• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ZYMのMJ周遊記

(切実に)誰か…球を…下さい…



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3/2~3/8滞在】ZYMのスペイン周遊記

  1. 2013/03/12(火) 21:35:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
どうもこんにちわ、ZYMです。

予告しておりましたスペインへ行ってきました!

仕事は10日間ほどお休み頂いたんですが、今日の朝は超憂鬱でしたね。

仕事行きたくないでござる状態。

















そして、今日の仕事であった話。

回さなければいけなかった書類をすっかり忘れてスペインに行っていた私。

それでもまぁまだ余裕で間に合う。

その担当者(ちなみに私は大嫌い、みんなも大嫌い。ここではksと表記。)から朝一で内線で電話。

ks「ZYM君おはよう。楽しかった?」

ZYM「まぁ楽しかったですよ。」







ks「あぁ、そりゃようござんした。」

この時点でかなりカチンとくるが、一応私が悪いので、素直に謝る。

ZYM「すみません。」

ks「で、あの契約関係の書類いつくる?」

ZYM「あぁ、できるだけ早く回します。」


















ks「明日までに回せる?」









ZYM「(おいおい無理いうなよ…てか見積すら取ってねぇよ…)善処します。」














ks「はいはい、待ってるからね。」














なんでこの人いちいち嫌味っぽいんですかねぇ…

頭きたから、取引先に頭下げて回って見積を徴して、今日中に書類回したりましたわ。

まぁ同じ言葉でもいう人によってイメージ違ったりしますから、文面だけ見たらそんなんでもないのかもしれませんがね…

















まぁ、そんなことはいいんでスペイン旅行記ですね。

まずは成田空港からパリ経由で、スペインはマラガへ。












そして、翌日フリヒリアナを観光。

051_R_20130312205658.jpg

お馬さんが、普通に走っています。

そして、スペイン一美しい街と言われるフリヒリアナへ。

055_R.jpg

058_R.jpg

067_R.jpg

真っ白でした。

そして、昼食。

074_R.jpg

でっかい鍋で焼くパエリア。

077_R.jpg

うまぁでした。












そして、グラナダへ。

グラナダといえばなんといっても…

192_R.jpg

アルハンブラ寺院ですね。

160_R.jpg

寺院からグラナダ市内を臨む。

249_R.jpg

別邸から、寺院を臨む。










そして、グラナダを後にして一路バルセロナへ。

303_R.jpg

サグラダファミリアを見学。

でけぇ!!工事してる!!すげぇ!!

312_R.jpg

308_R.jpg

内部はこんな感じ。

近代建築の神髄ともいわれるサグラダファミリア。

すごい迫力でしたね。








そして、バルセロナで印象に残ったのが、このお店。

344_R.jpg

現地のガイドさんの案内で、伺ったbuboというお店。

チョコレートケーキの世界コンテストで金賞を受賞した方がオーナーのお店らしい。

内部はこんな感じ。

346_R.jpg


345_R.jpg







あ、ケーキの写真撮り忘れちゃった(テヘッ

写真はgoogle検索してみてね(テヘッテヘッ













実はその後、パリにも2日ほど滞在したんですよねw

それはまた別の記事に書きますね。

そちらもお楽しみに。

それではアディオス!!

<<【3/9・3/10滞在】ZYMのフランス周遊記 | BLOG TOP | 管理人旅行中>>

comment

  1. 2013/03/13(水) 10:08:36 |
  2. URL |
  3. 将英
  4. [ 編集 ]
どうもお久しぶりです!

スペインいいなぁ
ZARAとかイベリコ豚とか←

近々に行ってみたいですが
日本人には優しくない治安とか…
どうでしたか?

  1. 2013/03/13(水) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. ふぃっしゅ
  4. [ 編集 ]
お土産の金髪美女は?

  1. 2013/03/13(水) 18:25:16 |
  2. URL |
  3. JUVE
  4. [ 編集 ]
お土産のタバコは?

  1. 2013/03/15(金) 02:14:31 |
  2. URL |
  3. 三天寺
  4. [ 編集 ]
パエリアうまそう( ^ω^)
あれ・・・スペインのラーメン画像は・・・
桜田一家デカいねぇ。でも山梨にもっと大きな建造物があるんだよなぁ・・・

  1. 2013/03/17(日) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. ZYM(小)
  4. [ 編集 ]
将英さん>

ご無沙汰してます!
イベリコ豚超おいしかったですよw
生ハムが絶品です。
治安は言うほど悪くないですよ。
スリにだけ気を付けていれば大丈夫かと思います。お尻のポケットに物を入れない、カバンは前に抱くように持つ。これだけで大丈夫かと思います。



ふぃっしゅくん>

持ち帰ってきても君にはあげません(キッパリ)



JUVE君>

買ってきたよ。
いつかそっち行くから、そん時渡すわ。



みっちゃん>

なめすぎだろ。
ラーメンはフランスの記事見てね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




