709~0001

まで伸ばす。

その後少し苦しい展開も、何とかしのいで、オーラス上がりトップを決めて、4万持ちのトップ!!

好調、好調 (≧∇≦)b

4試合目で3着を喰うも、1セット目を・・・

090302_1729~0001

で折り返す。

・・・・・ってかプロリチケット見えるじゃん!!!

これは流れに乗って行くしかない!!

・・・・・・・・・とか言ってると2セット目はこうなる訳ですよねwww

090302_1814~0001

しんど!!!

まぁチケットはともかく、昇格は出したい。

チケットなんて、4月まで使えないんだし、急いで取ることもないな(´ι _`  )

ってことで3セット目!!

1試合目→2着 +4

2試合目→2着 +4

3試合目→トップ +59

よし!!ここで浮きの2着で昇格見える!!

そんなこんなで4試合目。

この試合が大変だったわけですよ・・・

ニックネームまでは失念してしまいましたが・・・

自分北家(九段)、下家十段、対面覇者、上家覇者だったわけです。

<東1局>

上家が、西を1副露した状態で5順目にツモ。

混一、西、赤1の満貫。1-4-7m待ち。

はえーよww

<東2局>

対面の親が、3順目に3p切りリーチ。

自分も5順目に平和ドラ2、4-7p待ちテンパイ。

親に喧嘩を売りおっかけリーチ。

次順。

上家の打西に、対面ロン。

リーチ・メンホン・一通の親っ跳ね。

はえーよwwww

<東2局・1本場>

対面の親染めて気配。自分はそれほど手が伸びない。

しかし、場に萬子が高く、全員が萬子を切らない。

そのため、対面の親も和了りきれず流局。

この際私は闇聴でしのぎきり、ちゃっかりノーテン罰符をもらう。

<東三局・流れ2本場>

この局は私に流れがありました。

筒子をざくざく引いてくる、引いてくるww

あっという間にメンホン・七対・赤1のテンパイ、1p待ち。(6巡目)

8巡目ラス目の上家から1pがこぼれる。

ちなみにこの時の対面との点差は3万3千点。

ここで上家から和了っても、2着になり上家を飛ばすだけ。

ZYM(小)の決断・・・

2着で いい(≧∇≦)b

だって昇格来るんですよ!!そんなうまい和了りがまたできるとも限らないし!!

ということで、4試合目を2着で凌ぎきり・・・

090302_1903~0001

こんな感じで昇格濃厚ラインまで持って行きました!!

っていうかなんだったんだあの染め手場はwwwww

-------------------------------------------------------------------------

3人打ち

絶不調OTL

5試合やって2着2回、ラス3回・・・

萎えすぎて写真もとりませんでした・・・(←おいww

--------------------------------------------------------------------------

雀荘

こちらは三麻と打って変わって絶好調!!

開始から3連勝を決め、収支を

090302_2329~0001

まで伸ばす!!

ここで閉店時間となり、本日のプレー終了。

【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2393

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+310
平均SCORE:+10.69

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+259
平均SCORE:+12.33

順位情報
1位回数:7
2位回数:8
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.87%
ツモアガリ率:37.84%
振込み率:12.26%
鳴き率:26.45%

プレイ局数:155局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+51
平均SCORE:+6.38

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:3
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.59%
ツモアガリ率:62.50%
振込み率:15.52%
鳴き率:17.24%

プレイ局数:58局

そろそろアイテムマスターくるはずなんだけどなぁ・・・

<3月3日11時追記>
あっ、アイテムマスターきたww

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



